
 
web拍手 by FC2

また、新しいアクセスカウンターをつけてみた。


きのう、某サイトのアクセスカウンターが


アメブロのアクセス解析の数と あまりにも違うので 3日で取り外した


という記事を書いた。



今日は また別のサイトのアクセスカウンターを つけてみた。イエーイ



ブログ右の方の、楽天商品が出ている下デス。ず~~~っと下。→→→


今日の記事はこれから出すのだが

お昼前にカウンターを設置して、 午後10時半 現在 カウント数は70へ?



まぢですかはてなマーク


アメブロで8月12日に カウントした 601人は どこへ行ったはてなマーク(アメブロで)



先日の某カウンターや このFC2カウンターのほうが 正しいのかはてなマーク



この調子だと、今日は カウント100 行くかどうかだな。ガーン



ケイタイからの アクセスは ぜろ~~~っていうのも ほんとうなのかはてなマークマジで!?


ipadからのアクセス数は 17マジで!?マジで!?


Android からのアクセスは 3。 ってのは まぢはてなマークマジで!?マジで!?マジで!?


(スマホから観てる人は たったの20人ってことですかビックリマーク


先日は モバイルからのアクセスは 390 って出てたじゃないか~~~ううっ...(アメブロで)




今まで、毎日 600~700人が ブログを見にきてくれていると思ってたんだけど、


たしかに 毎日のコメント数5人前後 を考えると、 この数は不自然かもしれない。汗




総アクセス数も 毎日1200前後だと思っていたが、


FC2の解析だと 400前後かはてなマーク




アクセス数1000を切ると ネタの反省会をしていたのだが、


もう反省どころじゃなくって


なんだか気力が失せてしまったガクリ




毎日来てくださる100人のみなさま・・・



気持ちの整理ができるまで、 少しお休みさせてください。sao☆


ネタ、たんまり考えときますからヨロヨロ



※ 玉木宏のすばらしさを語るブログは お盆やすみにはいりました。ひとだま



 
web拍手 by FC2

コメント

夜 遅く スミマセン 私は いつも スマホから 見せていただいてます カウンターの 数で そんなに 落ち込まないで 私は いつも 楽しませてもらって 嫌な事があっても 癒されてます
でも たこさんには 休養が 必要かもですね 自然体でいいと 思います 無理しないでね
私なんか 今朝 子供が フルーチェを 作っておいてって 言うので いつも一袋じゃ 足りないので 何も 見ずに 二袋 入れたら なんと ピーチと イチゴ だって 一緒に 入れた あとだったのて いいや 黙っけば わからんやろ もし 聞かれても 期間限定 ミックスフルーチェ と 言ってやろうと 思ってましたが 何も 言われなかったので ホッとしてます 笑 
また 元気に なったら 再開してください ありがとうございました
2013/ 08/ 15( 木) 00: 52: 41| URL| アサガオ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アサガオさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます。
スマホですか。
じゃあ、きのうの20人の中のおひとりですね。
落ち込んでるのかな~~f^_^;
今までもっともっとたくさんの人に喜んでもらえてるって思っていたので、
拍子抜けしたっていうか・・・
3月の舞台のときに2500アクセス行ったことがあって、
あの時は2000人キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思ったんですよ。ばかでしょ?(;^_^A
今でも、100~200人の方が毎日来てくださっているのは間違いないんだから、
ちゃんとやらないと、ですよね。
もう少しモチベーションが上がってくるまで
お時間くださいね。
ピーチとイチゴのミックスフルーチェ。
ぶっ(^ε^)って吹いたじゃないですか。
気がつかれなくてよかった(;^_^A





2013/ 08/ 15( 木) 01: 11: 25| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます(^^)
たこさんが数字をそんなに気にしてたなんて(;o;)
私もスマホからいつも読んでますよ!毎回コメント残せなくてゴメンネ!
そのカウンター正確じゃないかも....春の舞台の時、あんなに多くの人に取り囲まれてたやん!
皆「あの人がタコさん?目印がある~!」って大騒ぎだったよ~!
もっと自信持ってOKだよ(^-^)

