
 
web拍手 by FC2

100場面たまき?


今日 こちらは 朝から 大雨洪水警報が出ていて

怪獣くんのガッコは お休みになりました。


怪獣くんは家で たいくつそうでした。


どうやら水不足は 解消されそうです。




都会の電車の中では 玉ちゃんの クロレッツ新CMがみられるそうですね~


いいな~~キャッ☆


100玉木CMを 想像してみようビックリマーク



なんちゃってひろしくんビックリマーク


新CMは 玉ちゃんが100人いるらしい。



「100人か。 あいつを呼ぶのだ。」


たこの今日もたまきひろし






「お~~~いビックリマーク 弟よ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「よんだはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「今、バカンス中なのだ」馬




「玉ちゃんが 100人必要なのだ。」


たこの今日もたまきひろし


「うちのヒロシくんを呼ぶはてなマーク



うちのヒロシくんは 呼べないだろう汗

       (呼んでも まだ3人だぞ)





「YMK48(よめこうほ48)に てつだってもらおう。」


たこの今日もたまきひろし



ぜんぜん 『たまき』 ではないではないかアホ






「う~~~~ん。 どうしようかう~ん


たこの今日もたまきひろし


ぜんぜん 『スッキリ!』 した顔ではないながびょーん







「やっぱり これしかないだろう」


たこの今日もたまきひろし


「これしかない」





ダメに きまってるだろ~~~~~~~~~ビックリマークパンチ!パンチ!パンチ!





「少し 人数が足りなかったかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


「人数を 増やしたぞふふ~ん




数の問題ではないのだ。汗

          (クロレッツにあやまれ)




早く 本物のCMが みたいです顔に縦線




今日、2回目のベンをもって 病院に行ったら

大腸がん検診に ひっかかってしまった~~~~~ガーン

(陽性が出たのは 1回目のベンだけど)



来週 大腸カメラをしないといけなくなりました。



大腸カメラってなによ~~~。(痛いのかはてなマーク



大腸カメラ体験のもようは 今度 なんちゃってひろしくん劇場で 再現するわひらめき





こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛






 
web拍手 by FC2

コメント

こんにちは~!
近所のスーパーに100たまきクンいました~♪
CMは未見ですが、お店のガムコーナーのち~ちゃいテレビにずーっと映ってるんです!
ポスターもあるんで離れられないんですよね~♪
またまた毎日売り場を巡回する変なオバサンになってしまう~
この際店員さんの冷たい視線は一切無視でガン見しますよ~!
実物はガン見できないので....

大腸カメラ大変だよ~m(__)m
頑張ってね~!
大丈夫だった~っていう報告待ってますよ☆
2013/ 06/ 20( 木) 14: 59: 14| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やってもらってた方がいいね。
前日の食事と当日の下剤で
体重が減るよ。
(患者さんの体験ですが…)
ガンよりポリープが見つかることが多いよ。
小さいものなら、そのまま取ってくれます。
楽に済みますように☆
2013/ 06/ 20( 木) 16: 08: 19| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大腸検査~がんばってきて~!
たいしたこと無いといいね。
検査して安心できますように。
100tamakiくんCM、こちらでも流れるかな~?
捕獲が大変だ~。
2013/ 06/ 20( 木) 16: 39: 04| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
がんばれ!確か。。。楽ではなかったと思う。凛も今年のドックにはOPで入れよう。。ポリープ位ならいいよね、その時ピッと取ってもらっちゃおうよ。お互い気をつけなくっちゃね。
100たまき。。そろえるの大変だけん くまモンで我慢しといてー(;^_^A 
2013/ 06/ 20( 木) 17: 43: 52| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
大腸は、検査したことないから分からないけど、みてもらって すっきりとできたらいいですね。
楽しみの為に体のメンテナンスをしておこう!
2013/ 06/ 20( 木) 18: 28: 23| URL| 幸多# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
スーパーに100たまき、いましたか!
うちのもよりのスーパーにはまだいませんでした。
大腸カメラって大変なの~~~?まぢで(-"-;A
ぎゃ~~~~ん。来週の水曜日が恐怖だわ(°д°;)
2013/ 06/ 20( 木) 18: 38: 03| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
体重がへりますか!
でも、中の不要物が出るだけで、
脂肪は減らない気がする(;^_^A
痛いのはいやだなぁ(-"-;A
2013/ 06/ 20( 木) 18: 41: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
大腸検査は今度の水曜日なの。
せっかく怪獣くんを預ける日なのに~~。
台無しです(-"-;A
CMはぜったい流れると思うよ。
月曜日の深いい話とかあやしくない?
2013/ 06/ 20( 木) 18: 44: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
まぢですか!
楽ではないって。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それって、♪じ~~んせい楽ありゃ、苦~もあるさぁ~~~~♪って感じなのですか!
苦しいのはイヤヽ((◎д◎ ))ゝ
100たまき、うちには2体しかいないからな~~。くまモンいれても3体だわ。(;^_^A
2013/ 06/ 20( 木) 18: 48: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>幸多さん
こんばんは(^∇^)
どうやら、情報によりますと、大腸カメラって
大変なんだそうです!
どうしましょ~~~~~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
健康な体で、運動会に行きたいわ。
2013/ 06/ 20( 木) 20: 10: 51| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日、セブ○イレブ○に行ったんだけど、
100………会えなかった。

ママのところは、
前のクロレッ○のポップも見てないし、
げろ玉ないし、
インディフィニセットないし、

無々尽くしだよーーー(泣)
2013/ 06/ 20( 木) 23: 02: 10| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
こちらも、まだ100玉木には出会えてないです。
セブンイレブンもないんですよ~。四国には(;^_^A
インディフィニの玉シャンセットはとうぜんないです~。もうあきらめました。
この前、壁紙ほしいからネットで 玉ちゃんケースがついていないものを購入いたしました。
2013/ 06/ 21( 金) 17: 38: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん・・だめだ~そんな・・遺書みたいな・・
いやだ~いやだよ~お願いだから・・検査前で
台風も過ぎ去って行った・・怪獣くんが・・
施設だなんて・・悲し過ぎる・・かちゃんが・・
一番大切なんだから・・そんな事言わないで・・
どうしたらいいのだろう・・気持ちが明るくなれば
キラー細胞が出来て病気が治るんだ。
これから面白いお笑いばっかり見るんだ。
笑おう!笑えば病気も消える事もあるんだ。
たこさん。吹っ切ろう!ね。
2013/ 06/ 21( 金) 23: 50: 33| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
なんと!キラー細胞なるものが病気をなおすのですか!
おもしろいものをみればよいのですね。
おもしろいことは常に考えているんですけどね~。
2013/ 06/ 22( 土) 08: 14: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/351-52d2290c
