
 
web拍手 by FC2

七夕なので短冊にねがいごとを書いてみた。


旅日記の途中ですが、


今日は 七夕なので たなばたネタを作ってみた。



なんちゃってひろしくんビックリマーク


今日は 七夕なのだ。


おりひめと彦星が 天の川を渡って 年に一度だけ 会える日なのです。うるうる



たこも、年に一度 玉ちゃんに会える日は どきどきするよ~~。どきどき



今日はお天気でよかったね キャッ☆




このたなばたセットを 飾りつけるのだビックリマーク



「がんばるぞ~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし

「おうビックリマークキャッ☆







「わ~~~~~~いビックリマーク」  「お星さま きらきら~~~~きらきら


たこの今日もたまきひろし


自分たちを 飾り付けて どうするビックリマークアホ




「ほえはてなマーク ちがうのかはてなマークへ?


たこの今日もたまきひろし



この短冊に ねがいごとを書いて、 ささに飾るのだ。





「ちょっと まちがえただけなのだがびょーん





「書いたぞ。」


たこの今日もたまきひろし


それは 切実なお願いだな。汗

            (腕を磨きますデス顔に縦線




「オレは これだ。」


たこの今日もたまきひろし


それも 切実な お願いだな。ううっ...

           (が、しかし そのおねがいはむずかしいな汗





「これも たのむ」


たこの今日もたまきひろし



短冊を使って 要求をするんじゃねえがびょーん





「オレも たのむ」


たこの今日もたまきひろし


むちゃを 言うんじゃねえ~~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ

                 (どんだけ増やすんだ顔に縦線




「じゃあ、これ」


たこの今日もたまきひろし


おまえは 妖怪人間ベムか~~~~~ビックリマークベム





「やっぱり ふたりのお願いは これだ」


たこの今日もたまきひろし



いつか、『なんちゃって』って言われない日が くるといいねぇらぶ②  






「できたのだ~~~~ビックリマークキャッ☆


たこの今日もたまきひろし


ささが 見えないがびょーん

         (ねがいごと 多すぎ~~~)



あたしの お願い事は どこに飾ればいいのよ。がびょーん 


『いつか RAMGハワイに行きたい』と、

『玉ちゃんに良い役が きますように』 は 絶対ゆずれないわ~~短冊





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



              

 
web拍手 by FC2

コメント

その二つのお願いは、譲れません(*^□^*)


ついでに『痩せたい』と書こうと思ったけど、コレは自分の努力次第でできるハズのものだからやめました(笑)。
2013/ 07/ 07( 日) 20: 27: 37| URL| わんわん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
あったら弟は増やせるね~。妹が欲しいと言われたら困っちゃうけど(笑)

なんちゃって兄弟も健康が何よりだから~兄の五十肩は治してあげたいね。この前の首は大丈夫?

たこさんの願いも叶いますように~☆(-人-)☆
2013/ 07/ 08( 月) 07: 03: 39| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「人間になりたい」の願いがかなえば
たこさんが大喜びですね。玉ちゃんが
家に二人もいたらもうどうしますか
うれしいけどそれはそれで大変だったり
して・・・(笑)

上の願いは難しいとしてもみんなの
願い「RAMGに当選」「いい役」は本当に
叶ってほしいですね。

2013/ 07/ 08( 月) 07: 17: 45| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>わんわんさん
おはようございます!(^∇^)
『RAMGハワイに行きたい』は生涯の夢ですね。叶うことはないでしょう~(T_T)
『玉ちゃんに良い役』はゼッタイにお願いしますデスね~~。
「たまき」といえば、「ひろしでしょ!」って
万人の人が思うように。
もう、「ワインレッドの人~」って絶対言わせないわo(TωT )
2013/ 07/ 08( 月) 08: 57: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
おはようございます!(^∇^)
そう、3万円!
まだ、ハトランで売ってるし。(;^_^A
『千秋さまフィギュア 倉庫から救出キャンペーン』をまたやらないとね~( ̄ー ̄;
あと、何体残っているか 書いといてほしいわ。
兄ちゃんの50肩は今までの活躍の代償ですから(´_`。)
大事にします。
首は 大丈夫でした(;^_^A
かなり丈夫なんですよ~。
2013/ 07/ 08( 月) 09: 05: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
なんちゃってひろしくん兄弟が このまま人間になったら、どうします~?
(アホが2人増えて 大変だわ~(;^_^A)
でも、料理と踊りが得意だから、それもいいかもね~( ´艸`)
直近のお願いは RAMG運動会当選ですね~。は~~外れる気がしない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(どこまでもポジティブぅ~~)
2013/ 07/ 08( 月) 09: 10: 54| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
兄弟で楽しく短冊の飾り付けしてて、微笑ましいデスね。
お兄ちゃんは、50肩なんだ、お若いのにね~
弟くんと交互にやるのは、正解なのね。
玉ちゃんの願い事は、大事よね!
2013/ 07/ 08( 月) 11: 19: 42| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
おにいちゃんはちょっと前から 左腕が静止できないポイントがあるんです。
とまらないから、腕が下がってきちゃう。
原因は、たぶん可動域以上に動かしてしまったのではないかと思うのですが、
その症状を50肩って呼んでるんです。
人間の50肩とはちょっとちがうかな?(;^_^A
2013/ 07/ 08( 月) 14: 19: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ハワイの美女いいですね~♡
くびれは女の価値じゃない!ハハハ~♡
言い切っちゃった。ふくよか~ふくよか~☆
グーガストロミーって面白い~なんじゃ~
たこさん腕上がってますね。
チョコレート祭りじゃないですか♡
少しずつならいいですよ。怪獣くんに食べて
もらえば体重も増えないし。
ハワイ~ハワイ~行った感じですね。
海に向かってビキニで~体型なんか構わない
らしいですよ。外国では、布は少な目だそうです。波とたわむれた~い♡
太目の大腿隠して(笑)君恋でメイサさんの
白の水着素敵だったね~♡
なんひろくんのフラダンスサンキューです。
砂浜でたまきさんと戯れたい~♡妄想編♡
2013/ 07/ 10( 水) 09: 48: 23| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは( ´艸`)
え~~玉ちゃんと砂浜でたわむれたいですか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私は玉ちゃんと目が合うとたおれそうになるので、遠くの電柱の陰から、玉ちゃんがあそんでいるところを見ていたいです~~
(ハワイに電柱はあるのか?)
2013/ 07/ 10( 水) 18: 09: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/361-4bf6417e
