スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

またアイアンな衣装を着る時がきた。

今朝、怪獣くんを バス停に送って


家のポストの中をみてみたら



なんと~~~~


○ーちゃんからの プレゼントが届いていた。ありがとう



「わ~~~いビックリマークカープソースだビックリマークカープ


たこの今日もたまきひろし


カープソースが おいしいと聞いて

最寄りのスーパーで 探したんですけど なかったんです。


会えてうれしいよ~~ カープソース初


おくってくれて ありがとう~うれしい





「おいしそうだ~~~アハハ…w苦笑い


たこの今日もたまきひろし



きょうの 朝食は (小麦粉なし)お好み焼きだぞ~ププッ・・・




「脱がしたぞ~~」


たこの今日もたまきひろし


やらしい言い方をするながびょーん




「カープソースらぶ


たこの今日もたまきひろし


まだ食べてないのに そんなになかよくしていいのかはてなマークじぃ~




食べてみた。


コクがあってすごくおいしい~まいうキャッ☆


うちの近所のスーパーにも 置いてくれないかな。カープカープ


晩ごはんも (小麦粉なし)お好み焼きにしようププッ・・・





「オレも それが着たいぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「おい、オレに 懐中電灯を 標準装備するのは やめてくれビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


ぎゃ~~~~ビックリマーク

なんちゃってひろしくん史上~最恐の お写真が撮れましたキャッ☆



ゴメンね~~顔に縦線


あんたには いいもの 着せてあげるわよ。


アイアンシェフ 主宰の衣装だ~~~~。




「おお~かっこいい~~おぉ!


たこの今日もたまきひろし


ピーマンは いらないと思うぞ。(前の人のアイテムだからえへへ…



背中の ひよ子ちゃんも 健在だ。



たこの今日もたまきひろし




「それは オレの衣装だぞビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「今回は オレが主宰だふふ~ん




7月3日 (水) 夜 11時放送


『アイアンシェフ スペシャル』


料理ワールドカップ開催ビックリマーク


また、 主宰な玉ちゃんが見られますねうれしい


夜、11時からだって~

この時間だったら リアルタイムで ゆっくりみられるよ。やった!



◎ダイエット途中経過 昨日のおパンツ一丁 57.6キロ

              本日のおパンツ一丁 57.4キロ(前日比マイナス0.2キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんがカープソースを抱きしめてる~。
この画像で 私が、玉木くんに抱きしめられてるのを
妄想したのは内緒(;^_^A

しかし、なんちゃってひろしくんは
カープソ-スの袋さえ似合っちゃうのね(*^.^*)
2013/ 06/ 06( 木) 21: 16: 59| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
何かニュースがあるとネタが浮かびますね。
久しぶりの主宰楽しみですね~ってまだ
一ヶ月近くあるけど・・久しぶりの玉ちゃんに
みなさんその晩はお祭り騒ぎになりそうね。

カープソース私も気になってます。
頭の片隅に入れとこう~どこかでいつか
見かけたら私も買ってみます。
そうだとなりの岡山あたりならありそうだよね~
息子の所に行った時にでも探してみよう。
2013/ 06/ 06( 木) 23: 23: 10| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
地元だけど、食したことがないというありさま~
ちょっとスーパーで探してみようかな♪

なつかしい背中の金の鳥~~
再び見られるとは感激モノです!

どっちが着ても似会いそうだね。
なかよく代わりばんこで着てみてね(^-^)/

2013/ 06/ 07( 金) 01: 35: 14| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
カープソース一度食べてみたいです。
袋… いやいやカープソースの衣装は
たこ焼き屋さんじゃなく
お好み焼き屋さんになってます。
(^◇^)
もちろん主宰の金を使った衣装もやっぱり似合う~

ところで、DVDをみて運動してみました?
続けられそうですか?
私も家で 今流行りの
カービィダンスのDVDで ひとやせしてみようかと思ってるところです
(^-^)
たこさんのは
ダンス?それともヨガとかですか?
2013/ 06/ 07( 金) 06: 48: 41| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
カープソースありがとうヾ(@°▽°@)ノ
すごくおいしいですね!カープソース。
キャベツがすすむすすむо(ж>▽<)y ☆
『こだわり仕立て』って書いてあるとおりです( ´艸`)
府中焼きって広島焼きとちがうのかな~?
おうちで小麦粉がちゃんと入ったお好み焼きを作る時は、関西風で作ります。(全部まぜまぜ~)
広島風は作れないの(;^_^A
ひっくり返す時に崩壊するから。
2013/ 06/ 07( 金) 08: 27: 31| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
おはようございます!(^∇^)
アイアン楽しみですね~
ひさしぶりにテレビで玉ちゃんがみられるо(ж>▽<)y ☆
カープソース食べたことありますか!
岡山だったらありそうですね。
四国にうっているのかなぁ。
大きなスーパーに行くとあるかもしれないですね~。
今度大きなスーパーに行ったらさがしてみよう!ヾ(@°▽°@)ノ

