スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ちょっと早いが 事件救命医になってみた。


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス


今日、上映が決定しました~~クラッカー




まだまだ、チケットは売ってます(手先かはてなマーク




きのうから、ツイッターに ↑上のことを つぶやき続けたんだけど、


『玉木宏』で検索をかけても ひっかかってこないんですね~~。おい



結局、検索にあがってきたのは、上映決定とほぼ同時でした。苦笑



だれもみていないところで つぶやいてましたよ~~~。

なんの力にもなれませんでした。aya



ツイッターは ルールもよくわからないし、

(フォローしてくれた人には あいさつしにいくのかな~はてなマークとか)


変な人が来ても こわいから、

ほそぼそとやっていきます。


ほそぼそってどうやってやるんだ顔に縦線


ツイッターの先輩方 いろいろおしえてくださいsei




今日は、K子さんから また すばらしいお写真が届きました。ありがとう



これこれ↓



注 これは↓ なんちゃってひろしくんではありません。


たこの今日もたまきひろし


これは K子さんちの 『うちのヒロシ』くんです。




本物じゃないっすよ。フィギュアですすげ~


10月6日(日)に 放送される


ドラマスペシャル 

『事件救命医~IMATの奇跡~』


で、主演の玉木宏が演じる 救命救急ドクター 日向センセイなんですね~~きゃ★


サイトは ココこれ→『事件救命医~IMATの奇跡~』





事件救命医ってなにはてなマーク



事件現場での負傷者発生に備え、

救急救命を目的に派遣される特別編成の医療チーム、


それが『IMAT』


なんちゃってひろしくんビックリマーク

オレンジはっぴを着て なにをやっているのですか。じぃ~



「オレも アイマットの救命医になったのだ。」医者


たこの今日もたまきひろし


その頭につけているものは 耳鼻科用ではないのかはてなマークじぃ~





「お医者さんと言えば この ぐるぐるなのだ」医者


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「ちょっと あたしの後頭部を うつさないでよ」





「事件現場で、耳に虫がはいった人を 助けるのだ。」


たこの今日もたまきひろし



たしかに 耳に 虫がはいったら 気持ち悪いわながびょーん

          (それは アイマットの仕事ではないと思うぞ汗






「では 事件現場に 出発ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




マンモスで 行くのかよがびょーん




K子さん すばらしいお写真をありがとうありがとう


○ーちゃん、また お医者さんセット 使わせていただきましたありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

オレンジの法被は、電気屋さんだったよな?(笑)
マンモスに乗るんだね(笑)
しかし、マジ凄いわぁ、
うちのひろしくん!
カンコピは流石過ぎますね!!
素敵です。
2013/ 08/ 22( 木) 21: 13: 00| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
うちのヒロシくんを拡大して胸のところのカードをみて!
こんなに小さいのに精巧に作ってる~~( ´艸`)
すごすぎる~~。
なんちゃってひろしくんの頭のぐるぐると違いすぎる(;^_^A
2013/ 08/ 22( 木) 21: 43: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
同じひろしくん人形?
流す型が違ったんじゃないの~~?
別人形に見える。。。。。

K子さんちの ヒロシくんは凛々しくて素敵外科医だわ。
たこさんちのは 家電量販店の店員にしか見えな・・・・・
頭のは蚊取り線香で手に持ってるのはえんどう?

ツイはほとんど呟いてないのに全然知らない人からも
知らないあいだにフォローされてるという・・・(((゜д゜;)))
知り合いの間でつぶやきあってる分には楽しいよ。
2013/ 08/ 22( 木) 22: 40: 50| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「うちのひろしくん」の完成度、すごいですね。手作りなんですよね。こんな技術あったら
楽しいでしょうね。玉木くんの写真とにらめっこして、採寸して洋服作り。細部にこだわって
の小物作り。短い夏の夜なんて、すぐ明けるよね。
「なんひろくん」も素晴らしいわ。こんな時間
まで起きていて、よかった。可笑しくて忍び笑いしか出来なかった(相棒は寝てるから)けど。事故現場に、耳に入った虫とりに行くなんてギャグ、思いつけるたこさんも素敵よ。

笑わせていただいたので、リラックスして眠れそう。ありがとう。
2013/ 08/ 23( 金) 00: 27: 05| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
同じひろしくん人形ですよ~。
ちゃんと、たまくらで買って、シリアルナンバーも持ってます。ヾ(@°▽°@)ノ
う~~ん、やっぱり育て方がちがうからかな~~?( ̄ー ̄;
白衣がなかったもんで、オレンジ衣にしました~。
頭のぐるぐるは蚊取り線香にもなりますね。
手に持っているのはふーちゃんからゆずっていただいた、年代物のメスです。(年代物は言わなくていい情報)
ツイ、昨日まで、フォロワーさんひとりだったのに、お買い物から帰ってきたら20人になってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか今日はとってもいそがしくて疲れました。
2013/ 08/ 23( 金) 00: 56: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
うちのヒロシくんの衣装は全部手作りだそうですよ。すごいね~~ヾ(@°▽°@)ノ
アイマットの制服の方も作成中のようですよ。( ´艸`)
できあがったらぜひみせていただきたいです。(≡^∇^≡)
きょうもリラックスできてよかったです。
おやすみなさい。
2013/ 08/ 23( 金) 01: 01: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのヒロシくん、相変わらずのステキ仕上がりですねぇ!

