スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

こちらは玉木宏のすばらしさを語るブログですよ~。


今日は 怪獣くんが ウルトラマンとあそぶ日なので、お迎えもないし~


『県庁おもてなし課』を観に行こうと思っていたのに・・・



ついつい ゆっくり休んじゃって~~~

          (昼寝した ともいう)


貴重な 水曜日の午後を つぶしてしまいましたガクリ



断捨離 すればよかった。


玉ちゃん雑誌の整理を すればよかった。


もう、すぎた時間は 戻らない~~。


あした がんばろう!キャッ☆




とある日の 昼食。




「この 物体Xはなんだ。」


たこの今日もたまきひろし


お好み焼きだよ。お好み焼き


「どうみても やさいいためではないかじぃ~




この、『おたふくの お好みソース』 をかければ お好み焼きなのだ~。ソース

                       (生野菜サラダは あきたサラダ



たこの今日もたまきひろし


「小麦粉が入っていないではないかビックリマーク



お好み焼きだと思えば お好み焼きなのだ。sei




「なにが入っているんだはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



ほとんどキャベツでしょ。

ねぎでしょ。

とうふでしょ。

えりんぎでしょ。

あとのせの ウインナー。ソーセージ


 肉も食べた方がいいと思って。





ゲロルシュタイナーで割った リンゴ酢と

キウイと

コーヒーをつけて・・・



たこの今日もたまきひろし





昼食の できあがりなのだビックリマークキャッ☆



「食べてもいいかはてなマーク


たこの今日もたまきひろし



食べるのかよじぃ~





あぶないぞ~~。


ダイエットブログになってしまう。顔に縦線



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.6キロ(前日比プラス0.1キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありませんメタボ

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

控えてるのね(^.^)b

オタフクお好みソースも美味しいけど、
一度、カープソースも試して欲しいな。
2013/ 05/ 29( 水) 22: 15: 22| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
炭水化物をちゃんと抜いてるから痩せるんだよね~。
私なんか、ラーメンとか(笑)
娘には、括れが無いとか言われてめちゃくちゃ~(笑)
だって、痩せる目的が無いもんな~・・・。
お洒落して出かける場所もないし、玉ちゃんに会えるわけじゃないし~。
たこさん偉いわ~。
2013/ 05/ 29( 水) 22: 25: 21| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!炭水化物、まるっきりとらないわけじゃないけど、できるだけ控えています。
カープソース?
おいしいのですか!(^O^)
こっちにうってるかなぁ。
探してみよう。
おたふくソースなら、どこのスーパーにも売ってるんです。
2013/ 05/ 29( 水) 22: 31: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
え~~!ガーネットさんくびれあるでしょ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
痩せる目的ね。
私は増えすぎたからね~。
送り迎えのストレスと、
送り迎えがなくなってからの運動不足で。(;^_^A
夏のおズボンを買わずに済ませるってのが目的かな(^▽^;)
炭水化物ね、まったく摂ってない訳じゃないんですよ。
そばらーめんとかすきだし。
あしたの朝食はそばらーめんにしようかな?
あ、明日の朝は 今晩の晩ごはん、スライドした焼き肉があったんだ(;^_^A
あしたの朝食は焼き肉です。とお好み焼き(わ~~い)
2013/ 05/ 29( 水) 22: 40: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
お好み焼き 見た時は
なんちゃってひろしくんと同じように
野菜炒めかな…?
って思ったけど
お好み焼きになるには
お好みソースでバッチリ変身!
なんちゃってひろしくんと
ランチ楽しそうです
(*^o^*)
何かしようと思って
昼寝アルアル♪
夏は特に昼寝たいじなんですよねぇ~(あっ‥私の場合一年中かも)
2013/ 05/ 30( 木) 07: 44: 51| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
はい。お好み焼き・・・野菜炒め ともいうかも(;^_^A
おたふくのお好みソースは野菜にすごくあうんですよ。ヾ(@°▽°@)ノ
お昼寝ね。
きのうは帰りのお迎えもないし(家から5~6分のバス停までですが)
気がゆるんで寝てしまいました。あはは(;^_^A
2013/ 05/ 30( 木) 08: 55: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
食べるモノを工夫してるんですね。
なんちゃって君も興味津々ですね!

小麦粉の代わりに、おからの粉を使うと良いって昨日見ました。
お水を加えると5倍に膨れるそうです。
ダイエットというよりは、体に良さそうでしたよ。
2013/ 05/ 30( 木) 16: 27: 18| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
はい!食べるものを工夫しています。
後、食べる量と 食べる時間ですね。
おからの粉。
おからはたまに買うことがあるんですが、量が多くて。
粉があるのですか。あしたスーパーで探してみます
ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
2013/ 05/ 30( 木) 17: 57: 30| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
うちには、おたふくソースありません。

うちは、ブルドックです。

最近、スーパーとかに、おたふくソース…置くようになって、メジャーになりましたよね。

しかも、お好み焼きってのを殆どやらないので……
発想がないんだよね~

やっぱり、関西方面のソース…
色も薄いですね。
2013/ 05/ 30( 木) 23: 26: 26| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんばんは(^∇^)
おたふくソースは甘いです。
きっと、広島風お好み焼き用なんだと思います。
わたしもこちらへきてはじめておたふくソースを食べたときは甘さに驚きました。
でも、野菜にぴったりなんですよ~。
2013/ 05/ 30( 木) 23: 29: 39| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/338-02de6630
