
 
web拍手 by FC2

今日もなんちゃってひろしくんを出せなかった。


今日は 月刊TVナビと SODAを

予備校帰りの一浪君に買ってきてもらったうれしい




予備校前に 本屋があるので とっても便利なのだ~~。


「玉木宏 両方とも1ページしか 出てないよ」


ダ~の前で 余計な事を言うんじゃねえよがびょーん



言われたものを 言われたとおりに 買ってくればいいのだ じぃ~



SODAの横顔が いいね~~キャッ☆

でも、つるつるの良質の紙の方に 載せてほしかったよじぃ~



しばらく なんちゃってひろしくんを 出してないな。汗


ネタもできてる。


大道具も出してきた。


なのに~~


撮影する気がおきなくって・・・


一浪君が帰ってきて タイムリミット。


ヤツは わたしの部屋をのぞきにくるから ヤツが帰ってくると もう撮影はできない。



今撮ると、 テキトーな仕事をしそうで撮影に踏み切れない。



明日こそは 絶対に撮ってやる。おー



なんちゃってひろしくんファンのみなさま 待っててね。


(自分でハードルあげて どうする・・・)





 
web拍手 by FC2

コメント

今晩は~!
ネタもできて、大道具も出して...
期待して良いですか~?

雑誌どちらもまだ見てないです。
今後の雑誌ラッシュに備えて、よ~く吟味しようかと...

ランググッズもほしいしネ!
ったく金のかかる男だよねぇ☆
2013/ 07/ 25( 木) 23: 46: 42| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
きゃ~~
期待させちゃって おもしろくなかったら
どうしましょ~~~σ(^_^;)
雑誌はどちらも1ページでした。
自分の玉格言『買わずに後悔するより、買って後悔しろ』ってのがあるので~(^▽^;)
以前コモンズ&センスマンという1000円ほどの雑誌を、本屋さんで確認してから買おうと思ってたら、
あっという間に売り切れで、
町中の本屋を徘徊し、市内の電話帳に載っている本屋に電話しまくって探しましたがみつからず、結局、○フオクで1万数千円で購入いたしました。
その時以来の格言です。(;^_^A
まったく、金のかかる男です(^▽^;)
2013/ 07/ 26( 金) 00: 10: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん達待ってますよ~

私もその二冊買ってきた~最初だから
これだけでも手にしてしまいますが・・
怒涛の番宣が始まれば置いておく
可能性が高いページ数ですよね。
もう少しいい紙質なら嬉しいのだが・・。

グッズ共同購入してもらうよう玉友さんに
今日お願いしました。今回もTシャツ一枚。
バスタオルだと使いにくいのよね。
前のようなマフラータオルなら購入
したんだけどな。


2013/ 07/ 26( 金) 00: 14: 12| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
玉枯れ期だから、買っちゃうよね~1ページでも。(;^_^A
グッズ、私はTシャツ3枚とパーカー。
Tシャツもパーカーも普段着用です。
もうタンスの中は、玉Tシャツばっかりですわ。(;^_^A
バスタオルはうちも使わないから買いませんでした。
小さいタオルのほうが使い勝手がいいよね~。

2013/ 07/ 26( 金) 00: 19: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
しゅてき。
本当に普段使いにしてるのね。
すばらしー
私は子どもの運動会とかアウトドアとかに使ってて、普段はタンスのこやし…
何となくもったいなくて~

そして買って後悔!
ブラボー(^-^)/
2013/ 07/ 26( 金) 07: 13: 50| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
普通に日記を書いていいと思うじょ~
ネタがなくても。

ネタ撮影じゃなくても普通の窓辺写真にひろしくんが居るとかでいいんでね?
ネタは瞬間思いつきで速攻出来上がりの方が面白くて
寝かせたり練りこんだりしたら面白くなくなったりするんだよな~
(更にハードル上げ)
2013/ 07/ 26( 金) 07: 20: 21| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
玉Tシャツはほとんどふだん使いをしていますが、いつかのライブTシャツで玉ちゃんのサインが入っているものは、使えなくってタンスに大事にはいってます。
あと、マジェスティックTシャツはお顔がど~~んすぎて、着られないですね~。お洗濯で、玉ちゃんの顔がうすくなっていったら悲しいし・・・。
買って後悔はほとんどないと思う。
っていうか、後悔したことを忘れちゃうのかな。
買わなくって後悔したことはずっと覚えているからね。
2013/ 07/ 26( 金) 07: 54: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんのこだわりが存分に発揮できる時に
制作してくださいね。
どんなネタなのか楽しみにしてるよん。
あ、プレッシャーをかけてるわけではありませぬ(笑)
2013/ 07/ 26( 金) 08: 00: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
おはようございます!(^∇^)
日記ですか。
ネガ日記になっちゃいそうで~(;^_^A
今日も生理痛がひどいとか、疲労で昼寝5時間しちゃったとか(;^_^A
そうなの。ネタが降りてくる感じが 一番面白いんですよね~。
最近はなかなか降りてこない。
体が疲れてると最後の一押しが出てこなくて、
あきらめちゃうんです。
まあ、うん○病防止には、そのほうがいいんでしょうが、いつまで休むんだ!ってことですよね。( ̄ー ̄;
今持ってるネタは、数か月前に作ったもので、
その時は物理的に撮影不可能だったんです。
確かに寝かせすぎですね。
どうせなら、まるまる1年寝かせた方がいいんですけどね~。
やっと撮るチャンスができたから、今日こそ撮るぞ('-^*)/
また昼寝しちゃうかも~とハードルをちょっと下げておこう。
2013/ 07/ 26( 金) 08: 21: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
寝かせに寝かせて、寝かせすぎたネタですわ。
(4冊前のネタ帳でした(;^_^A)
さあ、今から撮りますかね!('-^*)/
あ、朝ごはん食ってからにしよう~~。
こうやって、最近ずるずると時間が過ぎて行ってしまうのよ~f^_^;
2013/ 07/ 26( 金) 08: 26: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくんたち
スタンバイちゅ~なんですね
(^O^)
2人ともウズウズしてるのでは?(箱から顔出して足までかけてたりして)

私も雑誌で待ち受け画面の撮影は
自然光や電気のあかりとか
ちかよったり
ちょっと離してみたり
やりだすと止まらず
時間過ぎることあるので
時間ある時ゆったりムードの時やったりすること多いです
(*^o^*)
あと家族いる時は
あんまりやらないかなぁ~
なんちゃってひろしくんファンとして
ゆっくり待ってま~す(^O^)
2013/ 07/ 26( 金) 20: 38: 40| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
さっき 出しました!新作ヾ(@°▽°@)ノ
ひさしぶりになんちゃってひろしくん 撮影したら、はまっちゃいました~。
やりだすと止まらない、わかる~~( ´艸`)
2013/ 07/ 26( 金) 20: 47: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/369-6c464549
