
 
web拍手 by FC2

おいしいものがやってきた!




きのう、尊敬するヒロシ道の師匠 Sさまから ステキなものが届いた。



師匠は 『玉木宏さまのそのすべてを、、。
独自の解釈によって、熱く、時に甘酸っぱく布教してる』
 のデス。(無断コピペしました~~)きゃ★



「しろいのなし~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



箱の絵が かわいい~~キャッ☆




梨を出してならべてみたら、


ふっと、Sさまのブログにかかれていた、


興奮の 『エアロソニック』 アリーナの図が 



頭の中に浮かんできた。




こんな感じで あってますか~~はてなマーク



<ステージ上で 熱唱のイナバさんと ぶっ倒れてSさまの頭の上を運ばれる観客。>


「ウルトラソゥ~~~ルビックリマークB’z


たこの今日もたまきひろし


「ぶったおれたのだ~~~~泣き



観客を 梨にしてしまって スイマセン (反省してないだろ顔に縦線




怪獣くんが 食べてしまう前に 撮影をしておこう。梨梨梨ガオー




みずみずしくて あま~~い 梨です。梨


もちあげてみて。にやり




「おおきくて 重そうだな~~」梨


たこの今日もたまきひろし


「こんなの もちあげられるわけないだろう」梨






「うおりゃ~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃんビックリマーク 50肩じゃなかったのか!?なっ・・・なんと!




まだまだ、なんちゃってひろしくん兄は がんばりますよチカラコブふふ~ん




Sさま ありがとうキャッ☆ありがとう





今日、午前11時台に ひとりで100アクセス近くしてくださった方~~~


なんちゃってひろしくん劇場を 堪能していただけたのでしょうか~~~はてなマーク



超絶に うれしいです~~キャッ☆イエーイ



『粉飾アクセス数ショック』 でおちこんでたから はげましてくださっているのですね。しくしくううっ...




そんな こっそりはげましてくれた 奇特な方。


大阪RAMGに参加していましたら、ぜひ 声をかけてくださいませ。




過去に作った なんちゃってひろしくんブロマイド4種に 新しい1枚をくわえた


5枚セットの なんちゃってひろしくんブロマイドセットを さしあげます~キャッ☆





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

みると秋が近づいてきてるって感じですね。
一昨日私も職場で切り分けたのごちそうに
なりました。美味しいよね~

私も1日何度かたこさんのところにはお邪魔
さしてもらってるけど1時間に100回はすごい。
どんな人なのかな?名乗りあげてくれると
いいね
2013/ 08/ 18( 日) 18: 20: 01| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
美味しそうな梨~!
そしてスゴいアクセスの人~!

タコさんの頑張りを皆応援してるよ~("⌒∇⌒")

それにしてもサマソニは凄かったんだネ!
私なんか行ったら押し潰されそうだよねぇ(´д`|||)
羨ましいけど怖い~(;o;)

なんひろくんブロマイド5枚組なんてあるの?
余ってたら欲しいです~( ☆∀☆)
2013/ 08/ 18( 日) 18: 31: 50| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

秋がきてますね
美味しそうですね
(^O^)
私は暑くてまだスイカ三昧してます

100アクセスすごいですね
私も1日に何度かお邪魔してます
なんひろ兄弟見ると楽しくなるので(癒やされるんですぅ)
(^O^)
応援してるファン多いと思うので
マイペースで良いので
なんひろ兄弟まってま~す
私もたこさんファンとして応援してま~す
\(^ー^)/
秋は やっと玉木くんの季節
これから RANGにドラマに学祭に映画と続いて、忙しくなると玉ファンはうれし~ですね
(*^o^*)
2013/ 08/ 18( 日) 21: 12: 21| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
今年初梨です!
ジューシーでおいしいです( ´艸`)
100はすごいでしょ?
10時台からアクセスがふえているので、
10時台またぎで、みてくれていたのかもしれないです~。
ぜひ、「100アクセスはわたしです~」って
声かけてほしいです。( ´艸`)
2013/ 08/ 18( 日) 22: 36: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
梨、おいしいですよ。
のどの渇きもいやされるくらい、ジューシーです。
10時台から、アクセス数がふえて、11時台には100をこえてるんですよ。
アクセス者数から考えても、おひとりの方が
過去のブログをずっとみてくれたんじゃないかと・・・。
ブロマイド5枚組は以前、3月舞台でおくばりしたものとか、その後のりで作ったものとかです~。
前人未到の『約1時間で100アクセスありがとう!』のお礼です(=⌒▽⌒=)
大阪であえるかなぁ( ´艸`)

2013/ 08/ 18( 日) 22: 45: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
まだまだ、すいかもおいしいですよね~。
今年初梨いただきました。( ´艸`)
あーちゃんも1日に何度も。ありがとう~。
短時間で100はすごいですよね~~。
気に入って過去作品をみてくれたのかしら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、大阪RAMGまで、1か月をきりましたね~~。
ドラマや学祭もたのしみですね(≡^∇^≡)
2013/ 08/ 18( 日) 22: 49: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
親愛なるビエラ先生。
はう~~ん、稲葉さん足乗せ台に、なんちゃってひろしくんが足乗せてくれてくれて、感動しました、ヒロシいいいい~~~!!!

