スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

せなかがかゆいのだ。


『半沢直樹』をみた。


『おかま国税』が、『おかま金融庁』になって また出てきた。キャッ☆


あと 3回でおわりなのか~~。


玉ちゃんにも こんなくせのある 高視聴率ドラマに出てほしいな~。



一般人に 「玉木宏のファンなの」って言うと、

たいてい、『ワインレッドの人』と 勘違いされるんだよね~おい



「『コウジ』とちがうよ~~ビックリマーク 『ヒロシ』だよ。 のだめに出てた人だよ。」って言うと


「あ~~、のだめに出てた人ね」ってやっと理解されるんです。



『のだめに出てた人』で、みんながわかるってのも すごいと思うんだけど



そろそろ、ちがうドラマ 「あの視聴率40%○○○○の主役の玉木宏ですビックリマークって言いたいです。sei

                             (っていうか、『玉木宏』でいっぱつで認識されたい~)



7月の暑くなってきたあたりから、

原因不明の かゆみに悩まされている。



最初は 腕。


そのうち 足や 体じゅう。


虫に食われた感じではない。


先日 病院にいってみたら、『じんましん』と診断された。




背中がかゆいのに 手が届かない~~



100円ショップで 『まごの手』を買ってきた。キャッ☆





「これはなんだ。」


たこの今日もたまきひろし




まごの手。 背中がかゆいときに それでかくのだ。





「オレもせなかが かゆいぞ」


たこの今日もたまきひろし


まぢではてなマークじぃ~



どうぞ 使ってください。




「ちょっとでかいな」


たこの今日もたまきひろし






「オレの まごの手だ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



それは 『ひろしくんの替え手』だろがびょーん





「ちょっと かいてみるのだ」


たこの今日もたまきひろし


「もうちょっと右」




それ、使わなくても いいんじゃないのがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私も一度だけ蕁麻疹になったことが
あります。塗り薬だけではなかなか
治らないですよね。内服薬とかもらえ
たかな・・早く治まりますように・・。

そうそう「玉木くんのファンなんです」
って話すと「安全地帯?」のって続くの
毎回なんで~ヽ(`Д´)ノって思う。
たこさんと同じ返事をしてます。
もっともっとみんなに認識される
ようになるといいね~私たちも
頑張らないと・・(笑)
2013/ 09/ 01( 日) 23: 53: 33| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろし君に替え手があるんですか?両手分?壊れた時に自分で変えられるの?
痒いのは我慢出来ないのよね。
眠れますか?
原因が分かって、早く完治するといいですね。
2013/ 09/ 02( 月) 12: 25: 00| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも閲覧だけでしたが(すみません…)
今回日記の内容を見て居ても立ってもいられずメッセージ書かせて頂きました。

蕁麻疹、私もまだ完治していないのですが…
まず掻くと悪化します。激しい痒みが蕁麻疹の特徴なので、
どうしても掻いてしまうと思うんですけど…。
それと蕁麻疹の場合は、塗り薬より飲み薬が圧倒的に効きます。
飲み薬、恐らく処方してもらえたかと思うんですが、塗り薬は所詮気休めだそうです(汗)
飲み薬も体との相性が人それぞれらしいので、飲んでも効かないようなら
違う薬を出してもらうのもアリだと思います。

私がそうで、処方された薬ちっとも効かず、
他の病院でセカンドオピニオン受けて、
違う薬を貰ったら、かなり効いてきました。
蕁麻疹はストレスや疲労から悪化する事があるようなので、お気をつけて下さい。
なかなか難しいと思いますが…。

またブログ楽しませて頂きます(^0^)
2013/ 09/ 02( 月) 12: 25: 17| URL| ☆みちみち☆# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
遅くなってしまった。(;^_^A
はい!じんましんのお薬、内服薬をもらいました~。
なんだろうね~~暑さとストレスにちがいないわ(-"-;A
なんで、一般人は「タマキヒロシ」って言ってるのに、安全地帯を想像するんだろうね~~( ̄_ ̄ i)
もっともっと玉木宏のすばらしさを布教しなければいけないのね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 09/ 02( 月) 16: 35: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんの替え手は左手だけで、替えてはグーなんです。(≡^∇^≡)
いつもはパーでしょ。
じんましん、最近涼しいせいか、おくすりがきいているのか、あまりかゆくないです。ヾ(@°▽°@)ノありがとう~

