スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん、初めての旅にでる2


きのうの続き。


列車のなかで、焦りながらの撮影。



あたりをきょろきょろ みまわしながら

謎の箱を持って 挙動不審な おばちゃんです汗



「今日も元気だ。せんべいがうまいキャッ☆



たこの今日もたまきひろし



あんたは たのしそうだわねがびょーん




またまた、『世界の車窓から』



たこの今日もたまきひろし




きのうの絵と まったくかわらない~~~ ただのいなかの景色。

                             (脳内みゅ~~じっくは 世界の車窓からで音譜



あ、もう 田園風景は いいですか・・・






「もうすぐ 着きそうだな」


たこの今日もたまきひろし


そこに 座られると とってもきゅうくつ。汗


箱の中に 戻ってください。ダンボール箱




目的地の駅に 着きました。


伊予大洲駅。



たこの今日もたまきひろし


到着後、すぐRさんは 車でやってきました。



『ホテルマジェスティック』 貸切公演以来の 再会です。キャッ☆


やせたね~~って言ってくださったけど、実わ 増えてます顔に縦線



ちょっと 早いけど ランチにいきましょ~~ おなかすいたビックリマークキャッ☆



Rさんの車に乗せてもらって、


ちかくの 道の駅、『大洲まちの駅 あさもや』で、


米粉麺を使った オリジナルめにゅ~~


『石焼き地鶏ミート 米粉麺』を 食べる。




ふだんは まったく 食べ物のお写真は 撮らないんですが~

今日は ちゃんと撮りましたふふ~ん (えらい~はてなマーク



たこの今日もたまきひろし


お店の方のサービスで、

フルーツと、アイスコーヒーと チョコレートをつけてくださいました。らっき~キャッ☆

                 (まだ、お客さん 少なかったからかな~はてなマーク


チーズがかかった ソースの下には 米粉麺がいます。


ボリュ~ムがあって おいしかったです。まいう



お食事をしながら 玉話~。


お互いの 玉ちゃんへの愛を 確認いたしましたにこ


なんと、Rさん。

私のブログを 読んでくださっていたそうなのですが

なんちゃってひろしくん弟が、増えたことに気がついてなかったようで


1体を 特撮で 2体分 撮っていたと思っていたようです・・・苦笑


そんな特撮ができたら ジブリにやとってもらえそうだわ~~にこ



あっという間に 2時間経ってます。 まぢですかビックリマーク



おなかを 減らすために 付近を散策いたしましょう~散歩



付近の 風情ある街並み。



たこの今日もたまきひろし






水路には でっかいニシキ鯉が~~~おぉ!



たこの今日もたまきひろし




さらに 歩いていくと


『おはなはん通り 休憩所』。




たこの今日もたまきひろし



いす、 テーブルが 置いてあって、勝手に休んでもいいようです。




ミッション2。


『だれもいない休憩所で、なんちゃってひろしくんを撮る』





「おお~~~~~~ビックリマーク すずしいぞ~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



このあと、 入口から そよそよと いい風が~~




なんちゃってひろしくん、 テーブルから 落下ビックリマークがびょーん



『船岡山』の惨劇 ふたたび。ガーン

              (ぶっちゃけ、落下して 首ちょんぱってことデス)


すばやくひろって~~~


よかった、無傷です。ホッ



「いたいではないかビックリマーク 気をつけろビックリマークコラー


たこの今日もたまきひろし



屋外撮影のときは そよ風に 気をつけましょう~~。

                            (次回からの教訓)



階段から 2階へ行けるようです。



「ここも ふぜいがあるなぁ~せんべいがうまい。」醤油せんべい


たこの今日もたまきひろし


また 食ってるのかじぃ~




1階で 声がする~~~ マジで!?


だれか来たわ。焦る


なんちゃってひろしくん 撤収~~~~ビックリマークakn



なんちゃってひろしくんを 箱にしまって、休憩所を出ました。




まだまだ 散策は           続く。




※ こちらは 旅ブログではなく、玉木宏のすばらしさを語るブログです。日本一

















スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

電車内で撮影は凄い!(笑)
良かったね。
楽しそう。
続きも楽しみ!
2013/ 07/ 06( 土) 21: 18: 49| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
美味しそうなニシキ鯉!(そこかよ)
まるまるしてるわ。

ひろしくんニシキ鯉の上に乗るってのどう?
(むちゃぶりすぎ)

