
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん、初めての旅にでる3

先日の 続きです。


『おはなはん休憩所』から そそくさと退散。あせあせ




つぎは、大洲レトロタウンの ポコペン横丁にある


『思ひ出倉庫』



たこの今日もたまきひろし



入場料 200円をはらって はいってみる。



お写真もOKということなので・・・




たこの今日もたまきひろし


むかし なつかしいものが いっぱいならんでます~~キャッ☆


昭和のにおいがしますおもろい 






たこの今日もたまきひろし


ぼやけちゃった。苦笑




たこの今日もたまきひろし



まだまだ いっぱいあったんですが、うまくお写真が撮れていません。(へたくそ)





『思ひ出倉庫』を 堪能して 外に出ます。



今日は 平日だから だれもいません。



ベンチをみつけて なんちゃってひろしくんを出しますよ。



ミッション3


『屋外で、風にも紫外線にも負けず なんちゃってひろしくんを撮影する』




「日焼け止めクリームを ぬってくれ」



たこの今日もたまきひろし


それより 風には 気をつけろよ~~じぃ~

                (落下注意!


少し 吹いてます。


いつでも キャッチできるように~~野球



緊張で 汗だくですわ。汗

            (したたってます)





「あ~~~~、太陽のしたの せんべいはうまい」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし



いつまで食ってるんだじぃ~



ミッション終了~~~~~。




人がこないうちに なんちゃってひろしくん 撤収~~ビックリマーク



もう、これでもか~~~~ってくらい 汗 だくだくです。苦笑




のどがかわいたので、

カフェで 休憩。



帰りの列車の時間まで お茶しました。


あっという間だったねぇ~~。



Rさん、次回のRAMGは 所用で不参加なのね。

ご一緒できなくて ざんねんざんねん…


今度会う時は なんちゃってひろしくん弟も 連れてきますからね。


また、オフ会しましょう~~。


駅までおくってもらって さよなら~~バイバイ


ありがとう~~ありがとう



帰りの


『世界の車窓から』



たこの今日もたまきひろし


またまた しつこ~~~く 田園風景デスププッ・・・

                   (音譜脳内みゅ~じっくは 世界の車窓から音譜でお願い)




あ、アンパンマン列車だビックリマークそれいけ!



たこの今日もたまきひろし





あっという間に 松山駅 到着。



出発前に 人がたくさんいて うまく撮れなかった 松山駅のバリィさん


リベンジ撮影。



たこの今日もたまきひろし



うまく撮れた。ププッ・・・



この、バリィさんのあたまの上に なんちゃってひろしくんを乗せて撮れたら~~~


もう、こわいものなしで どこでも撮影できるわね。(´-┃



今回は 無理でした汗



以上~~~


なんちゃってひろしくんの冒険

  世界の車窓からせんべいを喰らう!!』   おわり




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

王冠(?)に、カッコよく足をかけて
物思いにふける姿を見たいな~
っていうのは、無茶振りですか?(笑)
2013/ 07/ 09( 火) 18: 34: 48| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
バリィさんの王冠に足をかけて、
左手にたばこはさんで、物思いにふけっている絵ですね~~~。( ´艸`)
それ、やりたいわ~~~~。( ̄▽+ ̄*)
バリィさん、駅員さんの前にいるからね。
むちゃくちゃ勇気がいるわよ。
人が少ない時間にやってみたいけどね~~。
なんちゃってひろしくんは、
もう、その形にスタンバイしてて、
さ~~~~っと、バリィさんの前へ!
ぱっと、頭の上にのせて ぱちりと撮る!
頭に乗せる人と、写真を撮る人。
助手がいるわね(* ̄Oノ ̄*)

2013/ 07/ 09( 火) 19: 56: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
コメント入れるつもりが出かけるまでに
メンテが終わらなかったよ(´;ω;`)

いつかは高知でも撮影してもらいたいなぁ~
その時はお付き合いしますんでどうどうと
写真撮ろうね。玉ちゃん繋がりで龍馬の
前でとか・・一豊の銅像の前でとか・・(笑)

すごく楽しい小旅行で良かったですね。
また時間が許せる時に色々と遊びに
行かれてくださいね。兄弟お供にね・・
また楽しませてね~
2013/ 07/ 09( 火) 20: 05: 12| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
そうですよね。
高知までだったら、バスで2時間でいけるわ~( ´艸`)
実家にもよらず、撮影だけに行くってのもいいかも。( ´艸`)
でも、平日じゃ~~だれも遊んでくれないわね(;^_^A
まずは、松山近辺で、ひとりで撮影修行するかな。
2013/ 07/ 09( 火) 20: 31: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/363-7718c8f3