2013/ 09/ 02( 月) 16: 38: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>☆みちみち☆さん
こんにちは(^∇^)
はじめまして~~。当ブログへようこそ。
みちみちさん王子ブログの住人さんですよね~
コメントありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みちみちさんもじんましんが!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
かゆいですよね~~
かいてはいけないと思いつつ、
「かゆいかゆい」てかきむしってしまいました。(T_T)
病院に行って内服薬飲んでます。
最近涼しくなったせいか かゆみも大したことないです。(=⌒▽⌒=)
ストレスや疲労で悪化、むっちゃこころあたりあります(-"-;A
今日は歯が痛くなって歯医者さんに行ってきました。これもストレスらしい。
2013/ 09/ 02( 月) 16: 44: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは。
ジンマシン,少しはよくなっていますか?
過去を振り返ると、けっこう経験あります。
夏に罹ったことが多かったです。あせもと一緒くただったことも。ジンマシンと甘くみていたら、リウマチの再発だったり。
とにかく身体の抵抗力が弱っているサインではと、今では思うのですが。
食べ物で当たった場合は、早く治ります。
お薬は、眠くなる副作用がありますが、お医者様と話しあって、隠れた病気が無いことを確認して内服薬を続けられるのがいいのでしょうね。とにかく早く身体から逃げていってくれるといいね。

なんひろ君、弟(?)にかいてもらっている角度、抜群よ。
2013/ 09/ 02( 月) 16: 52: 37| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、こんにちは。


実は私も、玉木宏君のファンだと言うと、「ああ、青田典子と結婚した人?」とか「、歌手のワインレットの歌を歌っている人」?と、必ず聞かれます。「のだめに出ていた人」と言うと納得されます。

一般の人にはイマイチ認知度が低いみたいです。


大阪の運動会もうすぐですね、私は今回大阪には行かず東京の最終日のみ参加します。

三月の貸切大阪公演で、公演前たこさんが私の前を通ってくれた時、本当に嬉しかったです。

だってたこさんは、カリスマブロガーですもの、お顔がわかって、毎日ブログを読むのが以前よりずっと楽しくなりました。

これからも、無理をしないでマイペースで続けてくださいね。(いつも、読み逃げしていてすみません。)

蕁麻疹も早く治りますように。
2013/ 09/ 02( 月) 17: 38: 59| URL| モミーママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
プレゼントありがとう~~ヾ(@°▽°@)ノ
お礼のメール送ったんですが、(17時22分に)届きましたか~?
なんと!シナモンさんもじんましんに!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なかなかの幅をきかせている病気なんですね∑(-x-;)
もう、1か月以上なので、ストレスやらストレスやら結局ストレスが原因だと思います(;^_^A
お薬が効いているのか最近はかゆみが少ないですヾ(@°▽°@)ノ
なんちゃってひろしくん兄、自分の背中がかゆいはずなのに、弟の背中をかいてまごの手を試しているんです(;^_^A
2013/ 09/ 02( 月) 18: 14: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>モミーママさん
こんばんは(^∇^)
そうなんです。一般人は「たまき」というと、どうしても、ワインレッドの人を思い浮かべるらしい(-"-;A
ワインレッドの人の印象が強すぎるんでしょうね。∑(-x-;)
たまきといえば~ヒロシ
たまきといえば~ヒロシ
宣伝カーでそう叫びながら走りたい~~( ̄▽ ̄)=3
貸切公演の時にお会いしたんですね~~。
すいません、とてもたくさんの人にお会いしたので、誰がだれやら(パーンチ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
3回お会いすると、だいたい認識できます。
また、次回お会いできるまで、どうか読者でいてください。m(_ _ )m
2013/ 09/ 02( 月) 18: 21: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
じんましん
私は 魚(たしかさば)食べてでたことあります
普通は食べても平気なんですけど
その時は頭の中もかゆくて大変でした
うちの子供の1人は
じんましんの薬のんでます
それで今はおさまってます

薬飲んで、ゆっくりなおして下さいね

なんひろ兄弟
兄弟でかゆいところにてがとどいて
気持ち良さそうです
いい角度でかいてもらってますね
(^O^)
まずは、ファンのみんなで
IMAT
連ドラ化目指して
宣伝するぞ~
オー!
\(^ー^)/
2013/ 09/ 02( 月) 18: 58: 11| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
さばですか~。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私はサバは大好きなのですが、一度サバをたべた数時間後に目の上がはれたことがあって、それからは、
さばをおそるおそる食べています。(食べてるのかよ)
なんちゃってひろしくん気持ちよさそうでしょ。
まごの手の形がグッドなの( ´艸`)
ほんと、アイマットは連ドラ化絶対してほしいよね~~。がんばろヾ(@°▽°@)ノ


2013/ 09/ 02( 月) 21: 20: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/399-9a6d0ea8
