
 
web拍手 by FC2

指揮をしているのかと思ったら・・・

もうね、玉枯れすぎて


ネタさがしに困ってしまいます。




ダイエットの途中経過だけ 出そうかなはてなマーク


と思ったのですが



それでは


ダイエットブログになってしまう~~~~



ここは 玉木宏のすばらしさを語るブログなのできらきら



むりやり ネタを ひねり出しますよ~。(力わざ)




同じポーズで いろいろやってみた。




指揮をしているのかと思ったら~~



たこの今日もたまきひろし



指揮棒を取って カメラの位置を変えると・・・



「ママ だっこビックリマークきらきら


たこの今日もたまきひろし


って 言ってるように見えて きゅんsei





指揮をしているのかと思ったら~~


たこの今日もたまきひろし




指揮棒を取って 他の物を 持たせてみる。




「オレはきれい好きなのだ。」


たこの今日もたまきひろし


おふろ○ジックリンが 手にピッタリで ぷぷぷ。ププッ・・・






指揮をしているのかと思ったら~~



たこの今日もたまきひろし




指揮棒をとって 他の物を 持たせてみる。





「まだ、はけるかな~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし


一週間はいた おパンツの においチェックだったがびょーん





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.5キロ(前日比マイナス0.4キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

                (きょうも 伝わりましたかねぇ 玉木宏のすばらしさ)



 
web拍手 by FC2

コメント

ママ抱っこ~って言われてみたい…本人から(〃∇〃)
だって、「抱っこして」って言ったら
「重いから嫌だ」って断られそうだから(;^_^A

ダイエット順調ね!
1ヶ月で3kg程度の理想的な経過だゎ('-^*)/
2013/ 05/ 28( 火) 22: 01: 31| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
いや~もう玉枯れじゃなくて、完全な玉切れですよね。

今日の 指揮をしてると思ったら シリーズ面白い~!
ダッコも可愛いし、まさかのおパンツまだはけるかな?に爆笑でした!

ダイエットも順調なようで良かったですね!うらやましい~!

そう言えば前の会報に次号は5月下旬か6月上旬に....て書いてたよ。
ということは♪もうすぐ...かな?
もうちょっと良い子で殿の登場を待ちましょう♪
2013/ 05/ 28( 火) 22: 11: 36| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは。
夜中に大爆笑して、家族に心配されました(/-\*)

昨日のカツラを探す姿も可愛かったです(●´mn`)

明日も頑張ろうと言う気持ちになれましたwありがとうございます。
おやすみなさい。
2013/ 05/ 28( 火) 22: 25: 59| URL| あかり# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ポーズからそこにくるのね!(笑)
うん、ネタ切れしてないやん
ダイエット順調やね。凄いね~!

2013/ 05/ 28( 火) 23: 03: 28| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ダイエット、着々と目標に近づいてますねー!
前にたこさんが、ダイエットは決めたことを守ること。って記事に書かれていたのが、
とても、心に響きまして・・・私もがんばっているのですが、どうも決めたことがユルすぎたようです・・・(x_x;)

あっ!玉木宏のすばらしさ、今日ももちろん伝わってますよー♪
伝わりすぎて爆笑です(*^▽^*)
2013/ 05/ 28( 火) 23: 06: 46| URL| uzu# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
おはようございます!(^∇^)
もうね、なんちゃってひろしくんが
何ともいえない目で、両手をひろげて
そう言ってるんですよ。(こわれかけのおばちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
本人に?
今、ムキムキらしいから、大丈夫じゃないですか?( ´艸`)
はい~~ダイエットは順調ですよ。
急激に減らしますと、年齢的にも しわしわになりますからね~。
バランスよく食べて、肉も油もとってます( ̄▽+ ̄*)

2013/ 05/ 29( 水) 09: 06: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
おはようございます!(^∇^)
指揮をしていると思ったら・・・シリーズ おもしろいですか!やったやったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ダイエットもがんばってます~。
今から朝ごはんを食べます。
ちょっとおそくなっちゃった。
きのうの晩ごはんのおかず、スライドしたものを食べますよ~~。
朝は、好きなものを食べてもOKなんです。
(自分のルールです(^~^))
会報ももうすぐなんですね。ヾ(@°▽°@)ノ
楽しみ~~。
2013/ 05/ 29( 水) 09: 12: 05| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
においフェチ…

ダメだ、ママ…

お風呂、入ろー
おぱんちゅは、変えよー

抱っこ~されたら、
よーしよしよし(‥、)ヾ(^^ )
ムギュ~( 〃▽〃)♡だわー
2013/ 05/ 29( 水) 09: 16: 18| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは
(^O^)
指揮シリーズすごくおもしろいです
(≧∇≦)
ダイエットも順調で
夏には薄着になってもOKの
最近テレビにでてる
美魔女に近づいてますね
今さらですけど
部屋 自分ではきれいなほう
だと思ってるけど
一般的には
ごちゃごちゃしてる
部屋みたいです
(^。^;)
ソファーの上は
右に玉木くんファイルと雑誌
左には箱にいれてる
耳かきとかマンガ
ちなみに
ファイルは
いろいろ玉木くんの雑誌の切り抜きで1番表に大好きシリーズ入れて
立てかけてあります
日によってかえられるし
…雑誌は次の雑誌の嵐がふいて
でまくりだしてからじゃないとなかなかかたずけられないでいます
(・◇・)
2013/ 05/ 29( 水) 13: 51: 00| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あかりさん
こんにちは(^∇^)
夜中に大爆笑ですか!うっしっし( ´艸`)
そんな傑作ができてうれしいです。
こちらこそ、コメントいれてくださってありがとうございます。はげみになります。

2013/ 05/ 29( 水) 15: 18: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんにちは(^∇^)
ネタ切れですよ~自転車操業です(;^_^A
今日はどうしますかね。
まだ、なにもできていません(^▽^;)
ダイエットは順調です~♪
2013/ 05/ 29( 水) 15: 21: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>uzuさん
こんにちは(^∇^)
そうなんです!自分で決めたことを絶対守らないといけないんです!
どんなに有名なダイエット法でも、途中でやり方を変えちゃったら、もうずるずるで~~
結局リバウンドして終わる・・・・みたいになりますからね~。(-"-;A
だから、自分の生活スタイルに合った、ゆる~~いダイエット法でいいと思いますよ。( ´艸`)
きびしくすると 続かないし。
ストレスでリバウンドするし。
でも、寝る前は絶対に食べないほうが良いと思います。(^▽^;)
2013/ 05/ 29( 水) 15: 29: 35| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
今のところ なんちゃってひろしくんはにおわないです(;^_^A
抱っこですか?
ぜひ1体購入して、ムギュ~ってだっこしてあげてください。( ´艸`)
ハトランの倉庫であなたを待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 29( 水) 15: 32: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
おなかは、まだまだぶよぶよしています(;^_^A
まだ、2キロおちたところですからね~。
ファイルもきれいに整理しているのですね~。
わたしもやらなくちゃ~~っていつも言ってて
まだ、手つかず(;^_^A


2013/ 05/ 29( 水) 15: 44: 49| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/337-afa30a79
