スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2

新しいことをやってみた。



3日ほど前に


実際 私のブログには 毎日 何人の人が 来てくれているのだろうはてなマーク


というのが気になった。


アメブロのアクセス解析では 正確な人数が わからないのだ。


なので、


某サイトの アクセス解析と カウンターを 利用してみることにした。


○自分がブログをみた時のカウントはしない。

○重複カウントはしない に設定。


これで、正確なアクセス人数が わかるだろう。




おかしい汗



8月12日  カウンターの人数は225人。



某サイトのアクセス解析の 総アクセス数(PV)は 419PV



一番多いはずの時間帯23時台の アクセス数は 35PV




そんなに少ないか?


ちなみに アメブロの アクセス解析で見ると



8月12日の PCのみのアクセス者数 601

        モバイルPV 390

総アクセス数  1539PV



23時台の アクセス数  272PV



と出てる。



総アクセス数を みても 3倍以上違うし、 


23時台の アクセス数が たったの35PVってのもおかしくないだろうかはてなマーク


35人以上は 来てくれている気がするの。



きのう23時台にきてくれた人 手~~あげてビックリマーク (は~~いパー




この某サイトの、アクセスカウンターと アクセス解析は使えないな。



アメブロ解析と あまりに数がちがいすぎて 信憑性がない。



と、いうことで、たったの3日で アクセスカウンターは ブログから 消え去って行った。

                                   (さよなら~~~akn) 



なんちゃってひろしくんも 新しいことを やってみようと思った。





「う~~ん。 あたらしいことねう~ん


たこの今日もたまきひろし





「ゲロルシュタイナーです。」


たこの今日もたまきひろし



それは 前にやっただろ~~~ビックリマーク


新しくない。ばっさり





「そうら~~めんと そばら~~めんビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



それも 前にやったじぃ~





「かみからはじまる 恋がある。」


たこの今日もたまきひろし


それも やっただろ~~~パンチ!





「スランプだな。」タバコ


たこの今日もたまきひろし


「にいちゃん ガムネタを忘れているぞ。」タバコ




その絵も あたらしくな~~~いビックリマーク怒り




と いうことで 


あたらしいことは 思いつきませんでした。(謝罪ごめんなさい





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

夏休みということで、「なんちゃって妄想夏休み旅行」なんてのはどうですか?
妄想なので、ニューヨークにでもパリにでも行けるし。
どうでしょう?
2013/ 08/ 14( 水) 02: 03: 21| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でもアメブロのも信用できないと思うけどな~
数増ししてるんじゃないの?

FC2カウンターはかなり正確なんじゃないかな。
あれで1000近く行くブロガーさんたちは
ものすごく見られてるんだよ。
2013/ 08/ 14( 水) 07: 45: 25| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
おはようございます!(^∇^)
妄想旅行ですか!それはいいですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まずはトレビの泉に行かないと。( ´艸`)
明日からダ~が長期お休みなので、なんちゃって劇場はしばらくできないかも。(-"-;A
2013/ 08/ 14( 水) 09: 14: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
なるほど!FC2カウンターですか!めもめもφ(.. )
RAMG大阪おみやげ用に なんちゃってひろしくんブロマイドを作ろうと思うのですが、
いったい何枚持って行けばいいのだろう~?
毎日何人の人が見にきてくれてるのかな?
ちょっと数を知りたかったんです。(;^_^A
前回、3月の舞台の時は51枚持って行ったのですが、足りなくなったので・・・(-"-;A
70枚くらいで足りるかな。(;^_^A
あまると悲しいし。(T_T)
2013/ 08/ 14( 水) 09: 22: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん♡のブロマイドいいですね♡
なんひろくんがスターになれるように♡
暖かく見守りたい♡多幸さんステージママ?
多幸さんとなんひろくんのお出かけ良かったね。
自然との解放感あるロケーションのスタッフ
欲しいのに頑張って・・偉い!どこかで会えたら
なんひろ兄弟の集会に参加したいね~♡
心より祈ってる♡なんならハトランでやって
くれないかな~(~_~;)それも祈ってる。
怪獣くんディズニーランド行けます様に!
その時は、なんひろくんも・・兄弟はしゃぐ
(喜びはじける)よね。きっと・・♡
2013/ 08/ 15( 木) 20: 13: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ブロマイド。お盆があけて、ダ~が出勤したら
撮影しますね。
月曜日までお休みなの~~(-"-;A
大阪RAMGでお会いできない方のために
大阪RAMGが終わりましたら、
ブロマイドの絵を公開しますね。(=⌒▽⌒=)
2013/ 08/ 15( 木) 21: 07: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
多幸さん♡おはようございます♡
今日も35度越えしそうですね☀
ブロマイド公開楽しみにしています♡
大阪参加の人いいですね。前は、ペグも
披露して見れたし、多幸さんにも“ブロマイド”
貰えちゃうし・・いいな~。多幸さんペグ見ました
?チワワ飼おうかな・・と秘かに思っています。
本当はムチムチのパグが好みだけど((笑))
パグって赤ちゃんの頃本当に人の赤ん坊の
様に可愛いんですね。惚れちゃいます。
知り合いのワンコクーラー付けてくれとリモコン
を手でツンツンするんですって。付けずにほって
おくと、ワンコボタン押す。ピッと付いちゃう
、ビックリした!(^^)!顔がおかしくてたまらん
らしいです。いいですよね。癒されそー♡
たまちゃんペグに会いたいでしょうね(~_~;)
早く帰って来~い。海は彼を離さないかもね。
なかば海人かもね?漁師似合ってない?
今日休みだから~めったにしない片付けしよー((笑))
2013/ 08/ 16( 金) 09: 44: 15| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
きょうはお墓参りに行ってきました。
暑かった~~(;^_^A
ペグですか?
大阪ラングにときに観ました
かわいかった~~。( ´艸`)
2013/ 08/ 16( 金) 22: 39: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/386-12ce39a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。