
 
web拍手 by FC2

またまたすんごい美女がやってきた。



先日 玉友さんから ハワイみやげが送られてきた。



「わ~~~いビックリマーク プレゼントだビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし



おかしと なにやらおもしろいものが 入っていますよププッ・・・




まずは、 チョコレートと チョコクッキーは 冷蔵庫に入れないとね。



「これ、貼っとかないと、怪獣くんに あっという間に食べられてしまうのだ。」


たこの今日もたまきひろし



怪獣くんは 母とおなじで チョコレートには 目がないの。


油断すると 秒殺で なくなってしまいますがびょーん

   (名前のないものは ぼくのものかな~がお~~ガオー




そして~


インパクト 強すぎ~なこれ。



「びじょ~~~~~ビックリマークかお


たこの今日もたまきひろし


「YMK48(よめこうほ48)に はいってね。」



箱から 出してみた。





「くびれはないじぃ~


たこの今日もたまきひろし









「どこをみているのはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



すんごい インパクトです。


クリップちゃん以来の インパクトびじょププッ・・・





キミたちを 『インパクト3姉妹』と呼ぼう。ププッ・・・



たこの今日もたまきひろし






「ぐ~~がすとろのみ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


つかぢ2「あたしたちは アグー豚じゃないわ」ピンクのブタ




あんたたちは おいしすぎるキャラだわなごみ



同じポーズをしてみた。



「アロハ~~~~フラガ~~~ルアロハ


たこの今日もたまきひろし





「フラダンス いっしょにおどるのだ。」フラダンス


たこの今日もたまきひろし






「ちゃんと おどってるはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




足元が ばねになっていて ぶるぶるゆれておどるんです~。フラガール


画像で 表現できないのが ざんねん。苦笑




○コさん ありがとう~ありがとう





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



 
web拍手 by FC2

コメント

ダイナマイトボディですね。
なんちゃってひろしくんの目が行っちゃうのも納得。

そして、そのハワイアンな衣装…
燕尾を脱いで着るのは、大変なんでしょうね。
ちらっと見たい衝動が…(;^_^A
2013/ 07/ 10( 水) 07: 10: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
インパクトのある嫁候補で・・
でもそのボディ親近感あるわ~(笑)
ハワイからも嫁候補がくるなんて
すごいねぇ~でもひろしくんが
二人になったから嫁候補もたくさん
いなくちゃね

あっ前コメントの続きですが平日も
休めますよ~でもせっかくなので
ご実家にも帰ってあげてね~(笑)
2013/ 07/ 10( 水) 08: 00: 09| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
すばらしいボディでしょう~~。
おパンツもちゃんとはいてますデス( ´艸`)
燕尾は、脱ぎ着が腕の負担になるので、
極力さけています。
ど~~~しても、インディフィニな時は、脱ぎますデス( ̄▽+ ̄*)
2013/ 07/ 10( 水) 17: 51: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
こんなナイスなお人形さん、ハワイにいたんですね( ´艸`)
もう、この顔みただけで 笑っちゃうよ~( ´艸`)
え、平日でもOKですか?
朝、怪獣くんをバスにのせて~
高速バスにのって~高知へ、昼前に到着。
ランチと観光、撮影をすませ、
ダ~~が帰る前におうちに帰れば、
誰にも気づかれずにミッション遂行です( ´艸`)
怪獣くんはウルトラマンに委託。
こんな感じで、いつかいければいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2013/ 07/ 10( 水) 18: 05: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
初めてコメント致します。
毎日、楽しく拝見させて頂いております。

よめこうほ48さんは車のダッシュボードの上に貼り付けて、常にゆれているお人形さんではないでしょうか??

アメリカ映画に良く出てくる気がしますが、、、
裏面が接着タイプになっていたらそうかも知れません。

家のひろしくんは、船岡山(?)が怖くて出来ないので、蝶ネクタイだけは、はずせません。

根性なしヘ(゚∀゚*)ノなんです。
2013/ 07/ 12( 金) 10: 14: 35| URL| いろん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>いろんさん
こんにちは(^∇^)
初コメありがとうございます!о(ж>▽<)y ☆
なんと、裏にシールありました!( ´艸`)
このフラガールは車のダッシュボードでフラフラおどるお人形さんなんですね~~。
大発見!ヾ(@°▽°@)ノ
いろんさんちにも、千秋さまフィギュアがいるのね( ´艸`)
そうなの、蝶ネクタイは首を『船岡山』しないととれないんですよね~(-"-;A
いつも、痛くないようにとってるんですけどね~。
出来れば『船岡山』はしたくないですよね。
インディフィニはやむなく取りましたけど(;^_^A
2013/ 07/ 12( 金) 16: 25: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/362-8ca743b3
