スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

え~~~~!あと3か月で運動会?

来年だと思っていた 運動会が 秋にあるんですねビックリマーク


幸い、学校行事とは かぶってないうれしい



が、しかし・・・


9月と10月って 日がばらけてると


大阪 東京 どちらも申し込む人が増えて 競争率が高そうだなぁ。


私は 年に1度の 生ヒロシ。(今年は舞台に行っただろ~)

大阪だけのエントリー予定です。


もし、はずれてしまったのなら~~~~~~~~


泣くううっ...


悲しのあまり ブログも1か月くらい お休みするかもな~~~~ううっ...




「わ~~~~いビックリマーク 運動会だビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


そのはちまきは いったい なに組なんだじぃ~





「水玉組キャッ☆


たこの今日もたまきひろし


「オレ オレンジ組キャッ☆



「オレたちも 連れてけビックリマーク


あのね。 抽選に 当たらないといけないからね。たぶん。汗





「リレーの 練習をするのだビックリマークだっしゅ


たこの今日もたまきひろし



おばちゃんたちにまざって走ったら ふみつぶされるぞがびょーん

                       (若いおねえさんもいますからえへへ…


「オレも 走るのだ~~~ビックリマークだっしゅ



たこの今日もたまきひろし



リュックで おとなしくしてるほうが いいと思うぞ汗




「どっちが 勝ったはてなマーク


たこの今日もたまきひろし


毛の量は 弟の勝ちかな。がびょーん



まずは 会報待ちですね。



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 57.4キロ(前日比プラスマイナス0)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

こんばんは。
玉メールだけで枯れ草がシャキッとなった感じがするよネ!
私も大阪のみエントリーしようと思ってます。参加できたら初運動会なんだけど、こんなドンクサイおばちゃんでも大丈夫でしょうか?ちと不安なんですm(__)m
それとNHK交響楽団の大阪公演とかぶってしまった~(涙)
ブラームス1番聴きたかった~(涙)
でも玉木くんに会いたい♪
時間によっては両方行けるかも。
Zzz....Zzz....てなるよね、きっと。

今日のなんひろブラザーズ、走ってる姿は弟くんの方がちょーっとだけカッコいいとおもいました☆
2013/ 06/ 07( 金) 23: 21: 54| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2人も、こんなに張り切ってることだし、
たこさんのダイエットも順調だし。
会って報告したら、褒めてくれるかもね。
握手の時、2人を連れててほしいな。
玉木くんの反応を、横から見ていたい(笑)
2013/ 06/ 07( 金) 23: 22: 00| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉事は年一回?って言ってたけど やってくれるなら そりゃー行くよね♪ 
しかし はずれてしまったら・・・泣く
の割に二人のテンションめっちゃ高いわよ~
おばちゃんいっぱいいるけど だいじょうぶ♪
なんちゃってひろしくん兄弟を踏みつけるはずがないから~('-^*)/ 
2013/ 06/ 08( 土) 00: 02: 43| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
玉メールがくると元気になるよね~ヾ(@°▽°@)ノ
大阪、一緒に当たるといいねヘ(゚∀゚*)ノ
おばちゃんでも、ぜんぜん大丈夫ですよ。
(おばちゃんかなり多いです(;^_^A)
なんと!N響と同じ日ですか!
運動会終わりは何時だったかな~?
だれか覚えていませんか?
過去2回のラングでは、空港集合組は1番に会場から出られましたよ。
今日は弟くんがいい仕事しました?( ´艸`)




2013/ 06/ 08( 土) 00: 10: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
え~~~!玉ちゃんになんちゃってひろしくんは見せられませんよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
まさか、あ~~~んなことや、こ~~~んなことしてることがばれたら~~~~~Σ(゚д゚;)
づらネタと、おパンツネタ。
どっちが許せる~~?ヽ((◎д◎ ))ゝ
2013/ 06/ 08( 土) 00: 14: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
今年RAMGってことは、来年はないんだよね~。だから、行っとかなくっちゃ(^-^)/
ということは、来年は生ヒロシなしなのかな?(T_T)(ハワイはもちろん行けません)
ライブとか舞台があればいくんだけどね~。
ちょっとしたイベントじゃ、四国は出られないわ(T_T)
あ、なんちゃってひろしくん、小さいから
必死なおばちゃんの視界にはいらないかもと思って。(;^_^A
2013/ 06/ 08( 土) 00: 19: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
運動会今年あるんですね
(^O^)
なんちゃってひろしくん兄弟も
はりきってるのが
走ってる姿、疾走感があふれてる~
プッ(笑)
ズラも風になびいていいですぅ
(≧∇≦)
たこさんも大阪ですか?
私も大阪当たるといいなぁ
運動は苦手だけど
生みたいので
いきたいよ~
また たこさんに会えたらうれしいです
V(^-^)V
ダイエットまだやってないので
即実行して(とりあえずダンスだけでも)
下腹減らしたいです
暑いとアイス食べちゃって
糖分とっちゃうので
夏にむけて
ノンカロリーのアイスないかなぁ
(^_^)
2013/ 06/ 08( 土) 07: 25: 01| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
生みたいのでは
なまみたい
って読みます
m(_ _)m
2013/ 06/ 08( 土) 07: 35: 04| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
倍率高そう!!なんですよ~

みな、からっからのぱっさぱさですからね~
野獣に放たれた子猫ちゃん状態……
ギャー((((;゜Д゜)))

でも、大阪onlyのエントリーなら、当たるんじゃないですか?

