スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

運動会の種目を考えてみた。


きのう書いた記事


玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?これ→ドリパス



これを、どうにか たくさんの人に お知らせできないか考えてみた。



当ブログの毎日の訪問者数、


600人以上だと思っていたのが~~



100人ちょいだったのが判明したので・・・顔に縦線



今まで、見るだけだった ツイッターに つぶやいてみることにした。Twitter



使い方がよくわからない・・・顔に縦線



『ツイートする』ってところに 書き込めばいいのかはてなマーク



第一声は


『ツイッター、使い方がイマイチわからんな~~』


第二声目は


『あと、12枚で玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映。』



『玉木宏』で 検索をかけてみたのだが、自分のツイートが 検索にひっかかってこない汗



ちゃんと 公開されているのかな~~はてなマーク


それとも 自分のツイ―トは 表示されないのかはてなマーク


だれか 教えてください。うっ・・・





RAMG運動会まで あと ひと月を切ったのだけれど



今度の運動会では なにを やるのかな~~はてなマーク


前回は 玉木宏と バレーボールキュン死

前々回は 玉木宏と ドッヂボール。あへぇ





「千秋さまフィギュア 500体の まえ~~~ならえビックリマーク じゃないのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



なんだ、 その きたない絵は。がびょーん





「実演してみよう。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「これが、 ず~~~っと 500体ならぶのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



観てみたいが 気持ち悪いぞがびょーん





「じゃあ、 千秋さまフィギュア オンリーの ピラミッド。」ピラミッド


たこの今日もたまきひろし


「全部 オレたちの兄弟で 作るのだ。ふふ~ん



なかなか 壮観な絵だが

落ちたら、首が 『船岡山』 だぞがびょーん





「実演してみようふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


「かるいかるい 楽勝~~~嬉






「今度は 少し 重くなった。ふふん



たこの今日もたまきひろし



500体だと もっと重いぞ~~ププッ・・・





「おもいぞ~~~~ビックリマーク だれが乗っているのだ~ビックリマークむっ


たこの今日もたまきひろし




表示のとうりです。




たこの今日もたまきひろし


「ピラミッドは やめよう にいちゃん。あ゛ぁ゛っ



早く 運動会のお知らせがくるといいですね。ププッ・・・


グッズの到着も楽しみに待ってますキャッ☆



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんが呟いたという言葉の一部を
使って検索してたこさんを探そうとした
けど出てこなかったよ~(泣)
ちゃんとつぶやけてないかも・・・。
自分でつぶやいたのが自分で見られる
はずだからそれがみられないのはつぶ
やけてないかも~頑張ってできるように
なってね。見つけるから~

なんちゃってひろしくん50体での
色んな競技見てみたい(笑)持ってる
人みんなが集まってのRAMG開催
したいね~(笑)
2013/ 08/ 22( 木) 06: 28: 36| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
500体でした~ヽ(´Д`;)ノ

それとツイッター。書いた後ツイッターと
書いてるボタンをクリックしたらつぶやける
はずなんだけど・・出来るようになるの待っ
てるからね~

続けてコメントごめんね。
2013/ 08/ 22( 木) 06: 37: 16| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
きのう、ツイッターでお友達になった人が
『ヘルプ』に出てるって教えてくれたんだけど、
私、きのうツイッター名を 今まで見るだけに使っていた仮の名前から
『たこ』に変更したんですよ。
名前を変更すると、情報更新に数日かかるらしい。
きっと、そのせいで検索にあがってこないんじゃないかなぁ(ノ_・。)
ヘルプに『Twitterをたくさん使ってください。』って書いてあるので、だれもみていないのに、無駄につぶやいています~。
その方が早く検索にあがるらしいの。
なんちゃってRAMG( ´艸`)
500体をならべてみてみたい~~って思ったの。( ̄▽+ ̄*)
でも、名前書いとかないと、どれがなんちゃってひろしくんかわからなくなるな(;^_^A
2013/ 08/ 22( 木) 08: 07: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
ぜんぜんだいじょうぶです~~。
つぶやけてるのはまちがいないみたい~。
でも、だれもみてないのね~~かなし~~(T_T)
2013/ 08/ 22( 木) 08: 09: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ついをやったのね。私はしないので凄いなって思いますよ。
なんちゃって兄弟くんのラジオ体操も見て見たいかもね。
2013/ 08/ 22( 木) 12: 40: 16| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今、見てきました。
なんちゃって 玉木宏で引っかかりました。
たこタン、凄~い。
私なんかツイは見るのがやっとです。
東京だけでなくもっと沢山の映画館で上映してほしいな。

私ごとですが、7月の終りに健康診断を受診しました。
その結果が先日届いたのですが、たこタンと同じ結果が・・・
近いうちに検査受けに行ってきます。
私もRAMGであのTシャツ着た方がいいかな?
2013/ 08/ 22( 木) 12: 53: 20| URL| chitorin# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうだなー  凛的には『ざ・相撲』 (≧▽≦)
プロレスとか(`∀´)  直おさわりOKだ(^^♪
妄想しただけで 鼻息荒くなってきたよ ふんふん  全員が玉ちゃんと相撲取ってたら これだけで終わりそうだ(;´▽`A``
凛はアメーバよりTwitterが先だったんだけど
Twitter上で変な人に出会っちゃって 止めちゃったのよ~ なので今はたまに眺めるだけ。
中々美味しい情報とか転がってるから役に立つよね(o^-')b 
2013/ 08/ 22( 木) 16: 29: 56| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
昨日からツイッターはじめました。
悪戦苦闘ですわ(;^_^A
ルールとかわかんないし。(;^_^A
ラジオ体操!それはやらないとね。(°∀°)b
大変そうだな~~。

2013/ 08/ 22( 木) 17: 59: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chitorinさん
こんにちは(^∇^)
お買い物から帰ってきたらフォロワーさんが増えていてビックリですヾ(@°▽°@)ノ
なんと、チトリンたんもあの検査をやりますか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私と同じ結果であることを祈っていますよ。
『GNC48』にお待ちしております。
あ、『野性時代』Tシャツは売り切れてしまいました。(;^_^A
2013/ 08/ 22( 木) 18: 06: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
相撲、いいですね~~。
会員さんがトーナメントで最後に勝ち残った人が玉ちゃんと相撲を取るのはどうですか?( ´艸`)
みんな、逆ダイエットだよ~~。
体重増やして、優勝めざすよ~~~。
ツイッターで変な人ですか!
それはいやですね~~。(-"-;A
そのうち、また眺めるだけにもどるかも。
まだ、ツイッターのルールもわからないんですよ。
どうしましょ(;^_^A
2013/ 08/ 22( 木) 18: 11: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/392-82320310
