スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

あと、もうちょっとでムウが復活上映らしい。



都会はいいですね~~。


あと、チケットが 43枚売れたら 『MW-ムウー』が復活上映らしい。


ドリパスこれ→玉木宏・山田孝之主演「MW-ムウ-」新宿バルト9で復活上映なるか!?



大きな画面で 美しい玉木宏が観れますよププッ・・・


私は 行けないけどねガクリ

    (いつものように 四国から愛をさけぶだけで ごめんね玉ちゃんうっ・・・




ムウの主役  『結城美智雄』に なってみた。



「こんなだったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



結城みっちーは 赤シャツを着ないと。




「赤シャツだな」


たこの今日もたまきひろし



『ぢぬしTシャツ』を 着るんじゃねぇ~~~~~ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!アホ


  (注:ぢぬしなのは みっちーではなく 当ブログの作者です。チームIBG所属)



「ミッチーと言えば ようかんじゃないのかはてなマーク甘味


たこの今日もたまきひろし


「これは ショートケーキだ。」shokopon



MWマニア以外は なんのことだかわからないぞじぃ~




みっちーといえば・・・・




めがね・・・



たこの今日もたまきひろし


「ふふふふふん




赤シャツ・・・



たこの今日もたまきひろし


「ステキきらきらきらきらきらきら





高層ビル だな



たこの今日もたまきひろし

「こわい~~~がびょーん






「水筒も いるだろ」すいとう


たこの今日もたまきひろし



その水筒は いらないと思うぞがびょーん

              (映画をよくみろ~~)



都会の方・・・ ぜひ 劇場で MW-ムウーを ご覧ください。


9月6日(金) 21時~ 新宿バルト9で。


チケットはここでこれ→ ドリパス



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛





スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

本当に都会は良いですねぇ!
そういうのって東京だけなんですかねぇ?
大阪でやってくれるならチケット買うけどなあm(__)m

MWは妖しく美しい玉木くんを堪能できる素敵な映画ですよね♪
石橋刑事が汗だくで追いかけてくるのを涼し~い顔で真っ白スーツ着てシラ~っと逃げたり、MWを探して池に潜ってかっこい~い泳ぎを披露してくれたり....
賀来との絡みも....なんか萌え~!

なんひろくんサングラス似合うよ~!本物さんにやっぱり似てる!
赤シャツは.....(以下自粛)

玉木くんの新ドラマ情報来ましたね~♪前から言ってたスペシャルドラマだね!
楽しみだ~♪運動会の前かな?後かな?テレ朝はシリーズになるドラマが多いから、これからもって期待しちゃいますね~!
2013/ 07/ 15( 月) 10: 36: 19| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
都会はいいですね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日、ドリパスみたら、『のだめカンタービレINヨーロッパ』も、上映交渉中になっていましたよ。
せっかく上映があるんだから、たくさんの人にいってもらいたいな~~。
ほんと、なんで大阪ではないんだ!\(*`∧´)/
私は大阪でもいけないんだけどね~あはは(;^_^A
大阪も、東京もここからだと海外だからσ(^_^;)
新ドラマ きましたね~~わ~いヾ(@°▽°@)ノ
RAMG大阪とバッティングはないですよね。( ̄_ ̄ i)
それが心配なんです。
もし9月14日だと、リアルタイムでみれない・・・。

