スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

Tシャツ作りがうまくなった。追記あり

夏休みですね~~夏


今日は 怪獣くんの高校卒業後の進路決めのため、 施設見学に行ってきました。

                 

まあ、『就活』ってところでしょうか。

            (怪獣くん本人は ヘルパーさんと おでかけです)


10時から ということだったのですが


10時になっても はじまらないおい


まだ、来ていない人がいるんですね~。


10分遅れで はじまって、 その後も質疑応答などで 

ずるずると スケジュールが押していき・・・



11時から 相談センターで 自分のカウンセリングがあったものですから


結局 肝心の 『作業場』見学を見ることなく 施設見学を断念。


カウンセリングに向かいました。汗



今日、何のために来たんだ・・・ガクリ



遅刻する方は ほっといて、説明会を初めてほしかったです汗




明日も もう1件 施設見学です。



なんだかんだと いそがしい~。



夏バテ気味なので ゆっくり休みたい。オヤスミ




今、怪獣くんが


ガオー「おふろに いってくるけんね~~~」風呂



と、報告に来てくれました。


じょうずに言えたねぇううっ...



永遠の幼児・・・ かわいいですうふふ(親ばか)



さあさあ、


カウンセリングから 帰ってきたら


ひと作業 始めますよビックリマークキャッ☆



これを 作りました。



2枚目の 『野性時代Tシャツ』



たこの今日もたまきひろし





「厳正な 抽選の結果  3名さまに プレゼントすることが 決まったのだ。」


たこの今日もたまきひろし



抽選じゃなくて 全員当選だろ。がびょーん


3人しか 希望者がいなかったからな。顔に縦線




「着られないTシャツだから しかたがないのだ~~~」メガホン


たこの今日もたまきひろし


デカい声で 言うんじゃねぇがびょーん



もうすでに 1枚は 1番最初にほしいって言ってくださった方のところに 送りました。


とてもよろこんで くださって~~~


作ってよかったキャッ☆



調子にのって あと2人分 作りましょう~~~。がんばる



まず~~


Tシャツ 転写紙に 絵をプリントしますよ。



「絵が 反転してる~~」


たこの今日もたまきひろし



つぎは Tシャツに アイロンで プリントしますよ。アイロン




「まっしろ~~~い Tシャツキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



じゃまだから どいてくれじぃ~




アイロンで これでもか~~~~~ビックリマークって、体重をかけますよ。重



「くっついたかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし



あぶないから どいてくれ~~汗




さめたら 上の紙を はがします。



「おお~~~~~~ビックリマークおぉ!


たこの今日もたまきひろし





「できたなビックリマーク 」


たこの今日もたまきひろし



うまくできたププッ・・・



さらに 調子に乗って 残っている材料すべてに 印刷してしまった。あはは…



たこの今日もたまきひろし


ど~~~んと 4枚。 


着られないTシャツデスアホ

           (ながめてね~~)


壮観だわ~~~ププッ・・・




「じゃあ、終わったから あそんでくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


今日はつかれたから こらえて~~がびょーん



Mさま。 できましたから 到着までおまちくださいね。

Aさまは RA☆MG会場で お渡ししますね。


※追記

Tシャツ 当選者様へ


Tシャツ洗濯時の注意デス。


○Tシャツは1枚で (洗濯機で) 冷たい水で洗濯してください。

  このとき、ほかの衣類と一緒にしないでください。


○手洗いはしないでください。


○Tシャツは 裏返しにせず 表のまま洗濯してください。


○洗剤はふつうに使えますが 漂白剤や柔軟剤はご使用にならないでください。


○洗濯後は すぐに乾かしてください。


○洗濯後 干す際にTシャツ転写部を 引っ張らないでください。転写部が割れてしまうことがあります。


○Tシャツ転写部分には アイロンをかけないでください。


以上 Tシャツ転写紙 取扱説明書よりデス。ドキドキ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ほ~こうやって…できるんだ~!
手書きなんですね(ハンコみたいに逆に描かなきゃいけないから大変ですね)
おちゅかれ様でした('-^*)/

