
 
web拍手 by FC2

なんちゃってひろしくん1周年と1日で思うこと。


ここ1か月ぐらい前から 原因不明の便意に悩まされている。(お食事前の方 スンマセン)


一日 何回も もようしてくるのである。


一日何回も 出すわけだから、

当然、まともなベンも出なくなった。


こんなことは 人生で初めてである。

ベンにだけは 自信があったのだ。バナナ

             (ベンを 自慢するにゃパンチ!


痛みはない。


が、


ここ数日は、


便意のあとに、 ず~~~んと おなかの痛みもやってきた。


やっぱり 病院にいってみよう。


近所の ヤブって有名な病院。

(本当にヤブかどうかは不明)


内科医はたくさんいる病院だから~


ロシアンルーレットだね。


きのうは ジョイさん・・・


ちがった。 女医さんでした。(かなり若くて かわいい丸い文字を書いていました)


おなかを さわって・・・

担当医「おなかは 張っていないですね~」


たこ「はい。毎日 数回出していますから、なんにも入っていないと思います。」


担当医「整腸剤で 様子をみてみましょう」


担当医「今度来るときに ベンを持ってきてください。」


たこ「今日みたいに 外出している時は 便意はこないんです。

   自宅にいる時に くるんです。

   精神的な事も あるのかなと思うんですが・・・」


担当医「なにか 心配事や こころあたりがあるのですかはてなマーク




こころあたりはあるのですが まさか


おもしろいブログが書けなくって 悩んでいるとは 言えないの~~~~顔に縦線




先週は 1週間のうちで ブログを休んでいないにもかかわらず

2日も総アクセス数が 1000を切ってる日があったので、


自分なりに 原因を 解明してみた。


1、 ネタが おもしろくない。


2、 あきられた。


3、自分は スマホを持っていないのでモバイルの仕組みがわからないのだが

  

  モバイルの アクセス数が落ちているので、

  画像が 重いだとか・・・

  

  出先で見るほど おもしろくない・・・だとか。


4、 玉枯れ時期なので、うちに限らず アクセス数が 落ちているのかもしれない

                                   (と自分をなぐさめてみる)  

  


なんちゃってひろしくん初登場の1回目を 見てみる


2012年 6月1日。


なんと、


きのうが なんちゃってひろしくん登場 1周年ではないかビックリマークお~



初登場の画像がこれ



たこの今日もたまきひろし


この画像を出した日から


どんどん アクセス数が 伸びてくる。


ニーズは なんちゃってひろしくんか。



よろこんでくれる人がいるのがうれしくて


でるだけ毎日 作品を作ってきました。




一年もやってりゃ あきられるわな顔に縦線



本物玉ちゃんのように


どんどん進化して 新しいものを作らないと ダメなんだよな~。



といっても


方向転換できるほど、 才能があるわけでもなし。


なんちゃってひろしくんにこだわらず

ふつうに アクセス数を気にしない 日常ブログを書いて 続けられるかどうか。


だいたい、自分の日常に ニーズがないだろう顔に縦線

(玉ちゃんの 今日食べたものは知りたいが、ラーメン おばちゃんが食べたものは どうでもいい情報)


まだまだ、たくさんの人が なんちゃってひろしくんを見に来てくれるんだから


アクセス数に 一喜一憂せず、続けるべきだろうと思う、

1年と1日目でした。




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.0キロ(前日比プラス0.4キロ)


あ、 ダイエットぶろぐになりかけてるのが いけないのかにゃ~はてなマークたこ




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語り続けたいと思っているブログですつかぢ2

 
web拍手 by FC2

コメント

なんちゃってひろしくんの初登場の初めてみました(*^^*)

あんな、格好もできるんですね!

