スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん弟 写真写りに悩む。


日本サッカー ワールドカップ出場 おめでとう~クラッカー


なんちゃってひろしくん 作ってて ぜんぜん見てなかったけど。えへへ…



きょうは早めに


◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 57.4キロビックリマーク


目標達成ビックリマークうれしい



きのうの ダイエット途中経過。 私の書き方が悪かったようで、

きのう目標達成したと思った人が いるようですが


目標体重 57.5キロを 今日 切りましたビックリマーク



これで、3月の大阪舞台公演のころの体重には 戻りました。



でも、まだ おなかのぶよぶよはとれないの。ガーン



なので、


新たな 目標を設定して、 あと2キロ落としましょう。


目標体重は 55.5キロ。


今回は 体重を落とすだけでなく ちゃんと 体を しぼりましょう。



がんばるぞ~~ビックリマーク




では、 なんちゃってひろしくんビックリマーク





ず~~~~~んガックリ・・・


たこの今日もたまきひろし



どうしたのはてなマーク





「オレは 兄ちゃんとちがって 写真写りが 悪いのだううっ...


たこの今日もたまきひろし




あたしのカメラの腕が 悪いだけで、

あんたは 男前だわよ(生で見ると)えへへ…




「まぢですかビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



ごめん。

おもしろかったので、わざと こわく撮ってみました。ププッ・・・




じゃあね、かわいく撮ってみましょう~。


これでどうかなはてなマーク




「こわいおじさんに 見えないはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



みえるかもしんないがびょーん





今度は かわいく見えるんじゃないかな~。



「おい、 わざと こわく撮ってるだろ。」


たこの今日もたまきひろし




ばれたはてなマーク顔に縦線




じゃあ、思い切って


初心に帰ってみるのは どうかなはてなマーク




「ブーメランパンツをくれビックリマークおパンツ


たこの今日もたまきひろし




ちょっと 頭が デカすぎたかなはてなマーク顔に縦線






※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

私の呟きが弟くんに聞こえたのか?
実は、昨日の会議中の写真も
「兄ちゃんの方がカッコイイ」と思ったの。

大丈夫よ!
美人が好きな人がいれば、可愛いのが好きな人もいる。
好みの問題だから~(;^_^A
って伝えておいてね。

目標達成おめでとう♪
っていうか、たこさんの意志の強さに感服!
2013/ 06/ 04( 火) 22: 48: 09| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
弟くんはほんと~~に 生でみると 男前なんですよ(^∇^)
でも、お写真だとうまく撮れないんですね~。(-"-;A
弟くんの角度と兄ちゃんの角度が違うから
慣れてくるとうまくとれるかも。
弟くんはまだまだ、目線を合わすだけで大変なの(;^_^A
目標達成しました~。
まだ、おなかはぶよぶよしているので、もう少しダイエット続けます。
2013/ 06/ 04( 火) 23: 53: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
いよいよ達成したんですね。
あと2キロがんばるんですね。
減らすだけじゃなく
しぼる(ここ重要ポイント)ってどうやるんですか?
ひねるとかの運動ちょっと入れてみるとか?

なんちゃってひろしくん
二人とも男前ですよ~
(*^o^*)
生なんちゃってひろしくん達は
生でみたら
もっと男前なのかな?
2013/ 06/ 05( 水) 07: 04: 54| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そうなんだ~気が付いてなかったけど・・・。
マジですか?の顔がウケた~(笑)
そう、ダイエットだま頑張るのね!
私は、やっと0.5キロだけ減ったけど~こんなのは痩せたって言うんじゃないよね。水分だよ。
運動~とにかく、ストレッチでもやって~お腹を緊張させておくことにするわ。
2013/ 06/ 05( 水) 09: 45: 52| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
ありがとうございます。
まだ、おなかがぷよぷよなので、あと2キロがんばります。
今までは、ただカロリー摂取を低くおさえたり、おふろで半身浴をしていただけなので、
これからはおなかを重点に 運動してしぼりたいと思います。
お友達がエクササイズのDVDを貸してくれるそうなので、それを使ってみようと思います( ´艸`)
なんちゃってひろしくん弟は生で見るとおとこまえですよ。
お兄ちゃんはちょっとメルヘンな顔をしているので、弟くんのほうが本物の千秋さまに近いと思います。
2013/ 06/ 05( 水) 10: 22: 33| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
おはようございます!(^∇^)
そうなの、写真うつりが悪いんです。弟くんは。(;^_^A
まぢですか!の顔ね。
何回か撮ったんだけど、だんだん人相が悪くなっていって笑っちゃった。( ´艸`)
ダイエット、あと2キロがんばります!
0.5キロでも減ったんですよ。
続けていれば減ったり増えたりしながら、だんだん減っていきますよ。
ガーネットさん、太ってないから減りにくいのかも。(;^_^A
私はぼよ~~んとなってるから、減りやすいのよ。
お水をたくさん飲んだ方が脂肪が燃える気がします。
飲んだ時は一時的に増えますけどね。(=⌒▽⌒=)
2013/ 06/ 05( 水) 10: 32: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一瞬、スマ〇プのつよ〇んに見えた~~~
やっぱり私の目が悪いからでしょうね(笑)
(つよ〇んは好きですけど)

こうしてみると、なんちゃってひろしくんが
一体一体、手作りなのが証明されたのは
たこさんの功績ですよね~(しみじみ)

私は、お兄ちゃんのほうがよりタイプなんだけど
弟くんは、実物のほうがいいらしいので
いつか本物にお会いしてみたいです(^-^)/
2013/ 06/ 05( 水) 19: 30: 16| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
なんと、ス○ップのつよ○んにみえますか!
この絵は何枚か撮ったのですが、
撮るたびにだんだん人相が悪くなっていって、
こんなになってしまいました。つよ○んは
人相悪くないのにね~~(;^_^A
はい、弟くんはなかなかのおとこまえですよ。
撮影の腕をみがいて、ちゃんとおとこまえに撮ってあげたいです。
2013/ 06/ 05( 水) 20: 15: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こわいこわい~
バリィさんかわいい( 〃▽〃)

目標達成おめでとう!
私もボチボチ始めなきゃいかんな。


2013/ 06/ 05( 水) 23: 48: 07| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
おはようございます!(^∇^)
このバリィさんは、お兄ちゃんのお気に入りなんですけどね。
ちょいと拝借しました( ´艸`)
やっと目標達成ですが、もう少しがんばって落としますよ(^-^)/

2013/ 06/ 06( 木) 07: 16: 09| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/344-524c05f0
