
 
web拍手 by FC2

ブロマイドのお写真を撮った。

ツイッターをはじめて 4日目かはてなマーク


まだまだ わからないことがいっぱい。Twitter




フォローされたら、フォローを返さないといけないのかなはてなマーク


何回も返信をするのは 失礼になるのかなはてなマーク

(いつやめれば 適正はてなマーク

言葉かずが少ないので、ニュアンスがちがって伝わってしまったときは どうしたらいいのかはてなマーク


リプってなにはてなマーク



そんなこんなで 失礼がありましたら おしえてくださいませ。







では、9月に大阪で、


読者のみなさまにプレゼントする ブロマイドのデザインと枚数を 考えます。




「らじゃ~~~ビックリマーク」        「りょうかいなのだ」


たこの今日もたまきひろし



まずは、 何枚作りますかね~~。う~ん





「・・・・・・・・・」               「・・・・・・・・・」 

  
たこの今日もたまきひろし




3月の舞台の時は 51枚で 足りなかったんですよ。マジで!?




「・・・・・・・・」 タバコ              「・・・・・・・・」タバコ


たこの今日もたまきひろし




70枚くらいに しますかはてなマーク



「ZZZZZZZZZ」よだれ         「ZZZZZZZZZZ」よだれ



たこの今日もたまきひろし




寝るんじゃねええええええ~~~~~~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークむかっむかっむかっパンチ!



座ってたら ねむくなるので とりあえず 撮りましょう。カメラ SP


はい。立ってビックリマーク



「・・・・・・・・・」            「・・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし



ダブルで 鼻ほじってんじゃないよビックリマークがびょーん



玉木宏のフィギュアの自覚を持ってください。汗







「あ、イモむしくんだビックリマークつんつんキャッ☆あおむし

たこの今日もたまきひろし



イモむしくんを 指揮棒で つっついて遊ばないでください。がびょーん






「かわいい~~~きらきらにゃぽ


たこの今日もたまきひろし


ねこと たわむれないでください汗






まじめにやれ~~~~~~ビックリマークメラメラメラメラメラメラアホ





「ほえはてなマークへ?」             「はえはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし




じゃあ、ブロマイドの写真を 撮るぞ。カメラ SP





「ぼけ~~~~~~~~ぼーくるくるくるくるくるくる


たこの今日もたまきひろし




なんだ、そのだらしのない立ち方は。ガーン






ジェニーちゃん 登場~~~~。ジャ~ン






        「しゃき~~~~んむん! 「はやく撮れむん!


たこの今日もたまきひろし




最初から そういう姿勢でやってくれ。じぃ~おい






はい。 撮りますよ。カメラ SP



たこの今日もたまきひろし





きのう、285枚 お写真を撮って 1枚を選んで 納得して寝たんですが

今朝起きたら やっぱり これじゃダメだと思って 今日も30枚ほど撮りました。




なかなか思うようなものが撮れず 時間がかかりましたが、


昨日から300枚以上撮って やっと 納得のいく1枚が撮れましたやったーーヨロヨロ



疲れたけど うれしいううっ...




できあがりは プレゼント当日まで お待ちください。


お会いできない方は、 翌日のブログでお楽しみください。ごめんなさい







※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛










 
web拍手 by FC2

コメント

今晩は。

あちらではフォローしていただきありがとうございました。
(あちらでは、食べ物の名前で出ています、汗)

たこさん、ツイでも面白いー!!(≧ω≦)

流石、ちゃんとするとポーズが決まりますね、このご兄弟。ギャップがたまらんとです。
そんなにお写真を撮られるとは…感服いたします。

私はRA★MGには行けないので、イベの翌日を楽しみにしています(^o^)/
2013/ 08/ 24( 土) 21: 12: 42| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
『ツイは気軽に』ですね!アドバイスありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
ツイッターの方では、こちらの撮影小物などを紹介しようかな、などと思っています。( ´艸`)
あと、撮りだめているお写真の再利用(;^_^A
あかりさん、むこうでは食べ物ですね。
まわったりもしますよね。
お写真はすごく大変でした。肩痛くなった(;^_^A


2013/ 08/ 24( 土) 21: 25: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3月のリベンジ!!
お会い出来るといいなあ(#^.^#)

また、たこちゃんを探す目印を、
公開してくれますか?
大阪ですよね。
間違いないですよね。

今回は、おふたりを連れていかないのかな・・・(笑)
2013/ 08/ 24( 土) 21: 37: 26| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うわぁ~~!楽しみだ~♪
300枚以上の中の最高傑作ってどんなんでしょう?