画像なんかもできるのかしら?←舞台のTシャツみたいにできたら…カッケ~なって思ったんで(;^_^A)
2013/ 07/ 23( 火) 01: 43: 31| URL| カリブ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>カリブさん
おはようございます!(^∇^)
これは、反対に書いたものではないです。
以前に書いた画像をパソコンに取り込んで
プリンターで『Tシャツ転写紙』モードで
印刷するんです。
そうしたら、絵が反転して印刷されるんですよ。(≡^∇^≡)
材料を全部、使ってしまったのでためせないんですが、
たぶん、どんな画像でもこのTシャツ転写紙で
作ったらできるんじゃないかと思いますよ。
私が書いた絵も、そっくりそのままできましたから。
玉ちゃんのお写真で、一度ためしてみてくださいね~。ヾ(@°▽°@)ノ
(あ、ブログにはだせないかも~(;^_^A個人で楽しむ範囲なら大丈夫だと思います)
2013/ 07/ 23( 火) 07: 43: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
作業過程を披露下さってありがとう。
暑い中、ご苦労をお掛けした、と思うと一層、
愛着が湧きます。毎晩ながめては、アハハと
笑って、おやすみ。癒されてます。
Tシャツ仲間が、お二人出来たのね。嬉しい!

「なんひろ」君、妬いているのね。お仕事、
邪魔してる。

夏バテしてるよね。私は、食欲がない!
たこさんも、作業に熱中して、熱中症になりま
せんように。4枚は壮観じゃよ。
2013/ 07/ 23( 火) 11: 09: 09| URL| シナモン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シナモンさん
こんにちは(^∇^)
Tシャツをかわいがっていただけて うれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
4枚ならべるとすごいです~。異様な光景です(;^_^A
2枚目も今日、先方さんのところに旅立っていきます。
私は夏バテだけど~食欲は大アリで困ります(;^_^A
シナモンさんもがんばって食べて元気になってくださいね。ヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 07/ 23( 火) 11: 52: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
Tシャツ作業ご苦労様です。
あーやって出来上がるんですね(^O^)
RANGでいただけるの、すご~く楽しみにしてます
\(^ー^)/
RANGは夏休みあけてなので、夏バテしないように体力たくわえて下さいね
今年は、どんな運動なんだろう?
会報みて元気と活力もらって夏のりきりましょうね
(^◇^)┛
2013/ 07/ 23( 火) 16: 21: 31| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
4枚作ったら、慣れてきて 作るのが段々早くなりました~。( ´艸`)
RAMGに忘れないように持って行かないと。
RAMG今年はなにをするんでしょうね~。
(なにに決まっても~後ろの方で 玉ちゃん鑑賞をします(;^_^A)
2013/ 07/ 23( 火) 18: 12: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お風呂に入ってくるけん、って可愛いね!
上手に入れると、褒めてあげたくなりますよね。

Tシャツのプリントの仕方知らなかったから、こうやって作るんだって感心しました。
たこさん、色んな事出来るよね。
2013/ 07/ 23( 火) 20: 03: 47| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
怪獣くん、頭から体まで、シャンプーで洗っているようです(;^_^A
そして、なぜだか怪獣くんが入った後の浴槽の中は、リンスでぬるぬるなんです(-"-;A
「おふろのなかにリンスをいれてはいけません」「おふろのお湯をのんではいけません」
いろいろ、言い聞かせてから入っていますよ(;^_^A
Tシャツプリントは 意外と簡単です。
もう材料を使い切ってしまったんですが
なんかほかにもいろいろできそうです~。
玉ちゃんの画像なんかもやってみたいですが
作っても着られませんよね~(;^_^A
カリスマブロガーさんのところのキャラとか
いいTシャツができそうですよ( ´艸`)
(無許可で作ってはダメ(;^_^A)