頭の上を運ばれる観客も、まさにそのまんま~~!!!デス。

千葉の梨、いっぱい送りつけて許してくださいね~~~~!!
お盆の時だけ出回る、でっかい10キロ箱に入った梨、いつも買いたくて買いたくて。
でも絶対に食べきれないので、バチカン四国のたこタンに送ってみました。(迷惑さん、)
どうか、怪獣くん(普段は天使、、)が全部食べてくれますように、、。(;^ω^A
2013/ 08/ 19( 月) 09: 18: 12| URL| safinsama(サフィンさま)# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>safinsama(サフィンさま)さま
こんにちは~(^∇^)
これで、あってましたか!
サフィンさまのブログを読んで、こんな絵が浮かんだんです~。( ´艸`)
命がけのライブなのに不謹慎ですいません(;^_^A
梨、ありがとうございます!
サフィンさまのご指示どうり全部冷蔵庫にぶっこみました~~。о(ж>▽<)y ☆
とってもジューシーで、怪獣くんも大好き。
もう半分食べてしまいました。ガオガオ言いながら(;^_^A
2013/ 08/ 19( 月) 10: 14: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
見れてなかったのよ~。
家にいなくて~。
色々とアクセス数の事で気にしてたのね~・・・。
良かったね~美味しそうな梨をプレゼントしてもらって~!
2013/ 08/ 19( 月) 15: 02: 24| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
旅行は楽しかったですか~?
はい。アメーバの計算したアクセス数があてにならないって知って、思っていたよりも読者がずっと少なかったのね~~が~~ん(*_*)
ってなってました(;^_^A
でも、もう元気になりましたから~~。
今、見に来てくださってる読者さんがもっと楽しめるようにがんばります。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 08/ 19( 月) 15: 23: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
埼玉さんです。千葉産よりは小さいの。
ただ手が悪いので、皮が剥けない、縦割り
できない、夫は、面倒くさがり。自動皮むき機
あるのかしら?割るのが怖いの。スイカ、メロンはカットしたのを買っています。みかんは
剥けるのでハウスもの。

たこさん、すこーし元気になられてよかった。
100回開く、なかなか出来ないですよね。
玉木くん、「なんひろ兄弟」への愛ですよね。
気持ちは、よーくわかります。
2013/ 08/ 19( 月) 17: 21: 27| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんにちは(^∇^)
シナモンさんのおうちにも、梨がきましたか!
ダ~さんがむいでくれないのですか!\(*`∧´)/怒り~~~~!
もう、男ってちっともやくにたたないわね\(*`∧´)/
自動皮むき機ってあるのかしら?
さきほど、100アクセスの方からメッセージがあり、
どなたかわかりました~~。ヾ(@°▽°@)ノ
なんと、ブログを最初から読んでくださってるそうなの。
感激(T_T)


2013/ 08/ 19( 月) 17: 43: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さん♡いつもありがとうございます♪
ミカン箱の泉は可笑しい・笑える~
過去の記憶も振り返るとまた2重に可笑しいね
怪獣くんガオガオ言って食べたのも成長盛り
だからね。多幸さんのおかげ~だよ~♪
夏後半の夏休みの課題、自由研究やら
追い込みの方々頑張って下さい。
一体誰の仕事やらだね。あ~いけない
自分も仕事場のノルマがあるから同じか?
人にはず~と何やらやる事を課せられている
んだね。多幸さんは私たちを幸せにしてくれる♡
いつもありがとうございます♡息抜きと幸せ♡
金髪王子?やまP?バリにいる人?多幸さん
誰~?教えて~これからはため込んだ録画
楽しんでね♡星男は録画で寝る~♡
おやすみなさい☆
2013/ 08/ 20( 火) 19: 13: 01| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
怪獣くん、あいかわらず梨をガンガン食べています。
録画はね~、先週の山Pみた。
1週間遅れです~~。(;^_^A
あと、ドクターズもみた。
救命病棟は脱落しました~~(;^_^A
星男は先週のもまだだけど、見る予定です。
2013/ 08/ 21( 水) 01: 21: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/389-a1be51f9