たこさん大変でしたね(*´-`)
運動会までに肩の痛みが治りますように!
もうすぐ組の発表とかあるんですよね。
なんかいよいよって感じでドキドキしてきました~♪

当日ちゃんと会えるように願ってますね~☆

2013/ 08/ 24( 土) 21: 57: 01| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
こんばんは(^∇^)
今度はぜったい会えますよ。
組がわかればどこにいるかわかりますから。( ´艸`)
今回もひとり参加ですが、リュックの中に2体入っています( ̄▽+ ̄*)
2013/ 08/ 24( 土) 22: 04: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
はい!最高傑作です!ヾ(@°▽°@)ノ
肩の痛みは多分明日治ると思います。ありがとう~。
まだ、試作品の1枚だけなので、少しずつ印刷しますよ。
何枚印刷すればいいんだろ?(-"-;A
足りなくなったら申しわけないし、(゚_゚i)
たくさんあまったらショックだわ。(;°皿°)


2013/ 08/ 24( 土) 22: 09: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
3月はたこさんを見つけることが出来なかったので、大阪RA★MGでは、ぜひお会いしたいと思っています。
ひょっとして、同じチームだったりして・・・と思ってみたりします。
2013/ 08/ 24( 土) 22: 15: 28| URL| リュウ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>リュウさん
こんばんは(^∇^)
私は伊丹組なので、伊丹集合の方とは同じチームの可能性大です。
今度は絶対にあえますよ( ´艸`)

2013/ 08/ 24( 土) 22: 26: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
300枚以上撮ったの!凄いなぁ
楽しみだわ!
お疲れさん!
2013/ 08/ 25( 日) 01: 19: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~。
たいへんだったの。
弟くんの目線が なかなか合わないのよ~(-"-;A
兄ちゃんは慣れているから比較的はやく調整できるんだけど。
デジカメの小さい画像じゃ、ちゃんと目線が合っているか確認できないから、
何度もPCに取り込んで、確認して、
「ダメだ~~~(x_x;)」
って、また撮っての繰り返し。
渾身の一作ができました。(T_T)
2013/ 08/ 25( 日) 08: 20: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
300枚!
すご~く撮りましたね
すごい(^O^)
専属モデルの
なんひろ兄弟もご苦労様でした
m(_ _)m
なんひろ兄弟のぼ~っとたってるお写真
おもわずプッと吹き出しちゃいました
(≧∇≦)

RANGの楽しみ倍増です
\(^ー^)/
RANGでたこさんを探せ…ですね
(^◇^)┛
野鳥の会になって探そうかな?
2013/ 08/ 25( 日) 08: 37: 14| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
撮っても撮っても、弟くんがどっか見てるんですよ~~(視線が合わない)(-"-;A
「おりゃ~~~!こっちを見ろ!ヾ(。`Д´。)ノ」
って言ってしまいました。(;^_^A
たぶん、伊丹組は先に入っていると思われますので弁当食べながら待ってます。(≡^∇^≡)
野性時代Tシャツ取りに来てくださいね。
2013/ 08/ 25( 日) 09: 45: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃって兄弟くん達のポージングは、どんなんかな?
楽しみですね。
もし、お会い出来たら頂きたいです~
この前は、残り物に福があるで、残っててラッキーでした!
今回は、1種類だけですか?
2013/ 08/ 25( 日) 17: 00: 08| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
今度もあえますよ(o^-')b
今回は1種類です~。
前回は2種類持って行ったら、みなさん迷われていたので。
今回は1枚入魂です(°∀°)b
2013/ 08/ 25( 日) 19: 38: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/394-3d391ef1
