スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

今日はオフ会だった。



今日は オフ会でした。キャッ☆


海の向こうや 山の向こうからも

来てくださった玉友さん 


遠くから おつかれさまでした。キャッ☆


地元なんだけど めったにあえない玉友さんとも ひさしぶりに お会いできて よかったな~~音譜



プレゼントも たくさんいただきましたありがとう



私のプレゼントは なんちゃってひろしくんブロマイド(やすあがり~~)


これと


たこの今日もたまきひろし




これ



たこの今日もたまきひろし



そして 

県外から きてくださった方だけに 松山名産の これ



たこの今日もたまきひろし



この、松山あげは

ちょっと 作るのに 失敗してしまった味噌汁でも、

この油揚げを いれると おいしくなるんですププッ・・・

(炊き込みごはんも おいしいです~~)


こちらでは ふつ~~に スーパーに 売ってます。

(安上がりすぎて スマンえへへ…



きょうも おいしいごはんと 玉ばなし・・・あれはてなマーク


きょう、少なくなかったですかはてなマーク玉ばなし。


玉枯れだからでしょうか。


あ、青虫のはなしはしたビックリマークあおむし

にゃんで あおむしのはなしなの~~~~はてなマーク(むっちゃ 食いついてすまんえへへ…



道後で ごはんのあとは


足湯ですよ。温泉


無料です。


以前に行った所。



たこの今日もたまきひろし


足だけしか お湯につかっていないのに、 


うっすら 汗をかいて からだ ほかほか。ほかほか




「あ~~~~気持ちいいなぁ~」



たこの今日もたまきひろし


あしが お湯に ついてないんですけど。がびょーん



なんちゃってひろしくんの足元は お湯です。


命がけで撮りました~~~。

    (バランスをくずすと ぼっちゃんデス)





もう1件 足湯に行ったんですけど、そっちの画像は撮ってないの。sei



足湯のはしごで やせたんじゃないの~~はてなマーク

(でも、商店街で いよかんソフトクリームを 食べたえへへ…



あしたの 体重計測が たのしみだなぁププッ・・・




それから、道後のからくり時計。


これ



たこの今日もたまきひろし



30分ごとに 動き出します。


こんな感じ。



たこの今日もたまきひろし



一番下の階には 温泉に入った おっさんが出てきます。



たこの今日もたまきひろし


ここに なんちゃってひろしくんを まぜたい衝動~~~~ビックリマーク風呂




3階の 時計のところには マドンナが~~~~ビックリマーク




「共演 したい~~~~ビックリマーク



たこの今日もたまきひろし


観光客が いっぱいいて、

なんちゃってひろしくんを 現地で出して コラボ撮影する 勇気がなく・・・



しかたがないので、パソコン画面で コラボしております。ごめんなさい




また、『玉の石』にも 行きましたよ。



たこの今日もたまきひろし


そして、また あの 石の上に なんちゃってひろしくんを 乗せたい衝動~~~~ビックリマーク


でも、やっぱり 現地で出して コラボする勇気がありませんでした。

           (ほんとうに乗せるわけではなく、遠近法で撮る)





そんなこんなで


あっというまの オフ会でした。キャッ☆


また、やりましょうよ ねぇ。




◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 58.8キロ(前日比マイナス0.3キロ)


○~みんタンから 

「突然ですが たこたん 身長何センチはてなマーク企業秘密ですかはてなマーク


とメールをいただきましたので


企業秘密でも なんでもないです~~~。


って、お教えいたしました。


ひょっとしたら ○~みんタン以外にも 知りたい人 いるかも~~と思ったので、


公開しますよ。


157センチ。うふ (ほんとうは 156.9センチ。 四捨五入してごめんね~~ビックリマーク○~みんタンえへへ…



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛








スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

楽しかったのね(^Q^)/^
懐かしい場所が、そこ、ここに…
からくり時計は、タイミングが合わなくて
見れなかったよね(>_<)
今回は足湯もできて良かったね♪

今回は待機当番で行けなかったから
スーパーで「松山あげ」を買って、行ったつもりになるね。
(こっちのスーパーにも売ってるよ)
2013/ 05/ 26( 日) 21: 17: 06| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも、今回の京都弾丸ツアーと日程が
重なり断念しました。