私は、楽しく見てますよ( *・ω・)ノ


あっ、ダイエット頑張ってクダサイ(  ̄▽ ̄)
2013/ 06/ 02( 日) 20: 35: 11| URL| きの# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
そんな、タコさんはタコさんのままで十分面白いので、書きたいときに思うように書いていただいて…

私が初めてお見かけしたのは……もしやツイに画像が貼られてませんでしたか?大河の時の「8時に見て」と言う
違っていたらすみません

あの画像がずっと頭から離れなかったのですが、最近やっとここを知ってから(遅いよw)本当に嬉しくて仕方がなかったんです

なんやかんや言って、プレッシャーを掛けてしまっていたならすみません(・・;)

そうそう、みんな玉日照りなんですよ

1周年と1日おめでとうございます
お疲れ様です!
お腹が早く良くなりますように

長くてすみません
2013/ 06/ 02( 日) 21: 17: 07| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>きのさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
初登場は ブリッジ~~!だったんですよ。
このブログのために撮ったわけではなく
かな~~り前に こんなこともできるんだ~( ´艸`)って、遊んだ時に撮ったんです。
2010年のRAMGのあと、お友達になった人にみせたら喜んでもらえて、うれしかった~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダイエット、もうすぐ目標達成です。('-^*)/
まだまだ、おなかのぷよぷよはとれないんですけどね(;^_^A


2013/ 06/ 02( 日) 21: 48: 37| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんばんは(^∇^)
え!ツイになんちゃってひろしくんの画像がでていたんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私はツイッターは見る専門で、書き込んだことがないんですよ。
使い方が いまいちわからなくて。(;^_^A
書きっぱなしでいいの~~?とか。
誰かが、画像をツイに のせたんですね~。
でも、『平清盛』8時にみて!を
だれかが、広めてくれたんですね~。
ありがたいです。
ブログ、毎日書きたいんですけどね、
書きたい書きたいが強すぎて~~
ダメなんですかね。(-"-;A
ネタが浮かばないときは 休めばいいんでしょうけどね。(おもしろいもの 作りたいの~)
2013/ 06/ 02( 日) 21: 55: 29| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たこさん

えー!?違うんですか?
なんと、失礼しました。

信頼と常盤と3人で宣伝をしてましたw

そんなことあるんですね。
きっとたこさんのファンですね。
2013/ 06/ 02( 日) 22: 10: 50| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ただなんひろ兄弟が写って
いるだけでも癒されるブログですよ。
無理に面白くしなくても~

今は玉ちゃんの新しい情報がないから
新作作るのも大変だもの。たぶん見てる
人も今はあまりブログのチェックも頻繁に
してないんじゃないのかな~今はゆっくりと
してまた玉ちゃん新作の時にはど~んと
楽しいの作ってください。

あっ遅くなりましたが、なんちゃってひろしくん
一周年おめでとう~ヽ(´▽`)/
2013/ 06/ 02( 日) 22: 27: 46| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
炭水化物を控えてる分、野菜を多く摂取して
食物繊維のおかげで、腸ぜん動が良くなってるからじゃないかしら?

たこさんのサービス精神だよね。
皆に喜んでもらいたいって。
私は、あったこと思ったことを
つらつらと…
それぞれの思いで書けばいいよね~(*^_^*)
2013/ 06/ 02( 日) 23: 37: 15| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃって兄弟くん、1周年おめでとう!

プレッシャーになっちゃいましたか?
ストーリーが思い浮かばない時は、無理しなくてもいいと思いますよ。
たこさんが、楽しんで書けるのが一番なんですけどね。
何もない時は、玉ちゃん好きを語り合いましょう。
コタツに入って傍で聞いてるだけの、なんちゃって兄弟くん達でも癒されますよ。
なんちゃって兄弟くん達は、お宝ですね。
2013/ 06/ 02( 日) 23: 42: 35| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
はい~~。ツイにあがっているなんて ぜんぜん知りませんでした~ヽ(゚◇゚ )ノ
去年は毎週日曜日にやってたな~。
視聴率アップ作戦!『8時にみて!』って。

2013/ 06/ 02( 日) 23: 45: 24| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
ありがとう~ヾ(@°▽°@)ノ
ネタがないときは休めばいいんだろうけど、
ぎりぎりまでねばっちゃうんです(-"-;A
日中にできてないと かなりあせります。
(やすめばいいがな~~~~!)

