
 
web拍手 by FC2

オフステをみたら元気になった。

オフステ 更新されていましたねキャッ☆


お元気そうで なによりです。


あの お写真1枚で 元気になった~キャッ☆


玉神さま 玉神さま一休さん


今日は 一浪君の お薬をもらいに 某病院へ。

待合を見ただけで こんでるわがびょーん





予約の時間に行ったのに~~

一向に呼ばれません。


本人はいないし お薬をもらうだけなのに 

いちおう診察室で先生とお話しをしないといけないからね。



待てども待てども 呼ばれないし


雑誌をみるのも あきた。


1時間半を過ぎたころから 幻覚がみえてきたぞ。(妄想ともいう)


病院のろうかを なんちゃってひろしくんが 走り回っています ダッシュ




「わ~~~~~いキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


    <こんなふうにみえてます>



今度は 手すりに ぶらさがってる~~~ププッ・・・



うんていをしながら どんどんむこうのほうに行っちゃって~~


手すりから 落ちたビックリマークえ゛!


と思ったら


くるくる回転して 着地成功ポーズ


「きまったなふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



病気だわ~~~汗



そんなこんなで 待ち時間2時間をすぎたところで やっと診察室に呼ばれ~~



診察時間 5分。



お薬をもらって 家に帰ったら 2時前ですよ。



半日仕事だったわつかれた




話題のドラマ  『半沢直樹』 

昨日の視聴率は 27.6% だって。マジで!?



「すごいよね~~きらきら


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「なんであたしが 『おかま国税』なのよ」




またまた、見てない人には まったくわからないぞ顔に縦線





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです水遊び












 
web拍手 by FC2

コメント

オフステ来ましたねぇ!
私達のボヤキが本当に聞こえたようで...m(__)m

なんか元気そうで良かった♪
撮影も順調なのかな?
あの写真大きくして見たら、茶髪の玉木くんガンとばしてる?
ちょっとワルそうに見えるよ!

涼しげでゆったりしてて、おかげで気持ち涼しくなりました♪

2013/ 08/ 05( 月) 22: 53: 50| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
ほんとうに ワルそうな顔をしていますね~~。
なんかたくらんでいるんでしょうか( ̄▽+ ̄*)
イタズラ大王の顔かしら。
あれが素の玉ちゃんかも~~(;^_^A
毎日更新してほしいですね~~。
『今日の玉木宏』( ´艸`)
2013/ 08/ 05( 月) 23: 14: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ラブリン国税もうちょっと可愛いわ。(え)
毎回 宗盛(名前誰だっけ?)の股間握ってんだから。

それにしても 凄いね~~27・6%
本命ちゃんのドラマでも一度はそういう数字を拝んでみ・・・・ピー

あのパンチと目つきの悪さでアウトレイジ3に出れないかしら。
2013/ 08/ 05( 月) 23: 34: 31| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ひよぽんさんは、おかま国税のことを『ラブリン国税』って呼んでるんですね(;^_^A
宗盛さん、気の毒(;^_^A
あれ、セクハラですよね~~パワハラ?
はい。玉ちゃん主役のドラマで20%越え、みてみたいです。
もう、祭りですわ。
アウトレイジ、みてないんですよ~~。
レンタルビデオ屋さんに行く習慣がないから
日本映画専門チャンネルでやってくれないかな~?
やくざ映画大好きなんですよ。
『仁義なき戦い』はたぶん全話みてるはず( ´艸`)
2013/ 08/ 06( 火) 00: 24: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ドラマは見てないので分からないけど、久々の玉ちゃんは嬉しいね~
リラックス玉で癒されました。日焼け玉ちゃんと会えるらんぐが、益々楽しみになりましたよ。
2013/ 08/ 06( 火) 10: 24: 46| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、こんにちは。
昨日と今日,連チャンで病院でした。
2日とも,2~3時間待。
今日は近くの医院で胃カメラ。
先日来、すっかり食欲が無くなったので、
3年ぶりに検査。
たこさん、大腸検査で大変だったですよね。
でも、胃カメラは、大腸内視鏡より、
楽ですよ。看護師さんに、「カメラ飲むの
上手ですね」って褒められました。

結果は?予想どうり、胃の入り口の締まりが
悪いんですって。この年になると、全身の
自動ドア、故障するらしいのよ。
潰瘍や癌では無い事が分かって良かった。

「なんひろ君」の幻覚が見られるなら、2時間
待ってもいいです。
2013/ 08/ 06( 火) 17: 22: 33| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
半沢直樹、みてないですか(;^_^A
27.6%ですもんね。10人いたら3人しか見てないということだもんね~。
玉ちゃんのドラマだったら、ここに来る人たちの視聴率は100%ですね~( ´艸`)
RAMGあとひと月ちょいですね~。
楽しみヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/ 08/ 06( 火) 18: 25: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんばんは(^∇^)
胃カメラしましたか!
深刻な異常がなくてよかったです。
病院の待ち時間はたまりませんね~~。
待ってる間に、
あの、『小児科』って書いてる表札の上になんちゃってひろしくんを乗せたら、
こわがるな~~( ̄▽+ ̄*)とか、
廊下を右へ左へ 走りまわっているのを想像したら楽しくって~~。( ´艸`)
持ってきて、お写真撮りたいわ~~~って妄想するんです( ´艸`)
いい時間つぶしになりました。
2013/ 08/ 06( 火) 18: 32: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
病院 待ち時間長いですよね
( ̄○ ̄;)
ちょっとした病気だったら待ち時間で、病が重くなりそ~です
なんちゃってひろしくん見えたのは
夏なので蜃気楼かも…
オフステみてたら、夏って感じでいいですよね
(*^o^*)
泳ぎたくはないけど
海辺でリゾートしたいなぁ
プールサイドの傘の下で涼しい海風吹いて、冷たい飲み物チュー(ウットリ妄想中)
(⌒~⌒)
2013/ 08/ 06( 火) 19: 50: 46| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そうなの。待ち時間が長いのよ~~(-"-;A
子どもの薬をもらいに行ったんで、自分が病気なわけじゃないけど、
2時間も待たされたら、病が重くなるよね~(-"-;A
オフステ、気持ちよさそうだ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うち、まだクーラー入れずにがんばってるから
毎日、すずしい画像出してほしいわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 06( 火) 20: 22: 15| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/378-9164eda4