2013/ 06/ 07( 金) 08: 31: 27| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
地元でもレアなソースなのでしょうか!カープソース!
それとも、おたふくの愛好者かな?( ´艸`)
おたふくソースもおいしいですよね!
大好きです!
はい!また せなかに金のひよ子ちゃんが貼れてうれしいです~~о(ж>▽<)y ☆
玉ちゃんの主宰衣装が変わってたらどうしようかな(;^_^A
2013/ 06/ 07( 金) 08: 35: 43| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
カープソース、すごくおいしいんですよ!
機会があれば一度お試しください。( ´艸`)
あ、DVDきのうはじめてやってみました!
話題のダンスのほうです。
あれ、やってて思ったんですが、
DVDをみながら、鏡のように同じ方向の手足を動かすのが正解?
それとも、テレビの中の人が右手を動かせば
私も右手を動かすのが正解?
わからないので、ぐちゃぐちゃになって、
結局、音楽にあわせて めちゃくちゃおどりました~~(;^_^A
でも、汗はいっぱいかきましたよヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 06/ 07( 金) 08: 41: 01| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
へー、カープソース。
コープソースは、使ってるけど。
(違うか~ら~)

で、
お好み焼き…って、そもそも、ソースかけて食べるんですね。
ママ…醤油かけて食べます。
甘いの味が…ちょっと~違和感!!

たぶん、実家がそうだったから。
我が家でもママ…だけ。

アイアン…23時~放送?
どんだけのSPができるのかなぁ?
ほんとにSPなのか?
でも、アイアンは、23時~じゃないと。
って、声…多かったんでしょうね~

久々に会えるんですね。
主宰様♡宏様♡~
2013/ 06/ 07( 金) 09: 03: 07| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
おはようございます!(^∇^)
お好み焼きに醤油をかけてたべるのですか!
はじめて聞きました!
でも『お好み』焼きなので、なにをかけて食べてもOKですよね( ´艸`)
わたしも、瀬戸内海地方にきて、はじめて甘いお好みソースを食べたときはおどろきましたよ。(;^_^A
でも、慣れてきたらとってもおいしいです。
お野菜にあうんですね。甘いソースが。
ちなみに今私が作っている特製(小麦粉なし)お好み焼きに一般的な甘くないソースをかけて食べても、ちっともおいしくないです(;^_^A
お野菜には広島のお好みソースです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アイアンはほんと~~に楽しみでしかたありませんо(ж>▽<)y ☆
出番もふやしてもらいたいな~。
主宰も食べるとか( ´艸`)
2013/ 06/ 07( 金) 09: 22: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
根性で行けたらいいですね♡
うちのひろくんも連れていきますね(笑)
その時を思うとワクワクです。
抽選にツキがないから・・泣くかも・・
来年のハワイいいな~行けたらいいな~
妄想に磨きかかりますよね。
なんひろ兄弟の乗馬も見たいです♡
でもお色気パンフレットを振っちゃダメですよ
ガム噛みながら喋っちゃダメですよ。
生歌聞きたいねっ!泳ぐ?水着?
見たいですぅ♡ソース美味しそうですね。
オタフクソースしか知らないス。
2013/ 06/ 09( 日) 00: 25: 35| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
会報明日から発送ですよね・・
待ち遠しいです・・辛いですね。
待つしかないですからね・・
誕生カードは今度は、どんななのかしらね?
なんひろくんの誕生カードはどんなだろう?
きっと花いっぱいのバースデイカード?
愛いっぱいのカードを作ってくれそうかな?
二人で協力するんだろうね。
ルンルンルンの♡
2人のブロマイドで充分かも・・
たこさんは、誕生日はいつなんですか?
春、夏、秋、冬・・いつなんでしょうね。

2013/ 06/ 10( 月) 22: 16: 33| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
コメ返おそくなってすいません。
運動会当たりたいですね~。
実際のところ競争率はどうなんだろ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ハワイも行ってみたいですが、こちらはどうやってもいけません(;^_^A

2013/ 06/ 11( 火) 08: 18: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
フラワーママさんはお誕生日がちかいのですか?
私は今年はもうおわりましたので、
玉ちゃんからのカードはいただきました( ´艸`)
2013/ 06/ 11( 火) 08: 21: 06| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/345-010ee15e
