
 
web拍手 by FC2

ゆる~~く作ってます。




「しめしめ 脱出成功だうっしっし


たこの今日もたまきひろし



かくれているつもりなんでしょうかじぃ~




「よいしょビックリマーク よいしょビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


あぶないぞ~~~じぃ~



あれはてなマーク いなくなったぞはてなマーク


どこいったはてなマーク




  「ここだこれ↓


たこの今日もたまきひろし







「ながめがいいぞキャッ☆


たこの今日もたまきひろし




このブログはいつから 『ウォーリーをさがせビックリマーク』 になったんだ汗





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです。いちおうマジで!?




 
web拍手 by FC2

コメント

兄ちゃん(だよね?)なんか行動が
かわいい~。このままどこかへ
出かけちゃうのかな?

たこさんのパソコンそこんなとこに
あるんですね。ここでなんちゃって
ひろしくんがそこから発信されて
いるんですね~なんか感動(笑)
2013/ 06/ 18( 火) 22: 30: 47| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
掃除が行き届いてるなぁ…と思って
画像を見たよ。
(そこ?)

体調は良くなってる?
2013/ 06/ 18( 火) 22: 31: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんが久々に動きだしたら玉ちゃんも新CMとかインディフィニ壁紙とかお蔵入りしかけた?映画のこととか情報がチラホラ。どちらも嬉しいわ(≧∇≦)
玉ちゃんの新情報がわかれば、たこさんもきっと体調バッチリになりますよ!
2013/ 06/ 18( 火) 23: 53: 43| URL| ぶきこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゆる~くゆっくりなんちゃってひろしくん楽しんでますね
(^O^)
体調一番!
台風きそうなので
気をつけて下さいね
m(_ _)m
2013/ 06/ 19( 水) 06: 47: 42| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
お出かけのもくろみはあるのですが、
まだ、実行に移せていないです。(;^_^A
現地で、なんちゃってひろしくんを出せるかどうか・・・。
パソコンのキーボードは10年以上つかっているんですよ~。年期はいってます。

2013/ 06/ 19( 水) 08: 34: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
パソコンまわりは、撮影のため、ざ~~~~っと置いてあるものをどけたんですよ(;^_^A
体調は、ブログお休み宣言を出した日から
みるみる体調は良くなっていきました。
今は一日1ベンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ご心配をおかけしました。
2013/ 06/ 19( 水) 08: 40: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ぶきこさん
おはようございます!(^∇^)
新CMは来週からですよね。
うれしいな~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
都会では電車の中でCMがみられるの?
こっちのいよてつ電車のなかでも やってくれないかな~(モニターがありません(-"-;A)
体調は無理をしなければ、大丈夫だと思います。
2013/ 06/ 19( 水) 08: 43: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
はい!ゆる~~く作っておりますので、
ネタにパンチがなくてすいません(;^_^A
どうすればおもしろいか。って突き詰めたら
また、うん○病にかかりそうなので(^_^;)
台風、きますかね~(-"-;A
こちらは水不足なので、ほどほどの雨は期待したいですが、やっぱり台風には警戒しないといけませんね。
2013/ 06/ 19( 水) 08: 47: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今回は、アクション系ですか?
FBIのシークレット部隊みたいですよ。
それとも、シルクドソレイユに入ろうかと思っての練習ですか?
2013/ 06/ 19( 水) 11: 16: 18| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アッッッッ~
あぶない!!!!!!

何故、そんな、カラダ張ってんですかい…

なんひろ兄ちゃんに目が離せない~
2013/ 06/ 19( 水) 12: 08: 17| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
今回はそんなにむずかしいアクションではなかったです。
シルクドソレイユ?
ネタのヒントになりそうですかねぇ( ´艸`)
2013/ 06/ 19( 水) 13: 56: 57| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
なんちゃってひろしくんはぜんぜん平気です。
ワイヤーアクションのほうが、
危険度が高いです~。
片手でワイヤーささえて~
片手でカメラ撮りますから。
2013/ 06/ 19( 水) 14: 00: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
箱の中に帰ってたのね。
今は体ほぐし中かな?
玉ネタ、少し出てきたから楽しくなってきたね。
2013/ 06/ 19( 水) 16: 33: 32| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんばんは(^∇^)
はい。ふだんは大事に箱の中にいますよ。
都会では電車で新CMがみられるのですね~。
こちらは月曜日まで、おあずけです。
新CMはじまったら、なんちゃってひろしくんも100人に増える~?(((( ;°Д°))))
(無理~~~~!)
2013/ 06/ 19( 水) 17: 31: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私も子宮がん乳がん検診暫く
行けなくて(-_-;)前正常でしたし・・
でも検査は大切です。カメラをお尻から
入れられるんです。胃カメラのお尻バージョン
リラックスして下さいね。ポリープ(イボ
みたいな)のをちょこっと取る事もあります。
あればの話です。腸をきれいにする下剤
を飲むと思います。ファイトです。
心配はひとつずつなくしていこう♡
100玉木見たいです♡キャベツ炒め食べまし
たハハハ~起きてるとゲロルだけじゃ耐え
られない。苦戦ス。ゲロルの曲思い出すス。
2013/ 06/ 20( 木) 20: 16: 31| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
そうなんですよね、下剤。
当日は 下剤を朝から飲むから、怪獣くんのバス停までの送りができるのかどうか心配なんです。
最悪、一浪くんに頼もうと思うけど、
予備校には遅刻してしまう(-"-;A
こちらも100たまきはまだです。
2013/ 06/ 21( 金) 17: 35: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/350-c5f4dee2
