スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

一番すずしいところはここです。

今日は 地元の夏祭りに出かけていて、

さっきもどりました。


松山まつり 野球拳おどり。


みてるだけだったけど、つかれた~~。



あ、野球拳おどりっていっても、

じゃんけんに負けた方は 脱ぎませんからね。マジで!?


じゃんけんで脱ぐ 野球拳おどりは

昔、欽ちゃんの番組が 勝手にやったことだそうで、


地元では ぜ~~~ったいに脱いではいけないのだそうです。


欽ちゃんのおかげで、『野球拳おどり』は 有名になりましたが・・・(まちがった情報で)



踊り子さんがおどっている横の 沿道で~~


ずっと踊り狂っている 怪獣くん踊る人



楽しそうでしたらぶ②

明日もまた みに行くのかなはてなマークがびょーん





ありゃはてなマーク


なんか 落ちてるじぃ~




たこの今日もたまきひろし


「落ちているのではない。 すずんでいるのだ。」あつい。






「ここが 一番 すずしいのだ~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



死体がころがっているようにしかみえんぞがびょーん






「ほっといてほしいのだ~」


たこの今日もたまきひろし


こわかわいい顔で にらむんじゃねえがびょーん

                 (玉木宏っぽく写っているぞマジで!?






「にいちゃん なにをやっているのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「おとうとよ。 ここは すずしいぞ~~」扇風機





「ほんとうだ すずし~~~」扇風機


たこの今日もたまきひろし



ふたりとも そんなところで ねないでください。汗


ふみつけられるぞじぃ~





「ふまないでね~~」       「ふまないでね~~」


たこの今日もたまきひろし



ダブルで にらむんじゃねえよ。こわいからがびょーん





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです扇風機             















スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

家の中で涼しいところでゴロゴロ…
廊下涼しそ~
ワンちゃんも涼しいところ探して、そこから動かないんですよ
うちの犬は 庭にいるから、木の下の室外機の風くるところによくいますよ
なんちゃってひろしくん兄弟は
廊下がお好みかな?
(^O^)
2013/ 08/ 10( 土) 07: 19: 55| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
野球拳て松山のお祭りだったんですねぇ!
子供の頃コント55号のテレビで見てました!そういう大人の遊びだと今まで思ってたよ。

アップのなんひろ兄弟めっちゃイケメン♪キャー!かっこいい~!

それにしてもタコさんちの廊下ピッカピカッ!
思わずウチと比べて反省デス☆
2013/ 08/ 10( 土) 07: 28: 58| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
内容とはまったく違いますが・・・(笑)

廊下がレフ板替わりになって二人
の顔がよく写ってる~と感動して
しまいましたヽ(*´∀`)ノ
たこさんが頑張ってワックスかけてる
からピカピカ☆二人の顔が綺麗に
とれてるよ~。
2013/ 08/ 10( 土) 08: 15: 22| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
ワンちゃんはいちばん涼しいところを知っていますよね~( ´艸`)
わが家で一番涼しいところはココデス。
リビングの入口。

2013/ 08/ 10( 土) 08: 43: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
そうなんです。
野球拳は松山発祥なんです。
でも、正しい野球拳おどりは脱いではいけないんです。(;^_^A
廊下はこの前ワックスをかけたばかりなんです。ヾ(@°▽°@)ノ
でも、なんちゃってひろしくんの頭の方、
リビングはまだかけてないんです(;^_^A
ははは。
2013/ 08/ 10( 土) 08: 46: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
この前ワックスをかけたばかりの廊下はぴかぴかでしょ?( ´艸`)
でも、なんちゃってひろしくんの顔のところは
まだ、ワックスがかかっていないリビングなんです(;^_^A
まだ、暑いから、リビングのワックスがけは
当分先ですね。(;^_^A
2013/ 08/ 10( 土) 08: 50: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/383-53ba7ab2
