
 
web拍手 by FC2

ジェニーちゃんがやってきた!



今日は土曜日。


いつもなら、必ずだれかがいるんだけど


一浪君は 予備校。

怪獣くんは ウルトラマンに委託。

ダ~は 高校野球の決勝戦を観にいったので、


わが家には 私 ひとり。


自由だ~~~~ビックリマークキャッ☆



思う存分 なんちゃってひろしくんと あそぼうビックリマークにひひ






「うちの くびれのないびじょたち。」


たこの今日もたまきひろし


美女ぞろいだろ~~。




「そして、 くびれびじょの ジェニーちゃんです~~~ビックリマークキャッ☆クラッカークラッカークラッカーイエーイイエーイイエーイ


たこの今日もたまきひろし




よろこびすぎじゃないですかじぃ~





「せっかくだから 記念撮影をしようきらきらスキップ


たこの今日もたまきひろし



撮りますよカメラ SP



「はい チーズビックリマークカメラ


たこの今日もたまきひろし


「きれいに撮れたはてなマーク



うん。カンペキププッ・・・




「つぎは このポーズで おねがい」


カメラカメラ


たこの今日もたまきひろし









「だれかに みられているような気がする・・・」


たこの今日もたまきひろし


気のせいですよ顔に縦線




「つぎは お花をもって」花束


カメラカメラ



たこの今日もたまきひろし





「邪悪な気配を 感じるぞ・・・」


たこの今日もたまきひろし






「つぎは バリィさんと 共演」

カメラカメラ


たこの今日もたまきひろし


「オレも くびれびじょと お写真が 撮りたいぞ~~~~」じぃ~







「じゃまを するんじゃねえ~~~~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ


たこの今日もたまきひろし


「きのうの 5枚目の写真は オレだぞ~~~ふふ~ん


なんちゃってひろしくん兄は 50肩なので、あのシーンは 弟に代役をしてもらったのだ。
気がついた人 いますかね~~はてなマークププッ・・・



「しかたがないな。 3人で なかよく撮ろう」

カメラ SPカメラ


たこの今日もたまきひろし



だれか うしろの のだめちゃんも いぢってやってくれがびょーん






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですぎゃぼ



 
web拍手 by FC2

コメント

気づかなかったよ(><;)
まんまとしてやられた!

のだめちゃんは、落ち込みやすいんだから
かまってあげなきゃダメですよ。
ソファーに座って、肩を抱いて、頭をよしよし…
あ~私が玉木くんにして欲しいわ~~~。
遠くへ行っちゃうと、急に恋しくなっちゃうよ。
いつもだって遠いし、会えないのにね(ノ_・。)
2013/ 07/ 27( 土) 22: 07: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今、ちびGと一緒に見せてもらったよ~!
のだめマングースや弟なんひろくんのお邪魔な侵入にめちゃウケでした~!
撮影の大変さが解るだけに~ほんと~一人で
さすがの撮影~!!
おつかれさま~!!
ほんと、ジェニーちゃんの背丈がばっちり素敵に似合ってるね~!
2013/ 07/ 27( 土) 22: 21: 13| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
撮りだめできましたか~?
ジェニーちゃんモテモテですね( ´艸`)
やっぱり、くびれ美人に弱いのね…(^_^;)

兄と弟の見分け方のポイントってあるんですか?
さかのぼってみてこよ~かな?
2013/ 07/ 27( 土) 23: 35: 50| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
気づきませんでしたか!( ´艸`)
ど~~しても 兄ちゃん、おせんべいのビンが持てなくってなんども落としてビンを大破させてしまうんです(^_^;)
のだめちゃんがフレームインしていることは
結局最後まで なんちゃってひろしくんは気がつきませんでした。(;^_^A
あとで、フォローしとかないとね。(;^_^A
玉ちゃん1か月海外なんですね・・・
いいもの撮って元気に帰ってきてほしいです。

2013/ 07/ 27( 土) 23: 47: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
ジェニーちゃん、ほんと背丈がぴったりですね~。
なんちゃってひろしくんとお似合いだわ。
リカちゃんは少し小さかったもんね。
リカちゃんは小学生なのかな?
出演者数が多いと 手が2本で足りないの(;^_^A
もう、のだめちゃんは かべに貼ったりとったりで大変(;^_^A
いいものが撮れてよかった~~(≡^∇^≡)

2013/ 07/ 27( 土) 23: 52: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
こんばんは(^∇^)
くびれ美女はね、みたことがないんでめずらしいんです。( ´艸`)
わが家の美女のなかにはいないもんで。(;^_^A
兄と弟の見分けポイントですか。
兄は 弟よりメルヘンな顔をしている。
兄は 赤いおパンツをはいている。
兄のポケットのハンカチの山は2つ。
(弟のポケットのハンカチの山は3つ)
こんなもんでどうでしょ?

