
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん傑作選 4

全国一億万人の 玉木宏ファンのみなさま 


こんばんはペコリ




お盆休みに入った 当ブログですが、


お盆の蒸し暑い夜に


たいくつで たいくつで たまらな~~~いタイクツ


という方のために、


ひと肌 脱ぎたいと思います。




「これでいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



ほんとうに 脱ぐんじゃねえがびょーん




まだ、『粉飾アクセス数ショック』から 立ち直っていませんので、


新作を撮るテンションには いたっておりません。ごめんなさい




なので、



作者が 独断と偏見で選ぶ

『なんちゃってひろしくん傑作選 4』 を お送りしたいと思います。

                          (手抜きって言わないで~~~)



2012年 8月13日の記事これ→なんちゃってオリンピック


今、世界陸上もやってることだし、 ナイス選択キャッ☆ (自画自賛)




2012年 7月20日の記事これ→意味不明だけど なんか楽しい物


高知のおみやげ屋さんで買って


ずっと、家のガラス戸に張り付けていたものなんです。


このネタは 降りてきた~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って感じのネタで、 『会心の一撃』でしたププッ・・・ (またまた自画自賛)





2012年 10月10日の記事これ→今日も いそがしいぞ!


これは 私がとってもいそがしくって


「今日は なんちゃってひろしくん劇場 できないな~~~」


って思ったときに、


ふっと 頭の中で 妄想した出来事を


いそがしいにもかかわらず 撮ったものです。



ネタが バカですよね~~~~顔に縦線


でも、自分的には 好きププッ・・・




こんな感じで こらえてもらえますか・・・



徐々に テンションを上げていきたいと思いますデス。




※ こちらは 休日出勤の 玉木宏のすばらしさを語るブログです休み



 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは~!
テンション下がってるのに更新してくれて本当に感謝です(^-^)

どれも楽しいネタですよね!
私はヒロシくんが勝手に箱から出て踊って、また箱に頭から戻っていくのがツボです~( ☆∀☆)

ビール片手に楽しいブログを読んでる、こんな瞬間に幸せを感じるわ~~(*´∀`)♪

タコさん無理しないように、ボチボチでよろしく~☆
2013/ 08/ 15( 木) 22: 08: 18| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
私も最後の箱から出て、おどって帰るネタは
大好きです~~。
文字も字数が少なくって シンプル( ´艸`)
毎日来てくださる方がいるということは
ありがたいことです。
切り替えないとね。
2013/ 08/ 15( 木) 23: 41: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今晩は、はじめまして(*^▽^*)
コメントをするのは初めてですが毎日~お邪魔しています(^_-)-☆
ヒロシ君のあられもないお姿とか、面白く拝見させて頂いています(^з^)-☆
しばらくお盆休みをするようなので、休養後をヒロシ君のお姿を拝見出来るように楽しいみに待っていますね~(^_-)-☆
2013/ 08/ 16( 金) 19: 06: 09| URL| チャ子ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>チャ子ママさん
こんばんは(^∇^)
初コメありがとうございます!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
毎日きてくださっているのですか!うれしいな~~ヾ(@°▽°@)ノ
ただ今お盆で ダ~もいることだし、ゆっくり撮影ができそうにありませんので、
落ち着いたら、出しますね。
どのネタから撮るか、迷うわ~。
2013/ 08/ 16( 金) 22: 44: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんはじめまして!
私はお茶の間玉木ファンなんですがたこさんのブログの大ファンです♪

たこさんの書かれる文章の間やなんひろくんの
セリフがぷぷっと笑わせてくれて幸せな気持ちになります。

毎日じゃなくてもネタができた時でいいので
たこさんペースでこれからもお願いします~
2013/ 08/ 18( 日) 13: 30: 31| URL| クマ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>クマさん
こんにちは(^∇^)
初コメですよね。
ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うれしいな~~♪うれしいな~~♪
ほめられた~~♪
はい!(`・ω・´)ゞ
がんばって新作を撮りますデス~~
ほめられると のびるタイプです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 18( 日) 13: 50: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さん♡こんにちは♪
稲葉さんの<ウルトラソウル!>素敵!
なんひろくんと弟の連携プレーも絶妙ですね。
怪獣くんの梨食べ競争も想像してみたい♪
トンイの再放送も再会の感動だし・・
HDDちょん切れてて見れなくて聞いて分かった
けど(笑)良かったです・・
06のハトラン見てたら、たまさま大仏顔!
じゃない?いつかの韓国の衣装でニッと笑った
顔も好きだったけど、パンチにしたら
大仏セイントお兄さん出来る(すみません)
07は海のたまさま見たいな~♡
いいな~パグ見れたんですね♡
2013/ 08/ 19( 月) 10: 27: 29| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
トンイってなんだ?っと思ってぐぐりました~。
韓国の時代劇なのですね~~。
韓国のドラマはみたことがないんですよ~。
おもしろいって聞くので、一度は見てみたいと思うのですが、
なかなか吹き替えになれなくって~。
冬ソナもみてないんです。(;^_^A
まだまだがんばってる国産のドラマを観ようと思います。
そして、純国産のただいま金髪でちゃらい感じといううわさの王子を全力で応援しますデス。
2013/ 08/ 19( 月) 15: 31: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/388-7f3d3bb7
