スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟、初主宰にはりきる


きのう、アイアンシェフスペシャルをみた。


展開が早くて おもしろかったけど、


主宰の出番が少なかった。(もう少し出してよ)



どちらのチームも

おいしそうだったけど、

アメリカチームのお料理は 4回戦とも 同じような お料理だったですね。


テレビ的には 圧倒的に ジャパンの勝ちだと思いました。日本

1クォーターから4クォーターまでのお料理を 並べて置いたら きっと勝負にならない。


あんなにいいお肉なんだから、塩、こしょうして、焼いて ドカンと食べるのが一番おいしそうだわえへへ…

                  (スガさんと、わきやさんが負けたのが悔しくてたまらないのね(´-┃



昨日の玉ちゃんは 短髪で、もんちっちみたいで カッコ良かったです~キャッ☆

                           (もんちっちがかっこいいのか~はてなマークモンチッチ


ラストの 勝者発表のいちば~~~ん いいところで・・・


字幕テロがビックリマーク叫び

   (字幕テロップのことです)




「ポケットから かっこよく 紙をだすのだふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「ういな~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「なんだこれははてなマーク


たこの今日もたまきひろし



それは、視聴者にお知らせしなければいけない 大事な物なのだ汗




「せっかくの もんちっち頭なのに はえぎわに はるんじゃねえ~~ビックリマークメラメラ


たこの今日もたまきひろし





「今日、一番の 見せ場だったのに~~~ガクリ


たこの今日もたまきひろし



大事なお知らせだから、もとに もどしておいてね。汗




と、いうことで、

今回も 字幕テロの洗礼を 受けましたがびょーん



気になる視聴率は どうだったのかなはてなマーク




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログですモンチッチ



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

落ち込んでる弟くんの背中がいいね!
哀愁が滲み出てるよ。
負けるな弟くん、次がある!

美味しそうな牛肉だったよね。
シェフ達のお料理は、食べてみたい!

う~んテロップは、残念でしたね。
2013/ 07/ 04( 木) 20: 24: 55| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
お肉はほんとうにおいしそうでしたヾ(@°▽°@)ノ
あんないいお肉、食べたことないよ~。
アイアンに次はあるのでしょうか・・・。
視聴率しだいですかね。
字幕テロにはやられました(T_T)

2013/ 07/ 04( 木) 21: 27: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一番いいところで字幕テロだったん
ですね(涙)他のところならまだしも
でも大事な事ですから怒りもできず
残念でしたね。必要とあらば字幕なし
こちらからお送りできますので言って
くださいね。

なんちゃってひろし(弟)くんの後ろ
姿がなんとも悲しそう。こうやっ
修行をつんでお兄ちゃんに並んで
くださいね(笑)そのためにもまた
放送してもらわなくちゃね~
いつかは長い髪の主宰の日も
くるかな~?
2013/ 07/ 05( 金) 07: 08: 30| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
今日は朝からおでかけで、お返事が遅くなってすいません。
そうなの。一番いいところで 字幕テロが(-"-;A
でも、玉友さんが字幕のない画像を送ってくれるそうで、お言葉にあまえました。
心配してくれてありがとう~~。
今日のお出かけには お兄ちゃんを連れていきましたよ。( ´艸`)
のちほど、ブログ更新しますので、また見に来てください。
2013/ 07/ 05( 金) 19: 59: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/358-2095e956
