
 
web拍手 by FC2

ananで特集が見たい人 に参加してみた

ananで特集が見たい人 ブログネタ:ananで特集が見たい人 参加中


それはもちろん、玉木宏でしょう!!


ananといえば・・・

ときどきだれかが、はだかになってる雑誌でしょはてなマーク


実は、はだか特集は今まで一度もみたことないんですよね~マジで!?


表紙はちらみするけどてれてれ♡


ガン見するのはずかしいじゃないですか!!


玉ちゃん以外、興味ないし・・・(pω`q照*)


なので・・・


玉木宏の特集、やってくださいキャッ☆


はだかじゃなくてもいいです・・・おい

でも、年齢的に、ラストはだかチャンスじゃないですか!?(どっちなの~?)


もし、玉ちゃんの特集が出たら

最低3冊は買うなキュン死


1冊は、ガン見用

1冊は、ファイリング用

1冊は、保存用・・・うふ


きれいなものは

きれいなうちに、残しときましょ拍手


やっとこうよ。ねぇかお












 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/38-ebbe18bf