流石に二日バス泊の体でそちらに
行ってたら明日からの仕事に影響あり
すぎそうで・・行けませんでした。
次回には是非、是非参加したいです。
足湯にも入ってみたかったです。
2013/ 05/ 26( 日) 22: 11: 43| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!楽しかったし、お料理もコースを予約してくださっていたので、
ひさしぶりに、ナイフやフォークが ずら~~っと並んでいるお料理を食べました(わ~い)
そちらのスーパーにも 松山あげ 売ってるんですか!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「あ、きょうのおみそしる、あんまりうまくない(-"-;A」って時に これを入れると
ミラクル~~
おいしくなるんですね~~ふしぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 26( 日) 22: 17: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんばんは(^∇^)
0泊3日は 過酷ですもんね~。
日程が重なって残念でした。
足湯はいいですよ~~。
長くはいってても、のぼせないし
入りながら、お話しもできますからね。
ただ、なんちゃってひろしくんを出すのは
命がけになります(;^_^A
(一歩まちがうと ずぶ濡れ)
2013/ 05/ 26( 日) 22: 21: 38| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
お世話になりました~~

ヨレヨレ燕尾服を夏仕様に衣装替えしてアイドル兄弟にしてね。
かぼちゃパンツに白タイツ希望。
王子様衣装で是非。
玉色スモーカーZ で。(そんなアイドルいないって)
2013/ 05/ 26( 日) 23: 02: 22| URL| ひよぽん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今日はゆったり~ランチと足湯できて楽しかったわ~!
また、ほかにも美味しいイタリアンあるので
昼間のチームでいこうね!
お洒落だよ~!
2013/ 05/ 27( 月) 00: 26: 30| URL| ガーネット★# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ひよぽんさん
こんばんは(^∇^)
こちらこそ、おせわになりました~。
あいかわらず、あいそがなくってスイマセン(;^_^A
え~~~アイドル兄弟ですか?
『狩人』とか?(いつのじだいじゃ~~~~!)
かぼちゃパンツに白タイツ?
K子さんに依頼しないと無理じゃないかな~~(;^_^A
白タイツか・・・
玉色スモ~カ~Z!
いま、ポーズはあたまに浮かんだんですけど(;^_^A
2013/ 05/ 27( 月) 00: 29: 17| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんか、たこさんとダイエットの話で花咲いたよね(笑)
たこさん、私より1cm高いんだぁ~
なんか、ちっちゃいイメージがある…
なんでだ?!

なんひろ、久しぶりに生でみたけど……
男前だわ(*^o^*)

またランチ行こうね~(^^)
2013/ 05/ 27( 月) 00: 29: 38| URL| ヴィヴァーチェ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ガーネット★さん
こんばんは(^∇^)
お料理も足湯もよかったね~~。
あの、隠れ家っぽいお店にはぜひいかないとね( ´艸`)
ちびGちゃまも楽しめたようでよかった~。
あおむし用のカゴは買えたかな?(≡^∇^≡)
2013/ 05/ 27( 月) 00: 34: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ヴィヴァーチェさん
こんばんは(^∇^)
ヴィ~さまと1センチ違い?
去年、メタボ検診のときに計ってもらったから
正確だと思いますよ。
たぶん、いつもぺったんこ靴を履いているから
小さいんじゃないですかね~。( ´艸`)
なんちゃってひろしくん男前でしょ?
玉木宏のフィギュアですから~( ̄▽+ ̄*)
また、ぜひランチいきましょうね。
ダイエット期間中でも、OKです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 27( 月) 00: 39: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
よかったねー  足湯効果大ジャン!!追先日大台だったのに(ごめん)着々と成果だしてるね――  うーーー凛は焦るぞ(;^_^A それにしても珍しく「勇気が無くって」が何度も登場 やっぱり
難しい場所もあったのね。でもさ お風呂の叔父さん達の中にいつか是非 なんちゃってひろしくん兄弟をまぜてもらいたいなー 実現を!!
2013/ 05/ 27( 月) 00: 47: 16| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
あ、今日の体重は 朝計った体重なので、足湯前です~( ´艸`)
あしたの体重が 足湯効果かな?でも、いよかんソフト食べたし。
八重みながら 晩ごはん食べたからどうかな~?(もっと早い時間に食べないとダメだった(-"-;A)
そうなの。観光客がうじゃうじゃで、
からくり時計が動き出したら、
みんな、カメラをむけて撮りだすの。
その中で~~なんちゃってひろしくん片手に
遠近法を駆使しての撮影は ちと きついです~。
平日にいけば がらがらで チャンスがあるかも~( ̄▽+ ̄*)

