
 
web拍手 by FC2

また、例の泉に落としてしまった。


は~~~~~~。


やっとあしたから ダ~が 会社に行きます。うれしい


おつかれ~~~。お疲れ様



録画したドラマも ほぼ、1週間たまってるし。(全部観られるのか~~はてなマーク



なんちゃってひろしくん劇場も 落ち着いて 撮れないぜ汗




できたて、ほかほかほかほか


なんちゃってひろしくんビックリマーク






「のだめビックリマーク あそぼう~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


マングース「いいデスよ。なにしてあそびますかはてなマーク




「のだめ投げ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


マングース「ぎゃぼ~~~~~~~ビックリマークギャボ






マングース「あ~~~~~~~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




ぼっちゃん汗






「あ~~~~~~ 落ちた。ガーン  投げすぎてしまったがびょーん


たこの今日もたまきひろし



ガックリ・・・





つかぢ2「救世主 登場~~~~天使の羽つかぢ2天使の羽


つかぢ2「あなたの落としたのは この くびれ美女ですかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし


「ちがいます。 そのくびれびじょではないのだ」キッパリ


(むかし、うそをついて ひどい目にあったからな~~顔に縦線


ひどい目にあった時の記憶これ→2012年11月17日






つかぢ2「では、この 丸い美女たちですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「それも ちがうのだ」きっぱり




つかぢ2「では この キグルミ美女ですかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「はいビックリマーク それなのだ~~~ビックリマークそのびじょを 返してほしいのだ。」





つかぢ2「正直者ですね。天使の羽天使の羽


つかぢ2「正直者の あなたには すべての美女を さしあげましょう天使の羽天使の羽



たこの今日もたまきひろし


「やった~~~ビックリマークうれしいな~~~ビックリマークキャッ☆イエーイ






「なんか、いきぐるしいがびょーん


たこの今日もたまきひろし








※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

よりどりみどりな美女軍団総出演で、
確かに窮屈で息苦しそうだね~
このオチおもしろい~~(笑)

のだめがトレビの泉に
頭から落ちるところがリアルだった!
種明かしが知りたいデス(^-^)
2013/ 08/ 19( 月) 23: 50: 42| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
種明かししますデス。( ̄▽+ ̄*)
のだめちゃんは ワイヤーアクションです。
上から吊ってます。
ひとりでやっているので、大変でした。(;^_^A
最近はデジカメで撮影しているので、
片手でカメラを持って、その手でシャッターも押します。
もう片手は のだめちゃんを吊っている糸を操作しています。
今日は出演者も多いし、自立できないのだめちゃんやジェニーちゃん。(;^_^A
お写真は50枚近く撮りました。
久しぶりによれよれになる撮影でした(;^_^A
おもしろいって言ってもらえて、むくわれました(=⌒▽⌒=)
2013/ 08/ 20( 火) 00: 33: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
増えた~Σ(゚д゚lll)
なんちゃってひろしくん大変なことに

落ちたのはのだめちゃんじゃなく
ジェニーちゃんと言ったらどうしょうと
おもったらちゃんと否定してくれたのは
嬉しかったですよ。でも美女が増えて
喜んでいるからなぁ~(笑)複雑だわ

撮影が大変だったとの事お疲れさま
50枚ときいてびっくり~いらないの
どんどん消さないと大変なことになり
そうだね~
2013/ 08/ 20( 火) 08: 01: 14| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
もうひとつ種明かししましょう。
2枚目、3枚目、8枚目は 弟くんです~( ´艸`)
そうなの。片手でカメラをもってその手でシャッターを押さないといけない分は、
ぶれてしまうので、何枚も撮るんですよ。
お兄ちゃんと、弟くんで それぞれ撮って
良いお写真が撮れた方を採用することもあります。
パソコンの中には、消そうか、どうしようか迷ったお写真もいっぱい入っているから、
膨大な枚数になってるわ(;^_^A
2013/ 08/ 20( 火) 11: 24: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
久々にのだめちゃんとの絡みが見れて楽しかったですよ。

正直者は、得をする~で、お兄ちゃんはハーレム状態になってるけど、やっぱり千秋先輩の隣には、のだめちゃんが安心するね。

2013/ 08/ 20( 火) 15: 33: 51| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
のだめちゃん、この猛暑の中、キグルミで暑そうです(;^_^A
なんちゃってひろしくんのお部屋も美女だらけで、ぎゅうぎゅう。暑そう(;^_^A
夏休みももうすぐ終わるから、ジェニーちゃんんを持ち主さんに返さないとデス。
2013/ 08/ 20( 火) 17: 38: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/390-2ccb1b3b