少しお休みして自分が楽しむブログを書いて下さい!
もちろん私も楽しみに待ってますからね♪

2013/ 08/ 15( 木) 06: 26: 55| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
良いですよ(^○^)
あてにならない気がするから。無理のない程度でタマキヒロシの素晴らしさを伝えて下さいね。(*v.v)。。。楽しみにしています。
2013/ 08/ 15( 木) 06: 30: 37| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
って言っても無理かもしれないけど
自分自身が楽しまなくちゃね。少し
休養とってまたたこさんらしいブログ
続けてください。今玉ちゃん自身が
出ないからネタにも困るしね~
玉ちゃんがそんな感じだから
ブログを見回ってない人も実際
多いだろうし~(周りでも玉ちゃん露出
ないとブログ見てない人って多いよ)
自分のペースで楽しんくださいね。
私なんてコメントないことおおいし~
気にしてたらかけなくなっちゃうよ(笑)

2013/ 08/ 15( 木) 06: 59: 57| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も昨日からつけてるけどそんなもんよ。
前にも1週間ほどFC2をつけてみてアメは2~3倍増ししてるなって思った。
私は反対に楽になったけどな。
自分 全然人気ブロガーでも何でもないじゃんって。
コアな人だけがこっそり見に来てくれてるんじゃんって。
んじゃ気楽に何でも書いていいじゃんって。(良くないよ)
これで1000とか行っちゃうのは大変よ。
怖くて何も書けなくなるわ。
気楽に玉ネタ以外も書いていいんだよ~~
ドラマの感想でも映画の感想でも周りの景色写真でも。
2013/ 08/ 15( 木) 07: 39: 03| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとうございます。
なんと!アランさんもスマホですか。
20人のうちのふたり発見。
数字、気にしますよ~~。玉木宏のすばらしさを布教するブログですからね~~。
600人に布教~してると思ったら
お客は100人で、あとはさくらだったんですね、が~~~~~~ん(@Д@;
ってな感じですf^_^;
3月の舞台の時に声をかけてくださった51人の方、ありがとう~~。
推定読者200人の4分の1の方が声をかけてくださったのですね。感激(T_T)

2013/ 08/ 15( 木) 09: 40: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
おはようございます!(^∇^)
本当になにが正しいのでしょうかね(;^_^A
ちょっとテンションが下がってしまったので、
なんちゃってひろしくん劇場の小道具でも、
ゆっくり作成しようと思います。
(いつもは突貫で作るのね~~~)
2013/ 08/ 15( 木) 09: 46: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
ネタはね。3つぐらい持っているんですよ。
あれ?3つだったかな?
ネタ帳がぐしゃぐしゃなんで、わからなくなった(;^_^A
小道具つくらないといけないから、フンと気合をいれないと、とっかかれないのf^_^;
玉木宏のすばらしさを語るブログですから、
読者一億万人をめざしているんですヾ(@°▽°@)ノ
玉ちゃんが出てるドラマが視聴率40パーセントになるのが夢です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 15( 木) 09: 56: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
きのう14日、深夜2時になんと~~
モバイルアクセスが145も。(アメブロで)
某アクセス解析では4PVなんですよ。
あやしい( ̄_ ̄ i)
そんで~~
きのうの午後3~4時ごろに、
アメブロの画像不具合にほとほと困っているので、
いつでもお引越しができるようにと思って、
FC2に引っ越し依頼をしたんですが、
そしたらなんと~~
その時間のアクセスが 500PVぐらいに跳ね上がってるの。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちなみにFC2では、たったの15PVでした。
アメブロってどんなカウントの仕方をしているんだ(@_@)
データを移動しただけでもカウントが跳ね上がるようになってるんですね。( ̄□ ̄;)!!
なんか~~今まで見てたものはなんだったんだろう~~ってむなしいです┐( ̄ヘ ̄)┌
さらに読者1000人をめざして精進します。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 15( 木) 10: 09: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いきなりでびっくりされるかもしれませんが、私はたこさんのこのブログの大ファンです!なんちゃってひろしくんがまるで意志をもって動いて生きてるみたい!
その発想力、面白さにいつも癒されてます。私は樹里さんの大ファンですが、玉木さんものだめ以降大好きになりました。
その人となりが大好き!
これからも楽しませて下さい。
いつも、楽しいブログありがとうございます!
2013/ 08/ 15( 木) 10: 18: 00| URL| てんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん
たこさんが読者1000人を目指してるならFC2かな。
たまきくん関連で検索すると絶対FC2のブログは上がるから。
アメブロはほとんど検索に上がってこない。
アメは個人の繋がりが強くて 大勢に発信するブログじゃないと思うよ。
FC2はアメのようにコメントのやりとりは圧倒的に減るけど
アクセス数は増えると思う。
大勢に発信し続けるブログを選ぶか 個人的なつながりの中で
ブログを書くかどっちかってことね。
アメはアメの繋がりで皆 記事を見たりコメしてるから他には中々行かない。
引越したら そこで一から読者を獲得する気で行けば人気ブロガーに
なれるんじゃないかな。 頑張れ~~
2013/ 08/ 15( 木) 10: 43: 23| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>てんてんさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます!うれしいです~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
てんてんさんは樹里ちゃんのファンなんですね~~。
私も樹里ちゃんは大好きです。
大河も全話みましたよ。( ´艸`)
今度、映画がありますよね~~。すごく楽しみにしています。絶対見に行く( ´艸`)
あ~~、のだめちゃんがいつまでもキグルミのままでスイマセン(;^_^A

