
 
web拍手 by FC2

うれしいこととかなしいこと。


忘れたころにやってくる 玉メール。


営業メールじゃないのが うれし~~うれしい



元気がでます。 ありがとう~~。


また、気がむいたら 忘れないうちに メールくださいドキドキ



今日は 夕方、お洗濯ものを ベランダから取り込んだあと~~


ベランダのおそうじ。


おふろから 水をバケツで運んできて ばぁ~~~~っとまいて・・・


棒ずりで ずりずり こすります。モップ


まっくろだわがびょーん



また、水をまいて、今度はモップで水をふき取ります。



なんか指が痛いな~~と思っていたら

人差し指の皮が ずりむけてたううっ...


ベランダだけじゃなくって 指まで ずりずりしちゃったよ~ううっ...





『八重の桜』をみて~~


『半沢直樹』をみながら リビングで


お洗濯ものを 小1時間かけて たたみました。


 


個人別 種類別に わけて 床にならべて・・・・


あとは タンスに入れるだけ。



ちょっと、パソコンでブログチェックをして、休憩してから タンスに入れよう。キャッ☆



そう思って 自分の部屋にもどり


パソコンをして、ふたたび リビングにもどると・・・



あぁ~~~~~~~


小1時間かけてたたんだ せんたくものが ぐちゃぐちゃにされています。ガーン



犯人は ダ~  ですね。



こんなところに 置いておくなということでしょう。汗



こんなことをして だれが 得をするんですかね。




まったく 小さい男だぜ。


と デカい字で 書いておこう。すっきり




「小さい男で ごめんねうっ・・・  


たこの今日もたまきひろし


               「30センチ」身長



あ、あんたたちのことじゃないからね ねこあせあせ



男は 外見ではなく 中身だから納得



今日の『ろくでもない夫 ミシュラン』は 星1つです★ふっ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛





 
web拍手 by FC2

コメント

洗濯物…悲しいですね(´д`|||)そういう理由でうちもよくあります。うちは、タンスの中までやられます。目指すものが分からなかったから仕方ないんだと言われます~(--;)うちは旦那さん筆頭に他男子もなので3名からやられます☆だからここ数年適当に畳んで入れてます♪(それはそれで酷すぎる…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ)キチンとされていて偉いですね。私も気持ちを入れ換えた方がいいと反省( ̄∇ ̄*)ゞ たまメール、嬉しかったですよね♪
2013/ 08/ 12( 月) 06: 54: 46| URL| choko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
洗濯物きちんとたたんでいるなんて
偉いです
(^O^)
私は 夏は特に
かわいたら着る
のツーパターン生活になりがち
ダー(けっこう私よりきれい好き)のはたたんでタンスに入れるけど
子どものはかごにかけとくだけ…
私もTシャツツーパターン生活になり
こんなに服いらないのでは…?
って思いかえす夏
(・◇・)?
今は暑くて動かないので(夏のトド生活中)
涼しくなったら
断捨離するぞ~
(^O^)

たこさんはお掃除のプロ
ダス○ンさんより
プロなのでは…
o(^-^)o
2013/ 08/ 12( 月) 08: 01: 09| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉メール!
めちゃくちゃうれしかった~
(*^o^*)
夏にバリで良かったみたいですね
撮影も撮影オフも
楽しんでるみたいですね
(^O^)
玉メールでご飯5杯食べられそうです
(-^〇^-)
2013/ 08/ 12( 月) 08: 04: 57| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>chokoさん
おはようございます!(^∇^)
うちも、タンスにはわかりやすいように
衣類は立てていれているのですが、それでも
一度ひろげたものをぐちゃぐちゃにつっこまれたりはよくあります(`Δ´)
きのうのたたんだせんたくものは、何かを探すためにかきまわしたのではなく、
『ここに置いとくな』とわざと、ぐちゃぐちゃにして、ひとまとめの山にされていました。
せっかく1時間かけてたたんだのに。(-"-;A
2013/ 08/ 12( 月) 08: 57: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
私がおそうじのプロ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなことはありません。
うちは、汚す人間、かたづけない男ばかりなので、やってもやってもきれいになる事は永遠にないです。
賽の河原の石積みと同じですね。
2013/ 08/ 12( 月) 09: 02: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
はい。うれしかった~( ´艸`)
このメールをみてまたがんばりますよ。(^O^)/
ご飯の食べ過ぎに注意( ̄▽+ ̄*)
2013/ 08/ 12( 月) 09: 03: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イタリアに荷物送る苦労大変な事でしたね。
なんひろくんのス○ード・ラ○ングの賢い
お姿決まってるぅ♡ヒュ~ヒュ~♡
ハートランドのたまさまからメール来ましたね。
バリから飛ばしたんでしょうかね?
日本に帰って来て?たまに飛ばしてくれますね。
嬉しいです。たまさまもTシャツの干し方首伸びない様にとかおパンツのたたみ方なんてこだわっているね。S男なんですね。でも畳んだ洗濯
物崩すようなマネしたら首しめ上げちゃいます
ハハハ反撃しますから。オマル飛ばしてガラス
割れましたから。ダーは○型で多幸さんA型
ですか?いつか家事から解放されてバリとかに
行ってお金の使い方が難しいとか言ってキャー
キャー言いたいね。お告げで宝くじ当たるとか
ご先祖さんが言ってくれたら買に行くのに・・
100万当たる夢みた人が本当に当たった話
聞いたよ♡たまさまのお告げでもいいのにね!
夢に出てきてくれ~。ペグさまでもいいテヘ♡
2013/ 08/ 14( 水) 00: 05: 14| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!
宝くじですか!
当たったらなにをしようかな~~?
怪獣くんをディズニーランドにつれて行ってあげたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それから、
『神様はバリにいる』の映画製作プロジェクトにど~~~んと寄付したいです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 08/ 14( 水) 09: 26: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/385-a93abdef