メッセも全部行きたいなんて、欲深な人(ママ…)は、
二兎追うものは一兎も得ず……

なんて、ことになったら、イヤー(泣)
一生、ハトラン恨んでやる~

でも、ドキドキandワクワク♡

楽しみが出来ましたねー
2013/ 06/ 08( 土) 07: 35: 59| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
ヅラがほめられてうれしいです~ヾ(@°▽°@)ノ
生ヒロシみたいよね~
ときどき、ほんと~~に玉ちゃんが
この世の生物なのか確認しないとね。('-^*)/
(この世の美しすぎるいきものです~~~!)
運動会、絶対あたりましょうね('-^*)/
怪我しないように体動かしとこう(°∀°)b

2013/ 06/ 08( 土) 08: 40: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます!(^∇^)
『大阪onlyのエントリーなら、当たるんじゃないですか?』←いやいや、
1か所だけ申し込んだ人が落ちて、何か所か申し込んだ人が、全部当たった。な~~んて過去イベントでのうわさを聞いたことがあるんですよ。(-"-;A(真実かどうかはわかりません)
もし、このうわさがほんとうなら、1か所だけとか、2か所とか、ぜんぜん抽選には考慮しないってことなので、たくさん申し込んだ人が
有利ですよね~。(数打ったら、1つは当たりそう)
もちろん、当たったら行かないといけないから、うちは複数申し込みは無理なんです。
大阪1か所に運命をかけますわ('-^*)/

2013/ 06/ 08( 土) 08: 49: 32| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんは、玉ちゃんに会えるのを
とても楽しみにしているし、
普段はあまり遠出ができないから
運動会に賭ける意気込みは
誰よりも大きいことでしょう。

大阪が当たることを私もお祈りしますね。 
2013/ 06/ 10( 月) 22: 56: 45| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
予想外の今年運動会にとまどっています(;^_^A
『年に1度の生ヒロシ』は3月の舞台でつかちゃってるし。
でも、来年のRAMGの前倒しだったら、行っとかないと後悔するもんね。
とにかく絶対に当選して近くで生玉木を見るのだ!ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 06/ 11( 火) 08: 24: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも 楽しく 読ませていただき 私は たこさんのブログで 毎日 癒されていましたが たこさんにとっては それが ストレスになっていたのですね
どうぞ ブログから 解放されて 自由に なってください そして 秋の運動会に来られる時は また 目印を 教えて下さいませ 春の ホテル……の時は 見つけられませんでした ぜひとも 今度は お話してみたいです いつも ブログ読ませていただいてるので でも 本当に 本当に ゆっくり お休みしてくださいね 有り難うございました
2013/ 06/ 12( 水) 20: 45: 51| URL| マーナ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>マーナさん
こんばんは(^∇^)
いつもは何回もある便意も、今日はたったの2回でした。わ~いヾ(@°▽°@)ノ
時間も増えましたので、きょうはゆっくりおうちのお掃除をいたしました。
プリンセス・トヨトミも観ました。が、半分のところで時間切れになってしまいました。(;^_^A
明日は、残りのトヨトミを見てから、
のだめの最終楽章を観ようかなと思っています。
今日は怪獣くんがイライラで、二段ベッドの二階部分を、下からけやぶってしまいました(-"-;A
なかなか、ゆっくりとはいきませんが、
もう少しお休みしますね。
秋の運動会には絶対当選したいです('-^*)/

2013/ 06/ 12( 水) 21: 20: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさんブログはお休みになっても
きっと体調もよくなる事祈っていますから♡
きっと運動会に当選して、なんひろ兄弟
リュックに入り。アフロでほくろの弟くんと
水玉のハチマキのひろ兄ちゃんが
たこさんを応援してくれますからね。
大好きなたこさんの日常が幸せで
ありますように♡カロリーをアゲアゲしてね。
消化のいいものをね・・
お見舞い行けないからお見舞い申しあげます♡
たこやき屋さんのサインほっしいなぁ~~テヘへ。
2013/ 06/ 13( 木) 12: 26: 18| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
体調はいいですよ。
便意も1日1回になりました。ヾ(@°▽°@)ノ
現在は、ブログお休みして増えた時間で
家のおそうじしたり、テレビをみたり
ゆったりすごしています。
ダイエットを中止してお米を食べたら、
1日で体重が1キロ増えちゃって、∑ヾ( ̄0 ̄;ノあわててまた、ダイエット開始いたしました。
2013/ 06/ 15( 土) 08: 01: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん♡こんにちは~♡爆発ダイエットは・・
1日爆発的に食べて体に油断させて停滞期を
乗り切るらしいですよ。シロノワールでもいいかも。また頑張りましょう。たまちゃん♡
食べてるかな。鎌倉に行ってきました。
源頼朝のお墓お参りしてきました。プチ歴女?
大河の義朝に会いたいよ~♡会いたいね~
奇跡のリンゴも管ちゃんだから見たい♡
夫婦愛ですって。女優さんはリアルに近付けて
いいな~運動会でだけだものね・・私達・・
借り物競争だけでも手つないで走りたい(涙
でもなんひろくんは、箱から出てきてくれる♡
何が出るかな?goodです。
もう充分うつくしたこさん♡無理しないでね♡
7月3日にひとつ年を取りま~ス♡
鎌倉の大仏さんってハンサムね。動かない
物に♡してしまうって?何だろな?
源頼朝が建てられなかったので政子さんが
建てたらしい。だから美的にgoodなのかも?
2013/ 06/ 18( 火) 11: 13: 10| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんにちは(^∇^)
フラワーママさん・・・
前々から言おうと思っていたんですが、
コメントがいつも前記事に付いてしまっています(;^_^A
できましたら、最新記事にコメントを書いていただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。m(_ _ )m
白ノワールは食べたことがないですが
いちど食べてみたいです( ´艸`)
2013/ 06/ 18( 火) 13: 55: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/346-e09c15c7
