
 
web拍手 by FC2

幸水はうまい。


今日も、ちょいと体調がよろしくないので 


なんちゃってひろしくん劇場の撮影はやっていないです。ごめんなさい



でも、ブロマイドの印刷はやった。



「おお~~~  出たビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



ブロマイドは、当日までみせられないので、モザイクがはいっています。


初CGデス(疲れてて、アナログのモザイクをつくれなかったのね~顔に縦線



一度に2枚できるから あとは、カッターで 切り離すだけ。



これができたら、一安心だね。ほっ

(プレッシャーに弱い女です顔に縦線





先日、師匠から すばらしい梨を いただいて、


それ以来 梨にはまっている。梨


いただいた、 10キロの梨は 怪獣くんが ガオガオ 食ってしまったので、ガオー


3~4日で なくなった。マジで!?



それから スーパーで いろいろな産地の梨を買ってきて 食べている。



先日は 千葉産、大分産、徳島産 『幸水』 が売っていたので 1こずつ買ってきて食べた。



どれも甘くて ジューシーだった。サチ




今日は、 徳島産の梨が 1個 99円の特売だったので、3個買ってきた。


特売なので、あまり期待はしていなかったが、


甘くて ジューシーで むちゃくちゃおいしかった。キャッ☆



今日はどうでもいい 梨のはなしですいません。梨



これから ブロマイドをカットして 仕上げます。重要





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですが今日は梨のすばらしさを語りました。梨



 
web拍手 by FC2

コメント

私も梨、大好きですぅ!!いろいろな産地を食べ比べられて、いいなぁ~♪♪

お久しぶりデスッ!
生きていました(^^)v

ずっと!毎日何回か覗きに来てます(^^ゞ携帯からだけどね♪なんちゃって兄を見て、やっぱ癒されるわぁ~!いちいち可愛いわぁ!と思い(笑)弟を見て、やっぱり顔が違う!でも、徐々に兄に行動?が似て来ているぞ!等々・・・一人ニヤついております(^-^)


着々とRAMGの準備も進んでいますね!大阪…行きたかったなぁ!たこさんとなんちゃって兄弟に会えるもん・・・(^o^;
大阪RAMGの報告を楽しみにしています!

だから!!
今のうちに、体調を万全にして下さいね!
ちょっと夏バテ気味なのかな?無理せず、RAMGに向けてテンション↑↑出来ますように♪o(^-^)o
2013/ 08/ 28( 水) 00: 20: 11| URL| ペコ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コメント読んで笑っちゃいました。
本当に梨語っちゃってます~(笑)
高知は新高梨もありますがもう少し
先かな?でも高くてなかなか手を出せ
ないよね~。果物が美味しい秋に
少しずつ近づいてくるね。去年教えて
もらった紅マドンナ今年も探しに行こう
と思ってます。

少しお疲れのようですね。無理をしないで
ゆっくりとなんちゃってひろしくん兄弟と
遊んでくださいね。
2013/ 08/ 28( 水) 06: 35: 09| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ペコさん
こんにちは(^∇^)
きのうも、これでもか~~~!って寝たのに、
ちっとも体調がよくならなくって。(-"-;A
朝起きて、頭の左側が痛い~~
吐き気する~~
昨日も結局、ブロマイド仕上げずに寝ちゃうし。(-"-;A
あ、ペコさん大阪こないの~~?(T_T)
ブロマイド郵送いたしますね。
RAMGがおわったら、コメントでブロマイド催促してください。忘れるといけないから(;^_^A
2013/ 08/ 28( 水) 10: 33: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
ネタはあるのに、なんちゃってひろしくん劇場撮れないので、ついつい梨 語っちゃいました。ただ、うまいって言ってるだけですけどね~。(≡^∇^≡)
そうそう新高梨ありますね~~。ちょ~でっかい梨。
いつから食べてないだろ。
スーパーでみつけたら買おう(=⌒▽⌒=)
紅マドンナはもう少し先ですね。
いまから病院にいってきます。
じんましんのだけど。(;^_^A
2013/ 08/ 28( 水) 10: 39: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
食後に必ずいただきます!わんこと一緒に♥
冬はりんご 夏の間はちょっと高いけど ハウスのみかん  秋はやっぱり梨だよね~ そうなの
たこちゃんも怪獣君もそんなに梨好き??
今日は体調いかがですか?? 夏の終わりは
体力気力低下する時期だから どうぞ体をいたわってね♪  たこちゃん(^-^)ノ~~
2013/ 08/ 28( 水) 18: 19: 18| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
今年は梨にはまってしまったの。(;^_^A
ハウスみかんもおいしいよね、でも高いから今年は食べてないわ。σ(^_^;)
でも、今は梨だからいいの~~。
今日はすーぱーで、『おつとめ品』の梨2個150円をみつけたの~~。ヾ(@°▽°@)ノ
食後にいただきます。
なんだか体がだるくって~~。
じんましんの薬のせいかなぁ(-"-;A
2013/ 08/ 28( 水) 19: 20: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日、新世紀梨というのを良心市で見つけて、3個100円で買いました。皮がまだら模様になっているんだけど、味は同じ。(^-^)v仕事場の回りが梨農家なのです。
新高梨 ハネで良ければ送りますよ。。
早ければ RAMGの頃か、もう一週先かな?
2013/ 08/ 28( 水) 21: 46: 39| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こういうブログも楽しいね~

