スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

レベル7の視聴率をお探しですか?

ブログをはじめて、一か月が過ぎました。


こんな、ぐだぐだなブログに来てくださって、ありがとうございます。にこ


アクセス解析って~ので、


皆様が、どのようにして当ブログに

来られたのかがわかるのですが・・・


『玉木宏 レベル7 視聴率』って~検索されて

来られた方が、相当いるんです。苦笑


なので、書いときますね。


月曜ゴールデン・宮部みゆき・4週連続極上ミステリー最終夜・レベル7(TBS) 12.6



いろんな検索ワードで来ていただいてるようなんですが


中には申し訳ないのも・・・


『リカちゃん』


すいませんえへへ…


リカちゃんのブログじゃなくって・・・・・・・


ここは、玉木宏おたくのブログです。苦笑


こんな検索ワードも・・・


『たこのたまきひろし』


ほぼ、あってます!あは♪


お笑い検索ワードナンバーワンでした。


これからも、楽しい検索ワードで、


いらっしゃ~いキャッ☆


おまちしております。ドキドキ






スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/35-3c1402e3
