
 
web拍手 by FC2

今、部屋きれい?に参加してみた。

今、部屋きれい? ブログネタ:今、部屋きれい? 参加中




前回参加した ブログネタ。


『お風呂はいる時間どれくらいかかる?』 

   

     のクチコミ判定が 先日でました。


『銀星』  すごく面白いです!!


だ、そうです。



だれが読んで 判定しているんですかね~。


でも、よろこんでもらえたら うれしいですキャッ☆




『今、部屋きれい?』


きたないです!!



とにかく、毎日 なんちゃってひろしくん劇場を 作っているので


大道具 小道具が いっぱいなんです。汗


そうじするときには


きちんと 箱に入れて 棚のうえに 全部置くんですけど、


なんちゃってひろしくん劇場を 作りだしたら


「あれは どこにいった~~~~ビックリマーク


「ヅラは どこにいった~~~ビックリマーク


「つみきは どこ~~~はてなマーク



と、


箱の中を ひっかきまわすので またお部屋が ぐちゃぐちゃになってしまいますがびょーん




なんちゃってひろしくんビックリマーク



「ヅラをくれビックリマーク


たこの今日もたまきひろし



その箱の中に はいっているよ。




「この箱の中か。」


たこの今日もたまきひろし




「どこにあるかな~~はてなマーク


たこの今日もたまきひろし





「あったビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「このヅラじゃない。じぃ~


たこの今日もたまきひろし




「ヅ~~ラビックリマーク ヅ~~ラビックリマークヅラ~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし






「貞子だ~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


「これでもないビックリマーク






「どこだビックリマーク ヅラ~~~~~~~~ビックリマーク


たこの今日もたまきひろし





「あったぞ~~~~ビックリマークキャッ☆



たこの今日もたまきひろし


「タオパイパイづらビックリマーク




なんで、今 タオパイパイはてなマークじぃ~




「キーボードの おそうじをしようと思ったのだ。」ほうき



たこの今日もたまきひろし



ヅラで やるんじゃねえがびょーん






ほ~~~らね。

こんなになった。汗



たこの今日もたまきひろし






◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.9キロ(前日比プラス0.1キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

いっつも汚いです。
なんちゃってひろしくんも居ないのにです。
なのに、明日は映画を観に行きます(笑)
2013/ 05/ 27( 月) 22: 07: 25| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ボックスの中に上半身をつっこんでいるのが
めっちゃリアルで
一緒に探してあげたくなりました~

ズラでPCのお掃除するオチに至っては
もう最高ですね(笑)(笑)(笑)

今回も銀星以上は間違いないと思います!


2013/ 05/ 27( 月) 22: 07: 36| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
超しょうもないブログネタ記事でも
いつも銀星がもらえてるから誰でももらえるんじゃないの?
(夢も希望もないのか!)
二度ほど金星をもらったことがあるよ~
かと言って大したものも頂けなかった気が・・・・

たこさんちのすんもは何て名前なの?
うちのは ひよ玉って名前がついてる。。。。
2013/ 05/ 27( 月) 23: 30: 05| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
明日、映画ですか!いいですね~。
私も今週こそ 県庁みにいこう~。
先週はママ友とランチにいったの(;^_^A
2013/ 05/ 27( 月) 23: 57: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
そんなにいいですか~?
わ~~い!だまちゃんにほめられた~~ヾ(@°▽°@)ノ
今回も銀星もらえるかな~?( ´艸`)
金星は一度もないの。
2013/ 05/ 27( 月) 23: 59: 47| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
ひよ玉 かわいいですね~。
うちのすんもは なまえはないです~。すんものまま。
知らない間に三段目になってたヾ(@°▽°@)ノ
白星のときもありますよ~~。
一番最初にブログネタかいたときは 『ものいい』だったんですよ~。ひどいでしょ。
最近は銀星が多いので番付が上になったら
銀星くれるのかも~。( ´艸`)
金星は一度もないです(T_T)
2013/ 05/ 28( 火) 00: 05: 59| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんひろくん可愛くて仕方ありません♡
きっとくすぐるんですね♡そんな母性本能。
1か所ずつ30か所片付けすればいいそう・・
何で出来ないのかなハハハ・・・
来年の大河があるんですかPC見てたら
軍師官兵衛とか言うらしい。姫路で?映画とか
の話と違うけど・・コメダのグラタン食べてきてしまった。チーズがとけて美味しい~です。
頑張ってますね。ダイエット偉ーい。反省します。いまはひろ様体重計なんってますか?
いいな~♡
2013/ 05/ 29( 水) 18: 28: 37| URL| フラワーママ♡# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>フラワーママ♡さん
おはようございます!(^∇^)
おかたづけ、きょうがんばりますよ!('-^*)/
黒田官兵衛さんは豊臣秀吉さんの軍師ですね。
来年の大河も楽しみです。
今、ヒロシ体重計に乗ると、「よし!いい感じだね。あと1キロを切ってるよ。ここまでこれたんだ、もうちょっとだけがんばって!」
って言ってます。

2013/ 05/ 30( 木) 08: 49: 36| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/336-01feed71
