スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

300回だからなかよくしてください。

『ブログテーマ一覧』をみてビックリマーク


今日は なんちゃってひろしくん 300回ですうれしい


なんちゃってひろしくん300回なのに~~

アメーバの不具合で、 数日前から お写真の画像がブログにアップができなくて

困っています。 (むっちゃ 時間がかかる~~ガーン


お写真は なんちゃってひろしくんの命だぞおい



今日中に 書き終わることができるかな。


また、日付が変わりそうだ~~汗



アメーバニュースで 気になる記事をみつけました。


これ→俺様な彼に悩んでいるあなたへ……


俺様には


『良い俺様』と『悪い俺様』が いるらしい。


この、『悪い俺様』が 


もろ、うちのダ~汗


記事によると


悪い俺様
彼は自分勝手なので、一緒にいるときは(いないときも)彼の顔色をつい窺ってしまう。

彼が機嫌がいいとホっとし、悪いと「私のせいかな?」と不安になる。
実際「俺の機嫌が悪いのは、お前が○○だからだ」 的なことを言われたことがあり、

自分でもそうかもしれないと思う。

彼の行動、言動で「???」と思っても、機嫌を損ねそうだと思うと言えない。

自分が謝ることが多いので、ケンカにならない。



だ、そうです。


まさに このとおりですわマジで!?


こちらが正論を言えば言うほど 激怒し、


時には 手や足も 飛んでくる。

(自分が間違っているとわかるとキレる)



だから、あきらかに ダ~のいうことが間違っていても~~


「そうだね」と話を合わすので けんかになることはないんです。




べつに悩んでいるわけではありませんがね。

今さら どうしようもないし・・・

あきらめています。



千秋さまは 『良い俺様』はてなマーク


のだめちゃんにいつもふりまわされて 『俺様』には 思えないんだけどえへへ…  




今日は 玉友さんから プレゼントがとどきましたありがとう



「おいしそうなものが いっぱいビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




「これはなんだ はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


それは 『さるぼぼ』だ。


玉ちゃんも 小学生のときに バスガイドさんから もらったそうだぞ。  


しあわせになれそうだ~~~にこ




「わ~~い さるぼぼ もらった~~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「オレにも なんかくれ。」




兄弟で 共有してもらえませんかね汗



じゃあ、これを。




「これは さるぼぼかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし

          

    「音譜ららら さるぼぼ~~音譜




それは バリィさんだ。

にいちゃんに みつかるなよ~~じぃ~




「わ~~~い バリィさん~~キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「それは オレのだぞ~~~ かえせ え゛!





「2つとも オレのだドキドキ


たこの今日もたまきひろし

 「とられた・・・ううっ...





「オレも なんか ほしいぞ~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし





では どちらかを えらべ。じぃ~

            



「どちらかをはてなマーク



たこの今日もたまきひろし

 





「えらべない・・・」 ガクリ


                 「ぜんぶオレのだ~~」

                   
たこの今日もたまきひろし


 

きょうは 弟くんのほうが おとこまえにみえるぞ苦笑


                      (にいちゃんサイテーだな じぃ~) 





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛         

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

300回、おめでとーございます
(*^▽^)/★*☆♪
写真いっぱいだから、時間かかってたいへんでしょ。
兄弟でのバトル!?楽しみにしてます。
2013/ 08/ 07( 水) 06: 46: 47| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます~っ(≧∇≦)/
毎回、毎回楽しませてもらってます。
てか去年の5月からだよね。それで
300回はすごいですよ。頑張ったね~

今日の兄ちゃんわがまますぎるぞ~
てかいつもか・・(笑)少しは弟にわけて
あげなきゃ代わりに色んなポーズ引き
受けてくれなくなるよ
2013/ 08/ 07( 水) 07: 05: 05| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん、
300回記念、おめでと~~~(^O^)/

これらを全部まとめて、
本にしたら、売れるかもよ~~~!!