2013/ 06/ 02( 日) 23: 56: 11| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
アクセス数は最初は増えるのが楽しいんだけど
どんどん怖くなってくる。。。。
最近はアクセス数は気にせず アクセス者数を見てるよ~
ほぼ900人から多い時は1000人。
アメブロはカウントが甘いと思うから本当はもっと少ないんじゃないかな~
これからは玉ファンは増えないというか・・・・
露出がなくて増える要素が当分ないから
まあ 減る一方じゃないっすか。。。。(おい)
映画が公開されて また来てくれる人がどんどん増えるといいね~
たまファンの受け皿になってくださいよ。
2013/ 06/ 03( 月) 00: 02: 03| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
実はダイエットを始める前から 便意は一日に何度かあって、
どこも痛くないから、そのうち治るだろうとおもって、ダイエットに突入したのですが、
一向に便意はおさまらないんです~。
おなかが痛くなってきたのはおとといぐらいからかな。
野菜で御通じがよくなったにしては、ベンの質が悪すぎるんです。(-"-;A
もうずっと、バナナみたいなベンはみてないんです~。
何一つ社会貢献できませんからね。
よろこんでくれるひとがいるとやりがいがあるんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 06/ 03( 月) 00: 02: 23| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!o(〃^▽^〃)o
一年もやってると、家の中にネタがなくなるんです。
もう、あれも使った~
これも使った~~。
なにもなければ休めばいいんですよね。
1週間ぐらい休めば、おなかも落ち着くかな?
書きたくて落ち着かないかもね(;^_^A


2013/ 06/ 03( 月) 00: 15: 44| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
PCアクセス者数は純粋に人数ですよね。
これは、それほど変わっていないのですが、
モバイルからの アクセス数が減っていて、
たぶん、今まで、1日に何回かみにきてくれていた人が、1回しかみにこなくなった。と分析したんです。
アクセス数は正直なので、
ネタの質が落ちたと解釈しているんです。(-"-;A
「なんじゃこりゃ~~~~!」な会心のネタができたときは、何回もみにきてくれますから。
2013/ 06/ 03( 月) 00: 30: 58| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おめでとうございます≧(´▽`)≦

アクセス数に若干の変動があったとしても
沢山の人が見に来てくれてることには
変りないですよね。

同じテーマで1年も続けてきたことは
ほんとに凄いことだし
たこさんしかできないことだと思います。

私は、アクセス者数が変わらないなら
支持され続けていると思うけどなぁ~
2013/ 06/ 03( 月) 01: 01: 29| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一周年おめでとう!
アクセス数は、見ないでいいじゃん?
たこさん、身体壊したら駄目だから
面白くしなきゃとか、ネタ浮かばないとか
考えず気楽にいこうよ、二年目は。
多分、神経から頻繁に便意があるのよ。
私も、仕事してるときは精神的にそんな風になりました。痩せるよ(笑)
ダイエットしてるのも、精神的ストレスあるのかも?
気楽にいこうよ!
玉枯れしてるから、みんなも記事見ることが減ってるだけだよ。
2013/ 06/ 03( 月) 01: 15: 30| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってひろしくん
一周年おめでとうございます
\(^ー^)/
たこさんのblogは
玉ファンにとって
普段の生活の息抜きになってて
きっとみんな癒やされてますよ
だって
ぷっ て笑えるもん
(≧∇≦)
兄弟も増えたし
楽しんで 休みたい時は
玉ちゃんといっしょて
撮影時期と思ってますので
きなが~にいきましょう
(^O^)
楽しいことやワクワクドキドキを
玉木くんにいつももらってるのといっしょで
たこさんからも
笑いと楽しみたくさんもらってま~す
(^O^)
2013/ 06/ 03( 月) 07: 05: 02| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
たこさん、ひろしくん劇場を使命感に燃えて頑張ってくれてるんですね~。
確かに、癒されたり楽しませて貰ったり…ひろしくん兄弟は玉民的ヒーローだから需要は沢山あるでしょうけど、それを作ってる たこさんが魅力的なのも事実ですよ(#^.^#)
だから、ネタが無い時は日常のことだけでも十分いいと思うけどナ~(ダイエットも)
ブログがストレスなったら苦しいよね。

