
 
web拍手 by FC2

ついにくびれ美女がやってきた!


あの映画が ついに日本公開されるって ほんとうですかビックリマーク

それって、四国でも 公開されますよね~はてなマーク


タオパイパイづら準備して 待ってますドキドキ

                 (なんちゃってひろしくんが)






「きょうも 平和だ せんべいがうまい」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし




ぴんぽ~ん音譜




「こんにちは」


たこの今日もたまきひろし


「え~~~~~ビックリマーク まぢですかビックリマーク

            ジェニーちゃん 本物はてなマーク目




Gさまに お借りしたのだ。ニヤリ

       (厳密には ちびGちゃまに借りたのだありがとう




「本物の ジェニーちゃんだすげ~


たこの今日もたまきひろし



くびれで 判断するんじゃねえがびょーん






「わ~~いビックリマークわ~~いビックリマークジェニーちゃんがやってきたビックリマークキャッ☆イエーイ


たこの今日もたまきひろし






「どうぞ どうぞ。 おこたにはいって せんべいでも 食べてくださいラブラブ!


たこの今日もたまきひろし






「・・・・・・・・・」             「・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし


  「なんか びみょ~~な ふんいきだな・・・がびょーん



なんちゃってひろしくん史上 ナンバーワンの 気まずい雰囲気だわがびょーん

                             





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

ジェニーちゃんに白湯を出すの忘れてるよ(;^_^A
ジェニーちゃんが帰宅後、大喧嘩にならなきゃいいけど…

なんちゃってひろしくんが、くびれを確認してる写真が
ジェニーちゃんの匂いをクンクンしてるように見えたよ(笑)
2013/ 07/ 26( 金) 21: 09: 32| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
写真のピリピリ感がこちらまで
伝わってきそうです。

うふふ、なんちゃってひろしくんも
男だね~実はのだめちゃんも
脱いたらすごいんですけどね~
いつまでその格好・・・(笑)

2013/ 07/ 26( 金) 21: 17: 41| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
気まずい空気感が伝わってくるよう…
あの二人はオールシーズン「おこた」なのかしら~
見ただけで暑いわ(*_*)
夏の場面てあったかな?
冬が多いよね。
…てことはやっぱりおこたか(^-^;
2013/ 07/ 26( 金) 22: 20: 21| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ぎゃぼぎゃぼなお茶ですね。
あんなすてきな湯飲みはうちにないんです~(;^_^A
はい、なんちゃってひろしくんはクンクンもしていますデス~。
いい香りの美女好きですから( ̄▽+ ̄*)
2013/ 07/ 26( 金) 23: 17: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ぴりぴり感、伝わりました~?
撮りなおしてよかった( ´艸`)
のだめちゃんがきぐるみを脱ぐ日がくるのでしょうか(;^_^A
ひきつづき、のだめ人形の捜索を続けます(`・ω・´)ゞ
2013/ 07/ 26( 金) 23: 22: 26| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
このネタ、実は2月に作ったものなんです。(;^_^A
だから、こたつなんですね~。
せんべいも、ほんとうはみかんだったんです。
このたび、ジェニーちゃんをレンタルすることができましたので、
4冊前のネタ帳をさがして、やっと日の目をみました。
せっかくジェニーちゃんがやってきたので、
もっと撮りたいな~( ̄▽+ ̄*)

2013/ 07/ 26( 金) 23: 27: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
気まずいわね~(笑)後から、喧嘩になるのかな?
娘がウケてるよ(笑)
ゆっくりやってね。
2013/ 07/ 27( 土) 01: 57: 12| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
お写真から気まずい雰囲気 ただよってます~?(;^_^A
きょうは、お子様向けのネタを作りましたので、楽しみに待っててねって
ちびGちゃまにお伝えください(≡^∇^≡)
2013/ 07/ 27( 土) 15: 21: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん・・シクシク・・ありがとう・・
たこさんは大きいな・・器が・・人として・・
ファンってそういう見方でいくのですね。
この馬鹿正直のご主人さまの発する言葉を
流していくのですね・・嫌いな事は許せない事
には反発していきますよ((笑)
煙草3箱は老後絶対酸素が必要になる。
まあ~恋人じゃない。夫じゃないからいい?
A型気質は・・でもいいですね・・彼女になる
人が気を付けてくれたら、親になれば変わり
ますよね。浮かれてなく身固めろやの立場に
ならなきゃ彼は長生き出来ませんね(笑)
そういう見方でいきます。
たこさんありがとうございます☆☆☆
くびれない嫁候補に美がある事が分かれ
ばね~・・どんな人につかまるかな?
2013/ 07/ 28( 日) 11: 09: 06| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
たばこですか・・・。
実は私もたばこはきらいです。
好きな人やお友達のけむりなら、いいんですが
知らない人が近くで吸ってると、
「有害物質まきちらすにゃ~~ばかやろう~~~~!\(*`∧´)/」って、
心の中で 怒っています。
玉ちゃんにもあんな不健康なものは、すってほしくないですが、
あのような激務な仕事をしているのですから、
しかたがないのかな。と思っています。
合法的なものですし。
周りがやめろっていえばいうほど、やめなさそう~(;^_^A
2013/ 07/ 28( 日) 14: 02: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/370-b1931031