2013/ 05/ 27( 月) 00: 57: 14| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんばんは(・∀・)♪+.゚

オフ会、楽しそうですね♪
プロマイドも兄弟バージョンで素敵( ´艸`)

道後温泉、一度行ってみたいなぁ(*^▽^*)
2013/ 05/ 27( 月) 02: 22: 02| URL| nyao# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
一度は行ってみたいですね。
何故にマドンナ?

なんちゃって兄弟くんも、バッグから出してもらって喜んだでしょ?
ポチャーンしなくて、一安心でしたね。
2013/ 05/ 27( 月) 11: 07: 09| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>nyaoさん
こんにちは(^∇^)
はい!オフ会 楽しかったです~。
時間がすぎるのがあっという間。
道後温泉、いいですよ~~。
今回は足湯だけだったけど、ぽかぽかです。
あと、商店街もすきなんですよ~
正体不明なものがいっぱい売ってるから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/ 05/ 27( 月) 12: 22: 19| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんにちは(^∇^)
あ~、
夏目漱石の小説、『ぼっちゃん』の舞台が
松山なんですよ~。
からくり時計のなかに キャラがいますよ。
坊ちゃんとか、マドンナとか山嵐とか以下省略(;^_^A
食事の席では なんちゃってひろしくんはだしにくかったので、足湯のところでだしました~。ほかのお客さんもいたけど(;^_^A
ほんと~~にお湯にボッチャンしなくて よかったです。
2013/ 05/ 27( 月) 12: 30: 07| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは
(^O^)
オフ会になんちゃってひろしくん兄弟もいろいろ体験できて
楽しかったみたいですね
(^O^)
道後温泉で 足湯のはしごで
たっぷり汗流したみたいで
ダイエットにきいてるみたいですね
いったことないので
いってみたいです
(^O^)
京都も嵐山の駅の構内に足湯あったりします
足湯もいいですよね~
外だし気持ち良いですよね
(*^o^*)
油あげって本当に
味噌汁にいい味だしますよね。油あげの味噌汁子供が大好きです
2013/ 05/ 27( 月) 14: 07: 45| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
はい!なんちゃってひろしくん兄弟を
足湯のイスに腰掛けさせているときは
ひやひやでした(;^_^A
最近、ガッコへ行かないから、運動量が減っちゃって、
ひとりで 散歩がてらぶらりと足湯にはいりに行くのもいいかな~~と思っています。
松山あげは ふつ~の油揚げよりもみそしるがおいしくなるんです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 27( 月) 20: 31: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
 ありがとうございます。
足湯兄弟ものすごい勇気です。
一瞬ここで登場したら楽しいな。と思ったの
ですが、あまりの危険さに打ち消してました。
 彫の深い男前兄弟(おパンツも確認ポイント)
今回は違う角度から見れて良かったです。
 味噌汁作らなくては。

2013/ 05/ 30( 木) 01: 35: 40| URL| のりたま# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>のりたまさん
おはようございます!(^∇^)
松山揚げ、少し味噌汁に入れるとすごくおいしくなります!
なんちゃってひろしくん兄弟は、足湯では命がけでした(;^_^A
ほんとうは、くつと靴下も脱がしたかったんですがね~。
2013/ 05/ 30( 木) 08: 51: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/335-caeb0fbb
