スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日も ジェニーちゃんとあそぼう!


今日は 1日 ばたばたしていたので、


きのう録画した、 サマーヌードと スマスマを まだ観ていない。


サマーヌード なんとな~~く 観だしたら ながさわちゃんがいつ 帰ってくるのか 

気になって気になって~


毎週観てしまうではないかむふっ。


最終回まで ひっぱらないよねぇたこ


今日の 救命病棟24時と スターマン星男も 明日観ないと~~



いそがしいな~~~

   (それは いそがしいとは言わないのだじぃ~



あ、


明日は 怪獣くんが 家にずっといるんだ がび~~~んがびょーん




時間がないので とっとと ブログを書こう~~~




今日も ジェニーちゃんと あそぼうビックリマークキャッ☆






「ジェニーちゃんだ。」 「ジェニーちゃんだ。」


たこの今日もたまきひろし



くびれで 確認するのは やめろ~~~じぃ~




その姿勢は おかしいだろ~~がびょーん



「おかしいかはてなマーク」  「おかしいのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


おかしいだろ~~~~ビックリマークプンプン



変態だじぃ~



「じゃ~~~ だれかさんは だれかさんの 

二の腕とか 二の腕とか 二の腕とか~~~

みていないのかはてなマークじぃ~



うっ 顔に縦線   みてるかもしんない・・・顔に縦線



え~~~~い  はなれろえ゛!




ジェニーちゃんは お返ししないといけないから

もとの 衣装に チェンジビックリマーク




たこの今日もたまきひろし



この衣装も 似合ってるね~~~おぉ!




「にあってる」      「にあってる」


たこの今日もたまきひろし



ちゃんと みてるのか~~~はてなマークがびょーん



「みているぞ。 くびれをにやり




つかぢ2「あんたたち いいかげんにしなさいよ」


たこの今日もたまきひろし


「かこまれたはてなマークがびょーん  「かこまれたながびょーん






「オレは 50肩だから この修羅場は キミにまかそうじぃ~


たこの今日もたまきひろし


「今日の代役は したくないぞ にいちゃんがびょーん



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくん×2
「変態~」ってパソコンの前で
叫んでしまったよ(笑)

今日はずっとそのポーズままで
終わってしまったね。その後の
修羅場がどうなったのか心配ですが
朝から笑かしてもらいました。
2013/ 07/ 31( 水) 06: 35: 34| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん兄弟
おもしろすぎ~
(≧∇≦)
はい!私も腕とかみちゃってますよ~
(*^o^*)
男子はくびれに弱いのかなぁ?
ジェニーちゃんドレスもミニスカ姿もどっちもかわいいですもんね
兄弟はくびれとミニスカ姿どっち派かなぁ?
2013/ 07/ 31( 水) 07: 00: 35| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!
きのう、10時ごろにブログを書いて仕上げようとおもったら、
パソコンに取り込んだお写真が、アメーバにアップロードできないんですよ。(-"-;A
いつもと同じようにやったんですが、
何度やっても『アップロードに失敗しました』ってなるんです。
「お写真がアップロードできないと、なんちゃってひろしくん劇場は、だせないじゃないか~~!ヽ(`Д´)ノ」
1枚ずつ、「こんにゃろ!こんにゃろ~~!」
ってしつこくアップロードしていたら、
2時間くらいで、全部できました( ̄_ ̄ i)
あ~~~~
日付が 変わってしまったではないか・・・( ̄∩ ̄#
あんまり時間がかかったもんだから、
途中で、考えていたネタ忘れちゃうし(;^_^A
きのうのトラブルは なんだったんだろう~。
喜んでもらえて よかった≧(´▽`)≦
2013/ 07/ 31( 水) 07: 43: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!
腕、みちゃいますか!
わたしもね~~。
なんで玉ちゃんの腕はあんなに腕の内側がもっこりしているんだろ~~~ってみちゃうんです(マニアックですか?)
男子はくびれに弱い?どうなんでしょ~~。
うちにはくびれてない美女ばかりなので、
ついついみてしまうんですね~~(見すぎです~~)
ドレスと、ミニすか どっちが好きか
今度きいてみますね。( ´艸`)
2013/ 07/ 31( 水) 07: 53: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
娘っちより伝言です。
まだ、返さなくていいからもっと遊んでていいよ~って事です(笑)
なんひろブラザースも可哀そうだって~言ってます。
兄弟喧嘩しないように仲良く遊んでねってさ~。
(笑)
2013/ 08/ 01( 木) 13: 21: 09| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは~(^∇^)
まだ、遊んでていいの?
じゃあ、お言葉にあまえてもっと遊んじゃおうかな~。(≡^∇^≡)
ちびGちゃまありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ
2013/ 08/ 01( 木) 16: 25: 22| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん♡こんばんは~☆
ちびGちゃんまだ貸してくれるって♡やったね♪
ジェニーちゃんと遊べるね♡
でもなんひろくんに指揮棒でつんつんして
くれたりして笑わしてくれるね兄可愛いス☆
日頃の頑張りで疲れてるんです。
休んでください。近頃怖~い話の番組で
涼しくなるね。夜眠れなくなったり?
意外と気が強そうな人が怖がりで「見ない!」
と言ったりするよね。たま様は霊見たりする
そうだけど・・どうなのかしら?バリは神の
国だから清められていいかも♡黒い肺?
治らんけど・・煙草嫌いになあれ~☆
私の部屋きれいにな~れ。ならんか((笑))
たこさんも元気になあれ~♡


2013/ 08/ 01( 木) 23: 45: 17| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
こわい話の番組ね。
みたいような~~
みたくないような~~
みると、おふろに入るのがこわくなるじゃないですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だから、指のすきまからみます~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 08/ 02( 金) 15: 08: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/374-a904e361