幸水は、甘くておいしいよね。

特売でもおいしいなら言うことなしだね~(笑)
今年は、暑かったせいか、
果物がおいしいような気がするよ(^-^)
2013/ 08/ 28( 水) 21: 49: 34| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
なんと!新世紀梨というのがあるのですか!それも3個100円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
20世紀に対抗した梨なのでしょうか( ´艸`)
新高梨~~~!!まぢですか!ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます( ´艸`)
9月のお楽しみが増えました( ´艸`)
2013/ 08/ 28( 水) 23: 53: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!今は幸水にはまってるんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
幸水がたくさんスーパーにあるの。
時期なのかな~。
他にも種類が発売されたら 食べ比べてみますね。(^-^)/
今年は甘いのか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ。
2013/ 08/ 28( 水) 23: 58: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも たこさんの ブログで 癒されてます ありがとうございます 体調の方は どうですか?
私も RAM G に 参加できる事に なったのですが
Tシャツ 申し込んだのですが M サイズで いいや と思って 何も 考えなくて Mにしたのですが
もしや 男女兼用だったのら Sサイズで よかったのかなあ ……ダブダブ だったら 変だなあと
今頃 思って……
でも 大は小を兼ねるって いうから 小さいより 大きい方が いいですよね 笑
寸法 見ないで 買っちゃいました まだ とどいてません
2013/ 08/ 29( 木) 16: 14: 41| URL| ひまわり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひまわりさん
こんにちは(^∇^)
体調の方は 相変わらず油断すると眠いですZzz…(*´?`*)。o○
2階上のおうちが、禁止されているベランダで犬を飼っていて、深夜から朝方にかけてがんがん吠えるんです。ベランダで吠えるからひびくんですよね~( ̄∩ ̄#
それで最近寝不足だし、イライラするしで
一日中不愉快です(-""-;)
Tシャツ到着しました~~ヾ(@°▽°@)ノ
私もMサイズを買いました。
まだ、汗だくだくなので、試着していないのですが、見た感じはそんなに大きくないです。
すずしくなったら試着しよう~( ´艸`)
2013/ 08/ 29( 木) 17: 52: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
ありがとうございました Tシャツ まだ 届きません 四国の方が 早いのですね~~ 大阪 まだです
楽しみにしています
毎日 暑いのに 充分 睡眠とれないと 体に 堪えますよね RAMG までには よくなってると いいですね お体 大切にして下さい 禁止されてる 犬じゃなくて 飼い主に 腹が 立ちますますね
2013/ 08/ 29( 木) 22: 04: 59| URL| ひまわり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひまわりさん
ありがとうございます。
大阪まだですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
きっと、あしたですね。(≡^∇^≡)
そうなんです。犬を飼うのはいいのですが、
出してはいけないベランダで吠えても知らんぷりで何十分も吠えさせたままで放置するんです。ここは、ベランダからたばこも火がついたまま下に投げるし、本当に迷惑な住人なんです。(-"-;A
賃貸なら、大家さんが追い出してくれるけど、
分譲マンションはぼろい住人がいると、厄介です。(-"-;A
2013/ 08/ 29( 木) 22: 32: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、こんばんは~
たこさんが、梨!梨!言うから、今日、仕事帰りにスーパーで一目散に梨を買っちゃいました。サブリミナル効果?でしょうか(≧∇≦)美味しいものを食べて残酷暑⁈を乗り切り、玉様のご活躍に備えましょうね
2013/ 08/ 31( 土) 00: 55: 44| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
こんにちは(^∇^)
梨はおいしかったでしょうか~~( ´艸`)
こちらは、昨日スーパーで買った3個450円の梨の甘さがイマイチだったので、ひじょう~~~にくやしいです(T_T)が~~ん。。。
今日こそおいしい梨をゲットして、気分よくなんちゃってひろしくんの撮影をしたいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 31( 土) 10: 19: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
土曜日仕事帰りに整体に行きまして・・
録画見ながら寝てしまい今洗濯しています。
雨の具合どうですか?ささと降り小ぶりです。
九州は大変ですね。多幸さんの所は?
睡眠不足と蕁麻疹大変ですね(~_~;)
音楽聴いたり癒されて下さいね。
Tシャツきましたか?今所夜出掛けていたから
宅配来てたかも・・連絡してみよう(~_~;)
あ~TMAKⅩAY29の韓国スタイルの玉様
が好きです♡あのニッと笑った玉様いいと
思いませんか?あんな風に笑った玉さまレア
だよね。多幸さんが治るようにお守りに・・
おやすみなさい☆☆☆
2013/ 09/ 01( 日) 02: 34: 41| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます(^∇^)
こちらの雨は大したことはないです。ありがとう。
タマクラ29といいますと、あのへんな帽子をかぶったやつですね。( ´艸`)
はい~わたしもあのお写真は大好きですよ。( ´艸`)私は裏表紙の二の腕筋肉むきむきをみて
にや~ってしていました。(^~^)
2013/ 09/ 01( 日) 10: 36: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/397-b15b85db
