スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

アクセスアップ会議


昨日の なんちゃってひろしくん 1周年の記事にたいして、

いろいろなご意見を ありがとうございました。ありがとう


きょうからまた、

なんちゃってひろしくんと たわむれたいとおもいますうふ




なんちゃってひろしくんビックリマーク



最近 アクセス数が 落ちてきているぞ。じぃ~

(5月の 月間総合ランキングをみろ→)


アクセス数が 落ちてきているということは

ネタの質が 落ちてきているということだ。じぃ~


なんちゃってひろしくん 存亡の危機だじぃ~


みんなで 対策を 考えようビックリマーク



「らじゃ~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「う~~~~~~んう~ん」 「う~~~~~~~んう~ん


たこの今日もたまきひろし




(真剣にかんがえてるオレ カッコいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし





(真剣にかんがえているオレ カッコいいふふ~ん


たこの今日もたまきひろし






「・・・・・・・・・」             「・・・・・・・・・」


たこの今日もたまきひろし






30分後





「ららら~~~~音譜


たこの今日もたまきひろし


「ぐ~~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



やる気 あんのか~~~~~~ビックリマークむかっむかっむかっ爆弾爆弾爆弾






◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 57.9キロ(前日比マイナス0.1キロ)


57.9キロはてなマーク

というと、0.5キロ 軽く表示される『玉木宏のおしゃべり体重計』に乗ったら


玉ちゃんに ほめてもらえるんじゃないの~~はてなマーク


乗ってみた。


ぱんぱかぱ~~ん音譜(ファンファーレ)

おめでとう!目標達成だよ!本当によくがんばったね。ぼくもうれしいよ。

このまま この体重を キープしようね。」


って、ほめてくれました~~ププッ・・・


でも、本当は あと、0.4キロ落とさないと ダメですからね。




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

ダイエット達成~!そして、体重計に褒めてもらえたんだね!!やりがいあるよね~!!
私も、4キロ痩せたら乗りたい~っ!(笑)なんちて。
あ、ほんとに生玉木くんの生タバコを見たいって思うよね~・・・・良いな、ロケに駆けつけたりできたら見れるのにね。
だけど、なんひろくんブラザースのおタバコ左手~カッコいいよ(笑)
でさ、右手にスマホ持って見てるんだってよ。こんどやってみない?
2013/ 06/ 03( 月) 22: 44: 46| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
1周年おめでとうございます!
最初の登場シーンのブリッジだけで プッと吹いてしまいました!
私はブログ書いてないからわからないけど、アクセス数って気になるんですネ!
今はご本家に何の情報もないから、皆の関心がちょっと薄~くなってるだけじゃないかなあ?
たこさんやなんひろブラザーズがそんなに悩まなくても...と思うのですが...。
私はブラザーズの姿を見るだけで癒されるけどなあ♪

たこさん、悩んだら休んでも良いよ~!
ダイエット状況の報告だけでも良いんだよ~!
悩みすぎて体調壊さないでネ!
2013/ 06/ 03( 月) 22: 55: 19| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
あ、まだ目標の57.5キロにはいってないんですよ。(;^_^Aタニタの体重計では。
ヒロシ体重計は0.5キロ軽く表示されるんで、(サービス?)
おめでとうメッセージが聞けたんですけどね。( ´艸`)
目標まで、あと0.4キロです。
なんか、明日出そうな気がするな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんと!本物玉ちゃんは右手にスマホですか!
なんちゃってひろしんサイズのスマホ 作らないとねヘ(゚∀゚*)ノ
2013/ 06/ 03( 月) 23: 13: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんばんは(^∇^)
あ、アクセス数が気になるっていうより、
ネタの完成度が気になるんです(;^_^A
アクセス数は正直なので、
いい作品の時はアクセス数が跳ね上がるんですよ。
反対にダメなときはアクセス数は低いし コメントもつかないんですよ。(;^_^A
だから、悩むっていうよりかは、反省かな。
今日こそおもしろいものを作ってやる~~っていう自分の中でのプレッシャーですね。
2013/ 06/ 03( 月) 23: 19: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
会議して タバコジャンジャンすっちゃってますね
タバコと横顔
玉ちゃんを妄想しちゃいました
(*^o^*)
おしゃべり体重計
ほめてくれて
うらやまし~
(≧∇≦)
私も玉ちゃんの声で
ほめてもらいたいなぁ…(妄想中)

枯れ玉の時期なので
パソコンの通販みて
過去の雑誌ぽちったの昨日きました。
変身の頃の玉木くん♪
2005年の雑誌たまたま買えました♪
(⌒~⌒)
たこさんは 過去もの
けっこう持ってますか?
私は ファン歴 今月更新してやっと3年めになるところです
(^O^)
2013/ 06/ 04( 火) 07: 34: 21| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
灰皿のたばこがだんだん増えていくのに、気がついてもらえてうれしいですо(ж>▽<)y ☆
吸殻を 作っても作っても灰皿いっぱいにならないんですよ~。
しかたがないので、上げ底しちゃいました(;^_^A
おしゃべり体重計はいいですよ~。
いい声でほめてもらえます。
なんども乗っちゃいます。
過去玉雑誌ですか?
私も2008年からのファンなので、
それ以前のものは○フオクで買ったりしました~。
でもやっぱりいつも 今現在の玉木宏が一番好きです( ´艸`)
2013/ 06/ 04( 火) 09: 33: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
目標達成すごい!!

いいな~玉ちゃんが褒めてくれる体重計♪
それなら私も頑張れそうだ~。

とは言え、私のダイエットは昨日は増えてた…(T_T)
何故だ~?←食ってるからだろ!
ダイエット、なかなか先は厳しそうだわ( ̄_ ̄ i)
2013/ 06/ 04( 火) 18: 35: 33| URL| シェリー# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>シェリーさん
こんばんは(^∇^)
きのう地点ではまだ、目標達成してないんですよ(;^_^A
目標は57.5キロなんで。(きのうの体重は57.9キロタニタの体重計で計測)
ヒロシ体重計は0.5キロ軽く表示されるので、おめでとうメッセージが聞けたんです。
ヒロシ体重計は重くてもはげましてくれます。
「ダイエットってむずかしいよね~~」って。( ´艸`)
2013/ 06/ 04( 火) 19: 51: 40| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/343-3f01f521