2013/ 07/ 23( 火) 20: 31: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
野生Tシャツまだ在庫ありますか?
ぢぬしですが野生も欲しいデスぅ~
2013/ 07/ 23( 火) 23: 53: 42| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
まだ2枚ありますよ。
最後の1枚は今後のネタ用に 自分で持っておくかどうか悩み中。
最後の1枚は「ほしい!」って人が出てきてから考えます。
メカパンさんの分は確保しました~。(≡^∇^≡)
送り先がわかれば郵送いたしますが、
メール交換ができる共通の玉友さんいますかね~。
あとは、メッセージでつめましょう~(^∇^)


2013/ 07/ 24( 水) 00: 01: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

ありがとうございます~♪( ´▽`)
もし、お荷物にならなければRA☆MG大阪での受け取り可能ですが、いかがでしょうか?
2013/ 07/ 24( 水) 11: 24: 48| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんにちは(^∇^)
了解です(`・ω・´)ゞ
では~、なに組か決まりましたらお知らせしますので、取に来てくださいね~(≡^∇^≡)
2013/ 07/ 24( 水) 11: 49: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
作る過程を見たら、ますます楽しみです
ヽ(*´∀`)ノ
大事にしますね~♪
RAMGで着たら、たこさんへの目印になりますね(笑)
ちょうど、RAMG8ですしね~(^-^)
2013/ 07/ 24( 水) 12: 10: 57| URL| まるちょこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まるちょこさん
こんばんは(^∇^)
きのう送りましたので 明日あたり着くと思います。
まぢ?着ますか~~~~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
めだっちゃいますよ~~(ノ゚ο゚)ノ
玉ちゃんデザインのTシャツの方がかっこいいですよ( ̄▽+ ̄*)
2013/ 07/ 24( 水) 20: 45: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そーきたか(-_-;)ジェニーちゃん♡
無言の二人か~リアルすね(笑)
会報のたま様はいい匂いの美女が好き
そうよ。きっとファンの大半は好感度down
じゃない★あ~そーだろうよてな・・
距離がズーンと延びたshock!
遠目で冷やかに見ていようと思いました。
芸能界ってそうじゃない?美女と美男の
乱れた世界!なんひろくんは私達を癒して
くれるから大好きです。virtualとrealの世界
見極めていかなくてはね。女子大めぐりは
何の目的なのかしら?知ったこっちゃない
毒吐いちゃったけど・・ごめんね。怪獣くん
の純粋な心をたま様にも少し分けて欲しい
気がした。そーしたらチョコの奪い合いした
い。な~んてね☆たこさんのTシャツがイイ。
2013/ 07/ 26( 金) 22: 23: 27| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、やっぱりこのTシャツ、いいですよ。
欲しい~!!
着払いが出来る地域に住んでいれば、本当にお願いしていたと思います。
残念ながらそれは出来ないんですよ・・・。

もしかして、物々交換でこちらから何か送るという形で交渉なんてできますか?
2013/ 07/ 26( 金) 23: 30: 22| URL| nucifera08 つばき# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
え~~~~、好感度ダウンですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
正直者じゃないですか!
私は玉ちゃんの正直で、うそが下手なところは好きですよ( ´艸`)
女子大めぐりの目的ですか~
う~~ん。新たなファンの獲得ですよね、たぶん。ファンもだんだん高齢化してきてますから、若い人にたくさんはいってもらいましょう~。若い人に負けんように元気でいないとね。
2013/ 07/ 26( 金) 23: 35: 48| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nucifera08 つばきさん
こんばんは(^∇^)
最後の1枚はつばきさんに差し上げますデス~。
これは、ブログねたように作った読者プレゼントなので
なにかいただくのは申し訳ないです(;^_^A
え~~と、外国ですよね。
外国に、荷物は送ったことがないのですが、
送り先がわかれば、郵便やさんに聞いて送りますデス。
あとはメッセージでつめましょう~。

2013/ 07/ 26( 金) 23: 42: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/368-929b595b
