
 
web拍手 by FC2

遠い国からすてきなものがやってきた。



あついあつい日本ですが


遠い国 イタリアも暑いのでしょうか・・・



にゃんと~~~~


イタリアの玉友さんから プレゼントが届きました 感激キャッ☆



ひょっとして イタリアの税関あたりで すれ違ったのでしょうか・・・ロマンだわすげ~





「わ~~いビックリマークプレゼントだ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



手作りのバッグに 本場の即席リゾット、 異国風情ただようお菓子キャッ☆



手作りバッグがすごい。おぉ!


内側の布もすごくこってるの。(写ってないけどププッ・・・




「てづくりなんちゃってひろしくんブロマイドと えらい違いだな」


たこの今日もたまきひろし




くらべるんじゃねえがびょーん




「わ~~~いビックリマークすてき すてきビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



そこは、きみたちの はいるところじゃないぞ汗





「じゃあ、ここはいいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



きみたちがはいると へんなかたちになるんだよ~~ かたよってるからがびょーん





「これは なんだろうはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



これも 手作りですね。おぉ!




「運動会で 使うやつかな。 ぴょんぴょんはねるやつ」


たこの今日もたまきひろし



絶対 ちがうと思うぞがびょーん




「オレがすっぽり入るから オレの ねぶくろかも。」睡眠おやじ。



たこの今日もたまきひろし



あんがい そうかもしれないじぃ~




※ その後 厚紙を入れ、バックの底として使うことが判明。ははは・・・





「あれは イタリアのせんべいではないのかはてなマーク醤油せんべい



たこの今日もたまきひろし


どうみても クッキーだろクッキー



食べてみたら めちゃ うまいキャッ☆まいう



「イタリアのせんべい くれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし




持たせてあげたいのだが、残念ながら 粉が多くてむりだな。

                      (燕尾が真っ白になるぞ~~)






「イタリアせんべいくれ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレにもくれ~~~~~ビックリマーク





だから、 イタリアせんべいではないのだがびょーん





本場の即席リゾットも、食べるのが楽しみだ~~ププッ・・・




手作りバッグ 大切に使いますありがとう



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

凄いね~!良かったね!!
行くとものすごく遠いよ~。
イタリアのどこの町なんだろう~?
イタリアの生地で手作りの一点もののバックなんて、素敵素敵~~!!
今度見せてね~!
即席のリゾットか~!
永谷園のお茶漬けのイタリアバージョンみたいね~!
2013/ 08/ 12( 月) 22: 38: 40| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
イタリアからお届け物すごいですね
(^O^)
なんちゃってひろしくんの世界進出いちばんのりの国ですもんね
即せきリゾットとかあるんですね
本番イタリアンですね
玉木くんより先に
ブロマイドはなんひろ兄弟が先にイタリアに広がるかも…
ですね
(^O^)
2013/ 08/ 13( 火) 06: 47: 46| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
バッグ今度のオフ会時にもっていくね。(≡^∇^≡)
即席リゾット、中は色のついたお米と乾燥した具が入っています。
水を入れて火にかけてぐるぐるするとできるらしいです。
今晩、家族がそろうので作って食べてみます( ´艸`)
リゾット食べるの初めてなの~~(* ̄Oノ ̄*)
2013/ 08/ 13( 火) 13: 35: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい!なんちゃってひろしくんは世界進出しました~~(ブロマイドだけです(;^_^A)
即席リゾット。
水を入れて、火にかけてぐるぐるするだけで
できるらしいです。
うまくできるかな?
リゾットは初めて食べるので、どんな味か楽しみです。
イタリアの味がするんでしょうね( ´艸`)
(どんな味~~)
2013/ 08/ 13( 火) 13: 39: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/384-55b1c6a1
