
 
web拍手 by FC2

どうしてもやってみたくなった

『鍵のかかった部屋』の予告で

一瞬だけうつった、窓ふき玉ちゃんが~(窓、拭いてないけど)ラブラブ!


ずっと、テレビ画面の、静止画でいるんです・・・・ドキドキドキドキドキドキ


もう、ずぅ~~と、ついてます。萌


いったい、どんな役なのか?


もう、原作を読んでる方は、知っているんですよね。


まさか、窓だけお掃除して、

はい、さよなら~~~(/_;)/~~ってことは、ないですよねえへへ…

(脳裏をよぎる、プリトヨのタコ焼きやの兄ちゃん・・・苦笑


と、いうことで、


今までで、一番撮影に時間がかかった

『なんちゃってひろしくん』



「こんなところに、らくがきしやがって!むかっむかっむかっ



たこの今日もたまきひろし


この、撮影中に、大惨事がおきまして~ガーン


ひろしくん、落下~~~~~~!!叫び


もう、その惨状は、ここには書けません。


「ちちうえ~~~~~~~~~!!!!ショック!


ガクリガクリガクリ


ううっ...ひろって、もとに戻したら、

元どうりのひろしくんに戻りました。うっ・・・


もう、こんな危険な撮影はしないよ。

ゆるしてねえへへ…


 
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/34-4cf82771
