スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

明日はアイアンシェフSPをリアルタイムでみよう

まだもらっていなかった 

インディフィニのシャンプーを買ったらもらえる 玉ちゃんの壁紙を


きのう、催促したら 

きょうもらえた。キャッ☆


想像していたとうりの絵だったが、


高画質で保存して


A4の写真用紙に印刷したら すごい迫力です~。キャッ☆


お宝ですいいねぇ~



あしたは とうとう アイアンシェフSPが ありますよ。(夜11時からです)



「久しぶりの主宰だなふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





「今回は オレが 主宰なのだ。ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし


        左が兄            右が弟






「主宰は オレだビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「オレが 主宰だビックリマーク




「どっちが主宰か 勝負だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「かかってこいふふ~ん




「見ろビックリマーク 主宰の シンボルマーク ひよこちゃんだ。」ひよこ


たこの今日もたまきひろし


「ふる~~~いビックリマーク





「オレのを見ろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「今の季節に ぴったりの カエルさんだビックリマークなごみかえる1





「カエルさんは おかしいだろ~~~~~ビックリマークえ゛!


たこの今日もたまきひろし


「現状維持は 退歩なり なのだ。ふふ~ん






「どっちが 主宰にふさわしいか 読者にきめてもらおう」きまり!


たこの今日もたまきひろし





どっちも ダメだと思うぞがびょーん





『アイアンシェフ スペシャル』

料理ワールドカップ開催!


明日 7月3日(水)   フジテレビ 23時~


リアルタイムでみて、視聴率フタケタを めざしましょうビックリマーク

                         (とくに関東のかた よろちくねキャッ☆




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

丸々2セットあるので購入してません
ファンにあるまじき行為かしら・・(汗)
でも印刷して~なんて聞くとじっとして
られなくなるけど・・さてさてどうしましょう。

主宰はやっぱ兄ちゃんかな~弟では
まだまだ修行が足りない感じがする(笑)
やっぱひよこちゃんじゃなきゃね~
2013/ 07/ 02( 火) 23: 47: 05| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
壁紙欲しさに、買ってしまいました~(リンスだけ)
送料がいるから、高くつきました(;^_^A
壁紙はですね~。
玉ちゃんのところを、マックス大きくして、
最高画質で、A4の写真用紙にプリントいたしました。( ´艸`)
肩のほくろまで、はっきりくっきり見えて、
反則技のお写真できました( ´艸`)
主宰さまは、お兄ちゃんのほうがまだまだ貫禄がありますかね~。(=⌒▽⌒=)
2013/ 07/ 03( 水) 00: 22: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
明日はオンタイムで見るために頑張らないと!
簡単な夕飯にして、鍋やらフライパンの洗い物を減らして早く終わらせる作戦にしなきゃ~。
ダーが早く帰ってきてくれないと無理なんだけどね~。
やっぱり、なんひろ兄ちゃんが貫録あるよね~。
衣装そのままなのが残念よね~。
壁紙もらったのね~凄い~!
2013/ 07/ 03( 水) 01: 07: 16| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
そうだね~。やらなきゃいけない事は、ぱっぱと済ませないとね。
今日は一浪君のご飯も作らなきゃいけないから、4人前だわ~。めんど~~(-"-;A
衣装はやっぱり同じだったね~。( ´艸`)
お金かかってそうだもんね。あの衣裳。
変わってたら ひよこちゃんがお役御免だったけどね。(;^_^A
壁紙もらいました~ヾ(@°▽°@)ノ
拡大して玉ちゃんをパソコン画面いっぱいにして、ながめています。( ´艸`)
もう、むっちゃ こっちみてる~~(///∇//)
2013/ 07/ 03( 水) 09: 55: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんこんばんは~。
やっとなんひろ劇場を見れて感激です。
ガストロ~なんちゃらも見ました。ウフッ♡
肉料理裏で食べてんだろーな。主宰。
ガツガツだったらどうよ~面白いね。
誕生カードも届いた~今や玉様からか?
化粧関係か?健康関連か?に混じって・・
明るいカードだったから嬉しい・・前の夜空
星空は玉様の隣に座らないと分からんし・・
老眼は、暗がりには弱いが、遠くは見える・・
なんてね。七夕の短冊に祈りを込めて
玉様に会いたいとか書くかな?
何気に短冊拾ったら“若返りたい”とあった
かわいいくていいなあと思ったりして
笹に飾らなくても壁は玉様のタペストリー
だからいいか~。なんひろくんの笹にも
お飾り付いてるね~ラララ~好きよ♡
そちら凄い☂でしょ?静岡も朝夕大雨でした。
梅雨あけて欲しい。粉もの油値上がりしないでー無理か~節約下手かも。反省(-_-;)
壁紙来たらお宝にします♡おやすみなさい。
2013/ 07/ 04( 木) 23: 36: 43| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
今日は朝からお出かけしてきました。
あつかった~~。
壁紙まだですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
買ったところが同じかどうか わかりませんが、
ぜんぜん、壁紙がこないので、
催促メールしたら、なんか、システムの不具合?かなにかで、送れていなかったってなメールと、壁紙が一緒にきました。
催促メールしたほうがいいかもですよ~。
2013/ 07/ 05( 金) 19: 55: 52| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん格好いいですね♡
燕尾服だからかな~。素敵に決まっている!
我ら憧れている対象がカッコイイからかな?
ひとつのデートですね♡
大自然の車窓が素敵でした♡
おせんべい食べている感じが決まるね。
女子高校生いいな~たこさんの撮影風景
見れたなんて。ハッピー♡
勇気出して下さいね。曲提供♡
“DearSummar”最近凄く感じ出てるなーと
まだまだ湿り気多いですが暑けりゃまた悩み
ます。お体大切にして下さい。
いつも後ろからすみません。
そして返してくれる優しさに感謝です。
ありがとうございます。ぎゅう~♡ハグ~♡
2013/ 07/ 06( 土) 10: 16: 10| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
後ろの女子学生さんは きっと、なにやってるんだろ~?こわ~~~って思ったんじゃないですかね~(;^_^A
今日のこちらの天気は、ざ~~ってすごい雨がふったり、太陽が出たりで、へんな天気です。
旅の続きは 今日のブログで出せそうです。
2013/ 07/ 06( 土) 15: 38: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/357-0a87cecb
