
 
web拍手 by FC2

四国はいつもかやの外だからいいの。



あつい あつい あつい。


まだ、クーラーを いれずにがんばっていますあつい。


あと、1度あがったら もうだめかも~~~あつい。




学祭のおしらせが 来ましたね~~。

北海道のかた、よかったね~~。北海道おめでとう

地元の人が たくさん行けますように。

四国のおばちゃんも  一度は

女子大生をみて、デレデレしている玉ちゃんを 見てみたいです~~ドキドキ

だれか、玉ちゃんを 四国にもよんでくださ~~~いキャッ☆



今日は 夕方から 

怪獣くんは 2泊3日の ショートステイにいきました。わ~~いキャッ☆


は~~~~

平和だわ平和


なにかやりたいのだけれども


ねむいねむい


ねむくて しょうがないねむい




「つんつん  おきろ」


たこの今日もたまきひろし



指揮棒で つっつくんじゃねえ~~~~むかっ



お風呂に入って 目がさめたら なんかしよう~~ねむー




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです眠い






 
web拍手 by FC2

コメント

希望あるんじゃないの?
女子大は近くにある?
…って何故に女子大だけ?
共学にも来てくれよ~。
2013/ 08/ 01( 木) 21: 31: 50| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
女子大ありますよ。
家から自転車で10分のところに( ´艸`)
呼んでくれないかな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
共学だったら、○山大も国立大も近いんだけどな~~。
2013/ 08/ 01( 木) 21: 37: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
せっかくの自由な時間遊ばなくちゃね(笑)

私の部屋のクーラーが壊れたのか
部屋の温度が下がりません。なので
諦めて扇風機で頑張ってますが暑い・・。

高知までは無理でも松山でも高松でも
頑張って行くから~四国にも上陸して
くれ~っ。前の電力のトークショーは
めちゃうれしかったなぁ~旦那も付き
あってくれてめちゃイケメンって言って
たよ。
2013/ 08/ 01( 木) 21: 47: 05| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
まだ、覚めたような、覚めてないような(;^_^A
あつさで、体がだるいです~。
でも、怪獣くんいないから、すごく気持ちが楽です。
数十分おきに見に行かなくてもいいし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あのトークショーは初生玉木でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ、ほんとうに生きてる人だって思いましたよ~。(バカ)
2013/ 08/ 01( 木) 22: 43: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今年は多いらしいからどうだろねー
来てくれるといいねー
こちは去年来てくれたから、あんまり贅沢は言えんなーって考えてたトコでした。
2013/ 08/ 02( 金) 00: 42: 17| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やりたいことあっても ねむい日
(-.-)zzZ
あるある!
ねむい時に ねられるのも自由時間だからなので
ねちゃって下さいね
おきたら なんちゃってひろしくんが遊ぼーよー
って言ってるのかな?
学園祭 去年より多いみたいだし
あとは 東京かなぁ?
西にもきてほし~(大阪あたりお願いしたいです)
2013/ 08/ 02( 金) 06: 56: 32| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん

こんにちは(^∇^)
今年は学祭 たくさん行くんですかね~~。
九州はまたありそうな気がするんですが。( ´艸`)
四国はなさそうだわ~~。(T_T)
だって、新幹線もないんですよ~~。遠いのよ~~。
2013/ 08/ 02( 金) 15: 01: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
そうなの。ねむいんですOo。。( ̄¬ ̄*)
今日はコンタクトレンズを買いに(RAMG用)眼科に行こうと思ったのに、
うっかり~~~
のんびりしてしまいました。
たまっていた録画ドラマみた。(-"-;A
これから、寝るか、なんちゃってひろしくん劇場作るか、迷っています( ̄ー ̄;
(迷わずネタを考えろ~~~~)

2013/ 08/ 02( 金) 15: 05: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
台所のワックスかけたんスか~?
大変ですよね(-_-;)分かります。
この暑さと汚れとの戦い(涙)
追い込みますね~(-_-;)
ダーの1件!こんちきしょう~。
男って手出さないスよね。傍観者。
ワックス掛け大好きスって男見てみたい。
展示したい!命拾いしたなTBSって((笑))
最高ス♡今日は今から実家の墓掃除
行ってきま~す。たこさんの住んでる所は
空気のおいしい緑の多い所ですか?
実家は山の中~。行ってきま~す。蚊も
いらっしゃ~いだから小さな献血ス(泣)
怪獣くん一回り大きくなって帰ってくるよ。
頑張ったね♡
2013/ 08/ 03( 土) 09: 44: 06| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
はい。
ワックスかけました~
はい。男はなにも手伝わないっす。
傍観して終わるのを待ってます。
そして、弱いもの、自分に逆らえないものを徹底的にいじめます。
私は男は信用しないっす。
どんな、外見がいい男でもです。
(ブログ読者の善良な男性のみなさん、すいません。)
私の近くにはろくな男がいないもんでね。
夫に守ってもらったことなんか一度もないっす。
あ~~、愚痴がながくなるので
ここでやめるッス。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 08/ 03( 土) 18: 55: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
電力トークショウってどんな事したんですか?
生たまき様が来てトークしたんですか?
内容とか?本当に節電の話だったの?
想像できない(-_-;)想像したい~♪
これからJapanesedancingです♪
なんひろくん踊ろう!
2013/ 08/ 03( 土) 18: 57: 24| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
電力トークショーはですね、2009年だったかな?
近くの某ショッピングセンターに玉ちゃんがきたんですよ。
トークショーの当日深夜まで、映画のだめ後編のクライマックスシーンを撮ってたって言ってました。(ラストの2台ピアノのシーンですね)
あと、電力の話なんかもありましたが、震災以降はひかえたほうがいいはなしですね。おさっしください。
2013/ 08/ 03( 土) 19: 04: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日忙しかったですね。
お疲れ様です。怪獣くん頑張って疲れたかな?
ガオーってなりませんように祈ります。
おかあさんの苦労を思って親孝行してくれたら
イイのにね♪多くを望んでは、いけないかな?
たこさんの言ってる事は身に染みて分かります
夫の男の不甲斐なさ、頼りなさをどうして
妻は、支えないといけないのかしらね((笑))
見た目よくないし良かったら支えようにもある
けど・・男不信になったのは、確かです。
晩年に仇とれますから((笑))私の父は大酒飲み
で酒乱に近くてよく叩かれましたが脳梗塞後
可愛い子猫ちゃんで介護される頃苦労は
許せる時が来ますから。まだまだですけどね・
夫の条件は酒飲まない人だったのに商売不振
で経済力・0・の人!老後も私にぶらさがるのかな?よく分かりません・・ちなみに父は、たま様
にちょっと似てたんですよ♡ふふふ・・
えっ?ピアノ2台のクライマックスって海外じゃ
無かったんですか?もう1度映画見てみよう。
なんひろくん・弟くんたこさんを癒してあげてね♡
2013/ 08/ 04( 日) 21: 00: 49| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
2台ピアノのクライマックス、舞台は海外ですが撮影は日本です( ´艸`)
毎日暑くって、夏バテです。
がんばって撮影しないとね。
ありがとう。
2013/ 08/ 05( 月) 20: 56: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/375-8178e4ef