首が転がってるところ見たかったな~
2013/ 07/ 06( 土) 22: 15: 33| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
落下しちゃったんですか?
お兄ちゃん怪我してない?
大丈夫?よくみてあげてね(笑)

県外に脱出したのかと思ったら
逆だったんですね。でもなんか
ちょっとした小旅行って感じで
楽しそうですね。

でも意外な場所に出現人が
いなくてよかったね。でも最後の
さっさと撤収笑っちゃいました。
2013/ 07/ 06( 土) 22: 16: 12| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは、
錦鯉が泳いでいる街並み素敵ですね。
なんちゃってひろしくん(兄)も満喫中で
楽しく写真に、後で弟くんが拗ねそうです。
2013/ 07/ 07( 日) 00: 59: 43| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2人を連れ歩くのは大変ですか?
弟くんには、なんて言って出てきたのかな?
それとも内緒?
バレたら、「兄ちゃんばっかり、煎餅食べてる!」って
怒りそう…(そこかいっ!)

風情ある日本の古都の景色に
洋風なお顔で燕尾服着た男も似合うのね。
2013/ 07/ 07( 日) 07: 59: 06| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
そうなの!列車の中での撮影はどきどきよ。
完全に挙動不審者でした(;^_^A
旅は次回で完結するかな?
2013/ 07/ 07( 日) 13: 42: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんにちは(^∇^)
ニシキ鯉がすごく大きくってビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
水路際に なんちゃってひろしくんを立たせたかったんですがね~~
あまりにも危険でした(;^_^A
『船岡山』の絵ですか!
よい子もみてるかもしれない当ブログなので、
凄惨な現場はみせられませんデス(^▽^;)
2013/ 07/ 07( 日) 13: 47: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
はい。テーブルの際で、『なんちゃってひろしくん立ち』をしていたんですが、
風がさ~~~~っと吹いたら たおれちゃったんです(-"-;A
そして、そのまま、テーブル下に落下(@Д@;
顔に傷がつかなくて よかったです~~。
ここから、下りの特急には初めてのったので、
ほんとうに小旅行でした( ´艸`)
休憩所の2階で、いい感じで撮影していたら、
下から声が聞こえてきたんですよ。
誰か来た~~って。
Rさんに 「上がってきたら教えて!」ってみはりを頼んで、さっさとなんちゃってひろしくん撤収ですよ(;^_^A
2013/ 07/ 07( 日) 13: 53: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんにちは(^∇^)
大洲の街は すごく情緒があって、ステキでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
錦鯉もいっぱいいたんですよ。
一番でかくて、うまく撮れた意写真を載せたんですけどね。
あ、弟くんはお留守番でした。
Rさんが弟くんもみたい!って言ってたので
次回はふたりとも連れて行こうと思います。( ̄▽+ ̄*)
2013/ 07/ 07( 日) 13: 57: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
2体を持ち運ぶのは けっこう大変ですよ。
安全に運ぶためには、どうしても箱に入れておかないとね。
でも、RAMGには、2体をつれて行こうと思っているので、対策は考えています。(大荷物~)
なんちゃってひろしくんたちは、ファンクラブ入会金はいらないよね~。(リュックの中にいるので、競技には参加しませんから~~)
大洲の街並みは情緒があってすごくよかったです~。
平日で人もいなかったから、もっとお写真いっぱい撮ればよかったなぁ~。
2013/ 07/ 07( 日) 14: 04: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろ兄弟の願い事が聞けるとはね~☆
☆3つです!違うか~☆弟女装で織姫も
よくない?ダメか玉さま女装の役来ちゃうかも
でも事務所がやらせないか?
玉さまの~可愛いエプロン着てたの
あったよね(笑)お茶目な所あるからね。
弟に弟が欲しいって・・集めて集まって
勢ぞろいしたいね。プチ決起集会♡
盛り上がるぅ~♡壁なんか無くなるから~
みんな年忘れて笑っちゃいそう♡
たこさんに会いたいな~なんひろくんにも。
いつか会える日が来ます様に祈ります。
何体いいえ何人ガヤガヤ集まるかな(笑)
ウォーリーを探せやりましょうよ~ねっ。
2013/ 07/ 07( 日) 23: 23: 03| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
千秋さまフィギュアの決起集会ですか!
みんな、足の裏に名前書いとかないとね~(;^_^A
とりあえず100tamakiをやりますか( ´艸`)


2013/ 07/ 08( 月) 09: 15: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/360-988b1897