いやもちろん、なんひろくんも可愛い仕上がりで癒されますよ♪

たこさんツイッター始めたの?
すご~~い!最先端!(違うかな?)
なんか怖くないですか?


たこさんの記事に影響受けて
「MW」観賞しました!
美しいですねぇ!
シャワーシーンもあるし...キャー♪
私は水中シーンのしなやかさも好きです!
大きな画面で見てみたいデス!
大都会の方がうらやましいな。

RA★MGまで玉木くん作品で予習?しておかないと、いきなりのナマ玉木宏だと失神するかも~~☆
2013/ 08/ 23( 金) 04: 43: 30| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
K子さんの完コピすごいね~小物まで
ちゃんと作ってるところが流石です。

なんちゃってひろしくんもそれなりに
頑張っているところがかわいい(笑)
○ーちゃんのお医者さんセットが
役にたったね~

ツイでたこさん見つけられた時嬉し
かったよ~ちゃんとなんちゃてひろし
くんもいたしすぐわかったよ
2013/ 08/ 23( 金) 06: 36: 24| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
うちのヒロシくんすごいですよね~~。
白衣のすそが、ひら~~ってなってるのはどうやっているんだろう。
TMレボリューションみたいに扇風機かな~~?( ̄ー ̄)
ムウをたくさんの人にお知らせしたくて始めたんですが、ツイッターこわいです~~。
って、まだこわい目にはあってないです(^∇^)
使い方がイマイチわからないんです。あはは(;^_^A


2013/ 08/ 23( 金) 09: 56: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
うちのヒロシくん、カンペキですよね~~
本物のお写真みたいだもん。
なんちゃってひろしくんと顔がちがうようにみえるわ。おかしいな~~。
ふーちゃんのお医者さんセット、
これからドラマが近づいてきたら、また使いますよ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 08/ 23( 金) 10: 01: 00| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちのヒロシくん
すごいですね
(≧∇≦)
さっそうとしてます
カッコイいお医者さんですね


なんちゃってひろしくんも
町のみんなに愛されれる先生風で
いざとなったら腕は良いけど
ふだんはほわぁ~んとしてそうな先生
って感じします
虫をとらせたら日本一!
かな?
今日もなんひろくんで笑って
夏バテすっとびました
(o^∀^o)
ちなみに
私はツイッターまだしたことなくて
どっから入って
どっからでるのか…
(・_・)エッ..?
でなくていいんだった…
ってくらいまだ未知の世界です
(・_・)
2013/ 08/ 23( 金) 18: 15: 56| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
うちのヒロシくん、どっからみても~りっぱなお医者さんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ。
なんちゃってひろしくんもがんばったんです。(^-^)/
ツイッター、おとといまでは私も見るだけだったんですよ。
今日は学祭決定で学生さんたちが「玉木宏が来る~!」って喜んでました。( ´艸`)
ヤバイ、ヤバイのオンパレードですよヾ(@°▽°@)ノ
『星男』くんじゃないのかって残念がってる人もいましたけど。\(*`∧´)/
玉木宏で正解ですよね~~。
玉木宏みて驚くなよって思いましたデス。
2013/ 08/ 23( 金) 19: 41: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
凄いですね(~_~;)
きっとK子さんの「うちヒロくん」のあの裾の
ひらめきも努力の賜物です☆パチパチ♪
小さい服作るミシンかけは、指縫っちゃいそう
だし~どんなにして作るのかしら?
ダッフィーのセーラー服手縫いで作って
あげたら喜んでもらったけど・・
多幸さんの努力もあのだらけた兄弟を
ジェニーちゃんで引き締める技を持ってるし~
あの白い幕の向こうはどんな・どんな・・☆
ポーズの二人fでしょうか??
あの古来韓国の☆の中の意外な・・
じゃないよねテへへ♡楽しみにしています。
ジェニーちゃんありがとう!!
2013/ 08/ 25( 日) 13: 22: 47| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ツイッターの方に行ってたら、ついついお返事が遅くなってスイマセン(;^_^A
うちのヒロシくんはすごいでしょ~~~!ヾ(@°▽°@)ノ
白衣にちゃんとポケットもついてる( ´艸`)
韓国の☆ってなんなんでしょ?
韓流にあまりくわしくなくってすいませ~ん(;^_^A
ってか、ほとんどわかんないです~(;^_^A
玉木宏一筋300年ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(うそです)でも、一筋は間違いないです(o^-')b
2013/ 08/ 25( 日) 19: 36: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/393-02eb3649