2013/ 07/ 27( 土) 23: 57: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おこたネタは2月のだったのね~
なるほろ。
今日はエアコンつけて読んでるから、おこたネタでも大丈夫かも。
1人でのんびりできた?
いやいや、撮影で大忙しかしら~
2013/ 07/ 28( 日) 00: 03: 10| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさんへ
やっぱり、ハンカチだったのね( ´艸`)
気になってたんですよ~☆
これから、ハンカチに視点がいきそうだわ…

これで、安心して休めます~おやすみなさい('-^*)/
アンサーありがとうございました~♪
2013/ 07/ 28( 日) 02: 06: 23| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
50肩だからにーちゃんの代役で、弟くんがうつってたんですね…
気がつかなかった
( ̄∀ ̄)
これからハンカチは要チェックですね
なんひろくんの楽しみ1個増えました
(^O^)
兄弟そろってくびれ美女には、弱いんですねぇ

家族出かけてて自由を満喫
(^O^)
わかりますよ~
うちの高校生の娘達
試験中で帰宅はやいと、いるんだなぁ~って
仕事疲れちょっと疲れとれないんです(なんかゆったりできない?)
(-o-;)
2013/ 07/ 28( 日) 06: 40: 40| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
撮影をはじめると、部屋の中が 道具箱や散乱した小道具でいっぱいになるんですよ(;^_^A
小道具はだんだん増えていくんで、
増えるたびに、探しているものがすぐに出てこなくって、いらいらするんですσ(^_^;)
いちお 整理はしているんですけどね~。

2013/ 07/ 28( 日) 11: 14: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
こんにちは(^∇^)
安眠できて、よかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんちゃってひろしくん兄のハンカチの山、
ほんとうはちゃんと3つあるんですが、燕尾の襟に1つかくれてしまうんです。
あ、あと、兄ちゃんは左側にいることが多いです。
引きの絵だと、兄弟の区別は 顔だけではわかりませんよね~。(私もどっちだっけ?と思う時があります(;^_^A)
2013/ 07/ 28( 日) 11: 25: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
はい!くびれ美女がめずらしいので、
かぶりつきでみてますよ(;^_^A
くびれていない美女はうちにいっぱいいるんですけどね~~(だるま型美女)
家にだれかいると、ゆっくりできないですよね~。
特にダ~は、窓開けて~、リモコンとって~
のど乾いた、らーめん作って~って言って、10分後にできあがったら、寝てるという(-"-;A
もうすぐダ~と怪獣くんはおばあちゃんちにいくので、また自由だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 07/ 28( 日) 13: 26: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
その通りです☆
怪獣くん頑張っていますね。ウルトラマンも
協力的で凄いです。たこさんの周囲は、い
い関係の人多いですよね。学校関係は
何故理解してくれないのかな?息子が
保健室登校で修学旅行行けなかったのに
全員出席とプリントされて(*_*)した事あり
透明人間になってしまったのかと・・
今もトラウマ的教師不信です((笑))
教材作りは大変な事ですね。
一番頑張る夏休み学生ですね☆
いつも美味しそうなお煎餅どこで売ってるん
ですか?美味しそうで誘われちゃいます。
夏休みの追い込みはやりました~
鉛筆で書いた字なぞるだけなのに分からない
よ~とか誰の自由研究だよーと幾度思った
ことか((笑))Tシャツ愛用素敵ですね。
いつも玉さま感じられていいですね。
前の薔薇の花の欲しかったな~Tシャツ
revivalしないかな~☆して欲しい~☆
今回の☆可愛いね♡3枚買っとけばよかった
まだ間に合うね~再注文しょ~♡
ありがとうございます☆☆☆
2013/ 07/ 29( 月) 21: 01: 17| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは!この間ピグとも申請させていただいたコロンと言います(>_<)
いつもこのブログを読ませていただいています。
ほんとにおもしろいブログですね(#^.^#)
これからもがんばってください!
2013/ 07/ 30( 火) 19: 07: 59| URL| コロン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
うちにはバラのTシャツも2枚あります( ´艸`)
でも、もうよれよれになってしまったので、寝る時に着ているんですけどね。(;^_^A
今年のTシャツ、RAMG現地販売はないんですかね~?

2013/ 07/ 30( 火) 21: 11: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>コロンさん
こんばんは(^∇^)
ピグともさんですか。
コメントありがとうございます。
玉木宏さんのファンではないようですね。
最近は露出が少なくなっていますが、
秋ごろには またテレビに出ると思いますのでもしよかったら、玉木宏さん出演番組を見てください。(≡^∇^≡)
こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログなんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 07/ 30( 火) 21: 16: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/371-869f6ee9