弟くんより、兄ちゃんがつおいのね(笑)。
俺様度が違うのかな・・・?(笑)
2013/ 08/ 07( 水) 07: 09: 26| URL| eddie# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ここ数日、アメーバの不具合で、
お写真をブログにアップしようと思っても、
なかなかできなかったんですよ~。
何回も何回もやってるうちに疲れちゃって。(;^_^A
日付も変わっちゃうし~~。
早く直してほしいです。
兄弟バトルはこれからもあると思います( ̄▽+ ̄*)
2013/ 08/ 07( 水) 09: 04: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
はい~~。去年の5月からブログはじめて、
なんちゃってひろしくん登場は 6月に入ってからだったかな?
今日は、『兄弟あるある』を描いてみました~~。( ´艸`)
といっても、うちは逆なんですけどね(;^_^A
弟の怪獣くんが 兄ちゃんの分も全部食べちゃうという。(;^_^A
兄ちゃんは欲がなくって、怪獣くんがほしがると、全部あげてしまうんです。
兄弟げんかはめったにおきません。(今までで、数回かな?)
2013/ 08/ 07( 水) 09: 09: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>eddieさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
300回も、見てくださる人がいるから
できたんです。
兄ちゃんは強欲なんです(;^_^A
(モデルは怪獣くんですから)
おまえのものはオレの物。オレの物はオレの物~~。ジャイアンか!(こどもだからゆるしてね~~)
2013/ 08/ 07( 水) 09: 13: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとう~!凄いわ~!!
で、クビレ美女また出演させてくれてありがとう!
選べないのか~、くびれ美女なのに~?って娘っちが言ってた(笑)
2013/ 08/ 07( 水) 13: 15: 01| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
300回記念おめでとーございます
\(^ー^)/
いつもなんひろ兄弟には、楽しませてもらってます
兄弟って、おんなじものほしがるものなんですよね
うちは、兄はよしとして、下2人は双子の女の子だから
親のほうが平等にしよ~と気を使っちゃいます

これから秋以降は
玉ちゃんの映画やドラマあるから
いろいろなキャラクター(役とも言います)でてきそうで楽しみですね
(*^o^*)
バリには水着くびれ美女とかやっぱりいるんでしょうね
(^O^)
2013/ 08/ 07( 水) 14: 54: 35| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
300回記念日なんですね、凄い!
300もの脚本があるって事ですよね。
この先は長寿番組渡鬼を目指して、なんちゃって劇場を続けて下さいね。
楽しみにしてます。

欲張り兄ちゃんになっちゃったの?
のだめちゃんがいるのに、浮気はダメだよね~


2013/ 08/ 07( 水) 15: 08: 55| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
えらべないよ~~
くびれ美女えらぶ~~?
あとがこわいよ。のだめちゃん。(;^_^A

2013/ 08/ 07( 水) 21: 57: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~~о(ж>▽<)y ☆
小道具はほとんどが 兄ちゃんの物なんですけどね。(;^_^A
弟くんもおなじように使いたいよね~~。
バリにはくびれ美女、いっぱいいそう( ´艸`)
大好きなおしりばっかり見てるかもよ。
2013/ 08/ 07( 水) 22: 07: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます~о(ж>▽<)y ☆
300回って言っても、写真1枚の日もありますからね(;^_^A
また、みなさんにみにきてもらえるようにがんばります。
はい。兄ちゃんはよくばりなんです。
まあ、はじめからバリィさんものだめちゃんも
にいちゃんのものなんですけどね~。
弟出現で ライバル心が出てきたのかも( ´艸`)
2013/ 08/ 07( 水) 23: 23: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん♡おめでとうございます!!
なんひろくんの癒してくれた回数ですね♡
偉業です♪ご苦労さまです♪
なんひろくん一人っ子でしたから・・
弟くんにも物共有にしてほしいけど
ありそうな話で笑わしてもらいました。
バリの海にプカプカしているたまさま~
いいですね。バリのジャコウネコのコーヒー
飲んでみた~い♪コーヒ好きのたまさま
飲んでるのかな?1杯2000円のコーヒー
らしい。究極の選択だなあ~((笑))
キンタマ二は、美しい景色綺麗らしい。
ユーセイ~キンタマニ(地名:大切な宝だと)
バリ料理ダメだろーなーバナナの花のサラダ
とかココナツや豚足スープどうだろう?
教えて欲しいね。みやげ話。フライフィッシュ
で凧みたいに飛びたい~な~♡
2013/ 08/ 08( 木) 13: 34: 49| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます。
ジャコウネコのコーヒー
1杯2000円!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはすごいですね~~。
バリにキンタマニっていうところがあるのですか!行ってみたいな~~。
2013/ 08/ 08( 木) 17: 39: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/379-6a35d833