2013/ 08/ 15( 木) 11: 05: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
ありがとうございます!(≡^∇^≡)
最近ブログ書いて、画像アップの調子が悪くて、画像命のなんちゃってひろしくん、書きずらいんですよね~~。
画像アップするだけで、1時間以上かかったり・・・(-"-;A
なので、いつでもお引越しできるようにと思って、データの移動をしてもらったのですが、
行った先では、慣れてないんで書きずらいですね~~。
アメブロの画像不具合で、うまくデータ移動ができていなかった分を修正しようと思ったら
HTMLだし(-"-;A
あ、1000人は目指していますが、
小心者なんで、宣伝はしてないんですよ。(^▽^;)
変な人くるといやだし。
今でもみつからないように、
ブログタイトルは ひらがなで『たまきひろし』にしているんです~σ(^_^;)
アメブロも不具合の様子をみてですが、
しばらくはアメブロで書こうと思っています。
FC2はデータ保存用で。(怒られるかな~)
2013/ 08/ 15( 木) 11: 20: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎日PCから、読ませていただいてます。

あんまりコメント入れてませんが、いつも、なんちゃってひろしくんズに癒されてます。ほんわかしてて、いいですね。

これからも、たこさんのペースで、楽しんでブログを続けてもらえたら嬉しいです。
私もひろしくんズのブロマイド欲しいんですけど、大阪のRAMGには行かないので・・・・・(-_-;)
いつかは・・・ください。m(__)m
これからも、たこさんのブログ待ってます。

2013/ 08/ 15( 木) 16: 05: 00| URL| ジューシ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ジューシさん
こんにちは(^∇^)
初コメですよね。ありがとうございます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつも、みにくてくださっているのですか!
感激で なみだちょちょぎれる~~~(T_T)
大阪ラングではお会いできないんですね~~(´・ω・`)
ブロマイドは、大阪ラング後、公開しますので、またみにきてくださいね。
いつか、直接お渡しできる日がくるといいな。

2013/ 08/ 15( 木) 16: 22: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、今晩は
毎日、お邪魔しています。
以前、お休みしたときも、割とはやく
戻ってイラシテ、ホッとしたことを思い出し
ました。たこさん、お元気かな?って何時も
気になるのです。何なのでしょうかね。

心血を注いで撮影する「なんひろ君」達
100~200のアクセスでは満足されないのも
わかりますが、私には十分、すごいと思う
のですが。上を目指される、たこさんは素敵。

たこさんが納得される作品が出来るのを
待っています。楽しみが一つ無くなってしまう
のは、さびしいですが、、
2013/ 08/ 15( 木) 20: 22: 52| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
シナモンさん、毎日ありがとうございます~~感激(T_T)
そうなんですね。毎日来てくださる方がいるのに・・・
心を入れ替えて、なんか出します(TωT)
2013/ 08/ 15( 木) 21: 03: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/387-8c8ed97f
