
 
web拍手 by FC2

これから『半沢直樹』をみるのだ。


24時間テレビ、大島さん 9時までに 帰ってこられるかなはてなマーク


24時間テレビ延長~はてなマーク


『半沢直樹』とかぶるじゃない叫び



今日は ツイッターにはまっていたので 撮影できていませんきっぱり

                           (読者さまにあやまれ~~)


これから 『半沢直樹』も観ないといけないし~~~う~ん

                           (読者さまにあやまれ~~)



しかたがないから、


去年の 『24時間テレビ』の日のブログを 再放送ビックリマーク(まぢですか~~はてなマーク



去年は プロレスラーファミリーが マラソンランナーでした。



大河ドラマ『平清盛』を 観てもらうために 必死で番宣していました。


が・・・


視聴率は アレでしたガクリ



2012年 8月26日の記事 これ→なんちゃってひろしくんも走ってみた



お楽しみいただけましたでしょうか・・・




あ、 ダメですか・・・



『半沢直樹』ごっこの再放送も サービスしますので ゆるしてください。ごめんなさい



つい最近の記事 これ→ 『半沢直樹ごっこ』



さあ、本物の半沢直樹をみよ顔に縦線



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                          
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんツイッターに嵌まりましたか?
子供たちに聞くと反応が早いから面白いらしいですネ!

私は24時間テレビはもう飽き...

「半沢直樹」を録画しながらWOWWOWで「終の信託」観賞中です!

たまには良いですよ~~!
2013/ 08/ 25( 日) 21: 52: 04| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たぶん数年前から在籍してるけど久しぶりにこないだからおじゃまさしてもらっても
ついてけないようになってました…
半沢物語、期待してまーす♪
2013/ 08/ 25( 日) 23: 16: 56| URL| choko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
面白かったですね。近藤さんいじめられて
いじめられてやめて~って感じだっのに
最後半沢に励まされて自ら戦いに行った
のは嬉しかったよ。今後の展開が気になり
ますね。

たこさんはツイの方も楽しいどんどん
フォロアーさんも増えてすごいです。
2013/ 08/ 26( 月) 00: 17: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
私も24時間テレビ、トータルで10分くらい観たかな?(;^_^A
朝のZIPでいいとこだけ 観てます( ̄▽+ ̄*)
わうわう観たんですね~。
いい映画やドラマをやってますもんね。
うちはわうわう契約してないんです~。
日本映画専門チャンネルだけ、常時契約しています( ´艸`)
2013/ 08/ 26( 月) 08: 38: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chokoさん
おはようございます!(^∇^)
私はみるだけだったんですけど、つぶやいてみたら、またつぶやきたくなって、はまりました~。ヾ(@°▽°@)ノ
でも、ルールがわかんなくって。(-"-;A
返信してくれた人、お一人お一人に返信をかえしていたら、
ず~~っと、「ありがとうございます!」が
つづいちゃったり・・・(;^_^A
今朝おきたら、フォロワーさんがひとりいなくなっていて、
プロフィールをみるとバンドの活動をしてるって、男性だったんだけど。
もともと玉ちゃんのファンではないようだったので、
私のツイがうざくていなくなったのかな~~?とか思いましたデス。(´д`lll)
2013/ 08/ 26( 月) 08: 45: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
はい!半沢直樹 おもしろかったです!ヾ(@°▽°@)ノ
ギルティに出てた、悪い上司も出てましたね~(名前だれだっけ?)
『半沢直樹』、悪い人は、顔が『悪い人ですよ~~!』ってはじめからわかるんで、おもしろいです( ´艸`)時代劇みたい。
2013/ 08/ 26( 月) 08: 49: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/395-26457759
