スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

玉木宏さんとなんちゃってひろしくんは似ているらしい。


昨日、今日と 隣県から 弟家族がお泊りで遊びに来ていた。

お接待で つかれた~~つかれた



でも、怪獣くんも喜んでいたし、

義妹とお話しするのはとてもたのしい。




「帰ったのかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


いいものもらったなじぃ~




「この人 だれはてなマーク


たこの今日もたまきひろし




かわいいだろ。キャッ☆



きょう、みんなでお出かけした時に おみやげやさんで 買ったのだ。ププッ・・・






「かわいいけど~~~ また、丸い人ではないかじぃ~


たこの今日もたまきひろし



YMK48(よめこうほ48)に入れてくれにやり






「こういう人も 買ってくれってお願いしてただろビックリマーク


たこの今日もたまきひろし




そうだな。


もし、私がいなくなって、荷物を整理するときに 

千秋さまフィギュア2体だけが出てきたら不自然なので、

ジェニーちゃんも 2体ほど まぜとくかひらめき




この名札をつけておけば、 玉木宏のフィギュアとは ばれないかも。顔に縦線



たこの今日もたまきひろし


「オレを ジェニーちゃんのパパにするんじゃねえがびょーん







いつも お写真をパソコンに取り込むときに


『ウインドウズLIVE フォトギャラリー』 というソフトが立ち上がるのですが、



これには 同じ顔を認識する能力があるらしい。



なんちゃってひろしくんを 認識してみた。




『なんちゃってひろしくん さんですか?』


たこの今日もたまきひろし
                ココ     ココ



なんとビックリマーク


中に 玉木宏さまが 混ざっているではないかビックリマーク顔に縦線



やっぱり 似てるのよ~みなさまププッ・・・





明日もまた おでかけだわ。 がんばろ~~頑張る




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

たこさんの?そしたらこちらかな遊びに
行かれてたのかな?お接待お疲れさま~

写真玉ちゃん本人が認識されてるのが
すげぇ~なんか感動ヽ(*´∀`)ノやはり
似てるんでしょうね。また選ばれてる
写真が人形のような表情の分だもんね
本当にすごいよ。
2013/ 06/ 24( 月) 07: 04: 20| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉木くんを一緒に認識してしまうんじゃ、
なんちゃってひろしくん兄と弟の鑑別は
できないのかな?

混じっちゃった玉木くんは、
SODAの表紙と、主宰さまですか?
2013/ 06/ 24( 月) 08: 02: 27| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
そうです。私の弟です。
うちの子供たちとはまったく別のタイプの小さいこどもが2人います。
わがままで困る~っていってるけど、
それぐらい自己主張がある方がいいわよって思いましたデス。
欲がなさすぎるわが子たち(-"-;A
なんちゃってひろしくんさんですか?
の中に玉ちゃんを見つけたときは爆笑いたしました。
本物だし(;^_^A
2013/ 06/ 24( 月) 09: 08: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!
このページで、356枚のお写真が
『なんちゃってひろしくんさんですか?』って提案されているんですけど、
この中で本物の玉ちゃんはたったの6枚でした。
このページの前にすでに700枚以上のなんちゃってひろしくんさんですか?の提案があったのですが、これは全部なんちゃってひろしくんでした。(弟含む)
なんちゃってひろしくん兄と弟はむずかしいようですが、弟君を認識させるとけっこうあたってるんです(;^_^A
あ、このモザイクはソーダと主宰さんです。
下の方に本物千秋さまも1枚認識されていました。
2013/ 06/ 24( 月) 09: 14: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
角度で似るのか?
いや、やっぱりフィギュアだから骨格を似せて作ってるから、PCではちゃんと認識するんだろーなぁ(*^^*)

なんちゃってじゃないかもね(笑)
2013/ 06/ 24( 月) 10: 33: 33| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
似てるように作られてるんだよね~、当たり前~?(笑)
前記事見てなかった~・・・。
たこちゃん、検査で安心できる結果出る事を
祈ってるよ~。
心配なのは解るし、そういうノートがあってもいいと思うから作っておくのは良い機会かもしれないね。
うちは、旦那がもし何かあっても私は何がどこにあるのかも知らないよ~・・・・。
旦那が自分の資産自分で管理してるからさ~。
ともあれ、悪いようには考えないようにね。
美味しいカフェ見つけたから、またいつものメンバーで行こうね~。
2013/ 06/ 24( 月) 13: 48: 35| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ちょ~ぜつに忙しかったもんで、
おそくなってすいません。(;^_^A
あのあと、『玉木宏さんですか?』って中に
なんちゃってひろしくんがいないか 探してみたんですが、逆バージョンにはいませんでした。(;^_^A
でも、マツケンのお写真が1枚紛れ込んでいて・・・なんでかな~~?f^_^;
2013/ 06/ 25( 火) 18: 47: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん兄となんちゃってひろしくん弟をちゃんと別人物で認識するんですよ!すごいな~今の技術は。でも、どっちが兄か弟かはわからないことがあるようです(;^_^A
とうとう明日が大腸カメラです。やだ~~~!(-"-;A
おいしいカフェですか!いいですね~~。
検査が終わったらぜひいきましょうヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 06/ 25( 火) 18: 51: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ジェニーちゃんぱぱでも大好きかも♡
でもジェニーちゃんにジェラシー感じちゃいそう
たこさん似のマトリョーシカあるんですか?
面白いですね。箱根がマトリョシカのルーツ?
って本当かしら?看板に描いてあった箱根の・・
たこさんの部屋がザラザラになるのかなわんね
今日の検査大丈夫でした?今日無事終わったら乾杯したいくらいですね。たこさんお疲れ様
でした。本当に辛かったね。休んでね。
そしてまた元気出たら遊んで下さい。
たこさん♡いつもありがとうございます♡
いつも後ろのコメントからでごめんなさい・・
2013/ 06/ 26( 水) 23: 05: 27| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
箱根がマトリョーシカのルーツなんですか?
初耳です。( ´艸`)
今日はとってもつかれたので、はやくから寝ちゃっていました。
あした、余裕があればまたブログ、書きますね。

2013/ 06/ 27( 木) 00: 49: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/353-08ef213e