2013/ 07/ 15( 月) 11: 06: 02| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ぢぬしTシャツ赤にすると意外とオサレさんじゃないですか~^ ^背中には「IBG48」とプリントしましょう♪( ´▽`)
2013/ 07/ 15( 月) 13: 40: 53| URL| メカパン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
劇場でみてみたいなぁ(≧∇≦)
MW
まだDVDでしかみたことないので
東京はと~いので
行きたいけどちょくちょく行けないなぁ(^_^)
なんちゃってひろしくんのお写真で今回はMWを楽しもう
(^O^)
玉木くんの9月のドラマすご~く楽しみですね(^O^)
なんちゃってひろしくん兄弟は
2人とも医者役やりたいのかなぁ?
それともひとりは刑事役やりたいのかなぁ?
2013/ 07/ 15( 月) 14: 14: 07| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>メカパンさん
こんばんは(^∇^)
チョーシにのって、赤のぢぬTもつくってしまいました。(なんちゃってひろしくん用だけど(;^_^A)
そうだ!メカパンさん。
前記事で、「ぢぬしTシャツを着る資格はありますか~」と書かれていたので
『ぢぬしTシャツ』資格は合格いたしておりますが、
ひょっとして、『野性時代Tシャツ』をご所望されておりましたでしょうか?
「ぢぬしです」って書いてませんが、あはは(;^_^A
もし、いる~~って事でしたら、
コメント、またはメッセージ入れておいてください。
「ぢぬしです」って書いてないからいらな~~いって事でしたら、そのままでいいです♡
2013/ 07/ 15( 月) 18: 13: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ムウ、みたくなりました~?
うっしっし、よかった~~( ´艸`)
この、なんちゃってひろしくん劇場で
ムウねたは、みなさんくいつきがよくないんですよ。
前回のムウねたの時はコメントぜ~ろ~♪
だったので、今回はリベンジでした(;^_^A
コメントぜ~ろ~♪のときは
なんちゃってひろしくんとふたりで 反省会デス(^▽^;)
新ドラマ 楽しみですね~ヾ(@°▽°@)ノ
兄ちゃんの方は 医者も刑事も両方経験済みです。
やぶ?医者と真島ちゃんデカですが。
2013/ 07/ 15( 月) 18: 20: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
セミ。よう鳴いています(笑)
壁紙貰いました~キャホー♡
何か目からエロエロビーム☼バっキューン☀
RA★MGも当選しましたし。10月が楽しみ~
たこさんに会えない千葉で残念ですが・・
名刺ケース届けたのチャンス!でしたね。
特別に許された内部調査レポートでしたね♡
たこさん深呼吸して何気に長身なお兄ちゃん
と思うのです。人には変りないのですから
対面したら顎見て、髭何本と数えるのです。
MWの頃だったので「付け髭じゃないん
ですね。」って言ってしまいました((笑))
会話するのその時しか無いですから。
マイ髭でした。韓国のライブの会食会でした。
たこさんリラックス法考えても、私もドキドキ
する。後は気合いだ~☆気合いだ~☆
楽しみましょうね。また映して記録してくれる
のかな?借り物競争で手つないで走れる
事祈ろう。キャッv!(^^)!ヘトヘトですか?
2013/ 07/ 18( 木) 10: 17: 30| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
こちらのセミはまだです~。
せみも暑すぎてでてこないのかなぁ。
あ、RAMGは特別な許可なんてないですよ(;^_^A
作業着のおじさんの勝手な許可でした。
あとで、館内放送で起こられたもん(T_T)
2013/ 07/ 18( 木) 18: 35: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん♡こんにちは~♡
女子会のソテー美味しそう♡
ダイエットしてた周囲の人は戻ってる(-_-;)
私も4キロ減量で1キロの戻り~(-_-;)
夏バテしない方がイイですから(笑)
怪獣くんのスイカの匂いがインデフィニー♡
スイカも可愛いですね。子供の頭の匂い
嗅げたのはいつだったかな~懐かしいです。
なんひろくんのサングラスぴったり!
どこで探すのかな~凄いです。バリにも
持って行くんでしょうね。付いて行きたいね。
あのベランダはどこで撮影するのか不思議!
決まってる!白のスーツ着せてやりたいね。
修道院の女性ルックもイイなー。
しみじみ足鍛えないと走れない事に気付いた
トレーニングしないと・・ウォーキング~?
何しますか?RA★MGの為に~♡
2013/ 07/ 22( 月) 09: 27: 38| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
RA☆MGのためのトレーニングですか?
まずはダイエットを再開したいのですが、
あまりにも暑いので、体力が落ちてしまいそうで、なにもできていません。
うでの部分やせの運動をおしえてもらったので
それだけやってます。
RA☆MGまでに やせられればいいけど(;^_^A
2013/ 07/ 22( 月) 20: 47: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/365-91250b42