私は需要も文才も無いくせに書くのが好きで続けてるだけなので、アクセス数は気にしてないけど…いつだったか見てみたらモバイル数一桁の時あったよ(笑)
だから気楽に書けるのかもしれないけどネ(^_^;)
数人でも玉とも様と繋がってるってだけで幸せだな~と思ってます。
的外れな事書いてたらゴメンね。
2013/ 06/ 03( 月) 12: 24: 43| URL| たまご# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます!
なんちゃってひろしくんをはじめてから
1年もたったなんて、おどろきです。
PCアクセス者数は あんまりかわらないのですが、モバイルからのアクセスが減っているんですよ~。
もう1回観たくなるような、おもしろいものを
つくりたいですo(^▽^)o
2013/ 06/ 03( 月) 15: 23: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ありがとう~!
便意はダイエット前からあるんです。
でも、きょうは、ひさしぶりに形あるベンで
うれしいですヾ(@°▽°@)ノ(きたない話でゴメン)
整腸剤がきいたかな?
アクセス数はどうしても気になるの。
客観的に ネタがおもしろかったかどうかのはかりになるから。(;^_^A
アクセス数が気になるというより
ネタの完成度が気になるといったほうがいいかもしんないです。(視聴率よりも正確だわよ、きっと(;^_^A)
2013/ 06/ 03( 月) 15: 29: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ありがとうございます!
ぷっと笑ってもらえて、うれしいですヾ(@°▽°@)ノ
いつもコメントをありがとうございます!
アクセス数を気にしちゃうのは
見えない感想をアクセス数でみてるんですよね~(;^_^A
1000切った日は、どこがダメだったんだろう~って、反省会です(;´▽`A``

2013/ 06/ 03( 月) 15: 35: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>たまごさん
こんにちは(^∇^)
こちらこそいつも見に来てくださってありがとうございます!
たのしい、癒される~っていわれるとすごくうれしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の日常ですか?
私の日常はおもしろくないですよ( ̄▽+ ̄*)
朝起きて~
こども送って~
こども迎えに行って~
玉雑誌ながめて~
寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz
毎日、こんな感じなんで。(^▽^;)
ブログはじめて、いろんな玉友さんとつながって、それってしあわせなことですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きょうも、いまからがんばって作ろ。
間に合うかな~?(;^_^A

2013/ 06/ 03( 月) 16: 16: 45| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いつも楽しませていただいております。
今度は和服。袖と襟元貼り付けただけでは
ダメかしら?


2013/ 06/ 03( 月) 19: 46: 57| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
こんばんは(^∇^)
袖と襟元を貼りつけたものですか。
紙で?
すると、5月8日の記事。
『やむなく限定記事にした』の中でやった
和装のようになるのかな?
あれをおもてに出せないのが残念だわ(;^_^A
2013/ 06/ 03( 月) 20: 16: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくんとたこさんのこのコーナー?は
癒しで元気もらえます♡いやな事あっても
笑ってしまうから1年の終わりに巡り合って
よかった!!と思っています。
ありがとうございます!
ファンファーレがいいですね!たま様の励まし
いいな~♡57キロ!わたしより軽い!
目指しますたこさんを。
2回目のなんひろくんを見分けられなかった(汗)
おパンツ見ないとダメなんてごめんなさい(-_-;)
今日やっとPC見たんです。そんなファンもいますよ。きっと、絶対に見ますから。ネッ♡
ファイト!お腹の不調ですか?リンゴ擦って飲むのは、ピー止めだし。オリゴ糖とかヨーグルト菌活かな?よくなれ~よくなれ~祈ってます。
2013/ 06/ 04( 火) 09: 56: 20| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
こんばんは(^∇^)
ありがとうございます!
きょうは比較的、おなかの調子はいいです。
整腸剤の効き目かな。
ヨーグルトも毎日食べていますよ。
ヨーグルトってすごい種類があるんですね~。
どれを食べればいいかわかりませんね。( ´艸`)
2013/ 06/ 04( 火) 19: 55: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
毎日頑張らなくても(T.T)
特に玉枯れのこの時に…
と思いつつも…色々と考えつくなと心より感心し☆感謝しております☆
ありがとうございます(>.<)

ただ私はなんちゃってくん1話?ずつだと読み終わると寂しいので、何話かわざと溜めて読んでおります(^.^;

ダイエットも応援しています!

どちらも無理なくで、お願いしますね(^_-)

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

2013/ 06/ 06( 木) 08: 24: 24| URL| miiko# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>miikoさん
こんにちは(^∇^)
いつもみにきてくださってありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
きのうはお休みしました~。
今日は出そうと思いながらも、この時間になるとかなり焦ってしまします(;^_^A
ダイエットも もう少し落として身軽になろうと思います( ´艸`)
2013/ 06/ 06( 木) 17: 29: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/342-769bba78
