
 
web拍手 by FC2

祝!!初共演 なんちゃってひろしくんのほうです

玉友さんのところの

リカちゃんとの共演がきまった!!


撮影は7月8日だ。


「えっ、 まじっすか!!」


たこの今日もたまきひろし


リカちゃんと大川ハグ、リベンジだ!おっけー



「もう、落書きだらけの 黄色い鳥

抱かなくて、いいんですね ううっ...


「ばんじゃ~~~い!!!↑


たこの今日もたまきひろし


「うれしいな~~~~~イエーイ


たこの今日もたまきひろし
本物はゼッタイしないぞシリ~ズ! (いつから~??)

    うれしくて踊る     


本番にそなえて、自主練に余念がない

なんちゃってひろしくんであった・・・


「ちょっと、相手してくんない?」


たこの今日もたまきひろし



続く (たぶん)

 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/37-0c5ed5a8
