
 
web拍手 by FC2

今日は日光にあたりすぎた。


今日は 無事 怪獣くんの運動会が終了いたしました。


よかった~~ お天気がよくて。晴れ


お天気がよすぎて あつかったけど。

(日光に 当たっただけで、体力を消耗したぞアチィ


もし、雨がふって 運動会が 明日に順延になっていたら~~



あすの オフ会に 参加できないところでした。危




「明日のオフ会は オレも行っていいのかはてなマーク



たこの今日もたまきひろし



どうやら 撮影会は ないみたいだけど、


あんたと 弟くん、


2体を ならべて見たい人が いるかもしれないので 


つれて行こうとおもっているんだけど・・・(需要ありますかね~~はてなマーク




玉友さん いっぱいくるからね。



「身だしなみを 整えないとビックリマークsei


たこの今日もたまきひろし


あたま、がちがちだから、 必要ないよププッ・・・




「まゆげも 整えないと。」アイブロー


たこの今日もたまきひろし



変わらないからね。ププッ・・・






「鼻毛も 抜かないと。」ドラえもん


たこの今日もたまきひろし


はえてないだろ~~~~~ビックリマークがびょーん





「オレも 鼻毛 切らないと。」ドラえもん


たこの今日もたまきひろし


はえてませんから。汗



明日、いちお 連れて行きますので 見たい方は おっしゃってくださいね。





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.1キロ(前日比プラス0.1キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛

 
web拍手 by FC2

コメント

運動会が無事に終わって良かったですね。

明日は、なんちゃって兄弟くんたちと、オフ会を、
楽しんで来て下さいね。

2013/ 05/ 26( 日) 01: 53: 24| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
運動会 雨でのびなくてよかったですね
暑い中お疲れ様でした
m(_ _)m

オフ会~
(≧∇≦)
まだ体験したことないので
うらやまし~
私は、なんちゃってひろしくん兄弟みてみたいです♪
みだしなみは2人ともOKですね☆
たこさんもバッチリ
オシャレさんになってオフ会参加かな?
2013/ 05/ 26( 日) 06: 02: 35| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
「俺も行っていいの?」っての見て いとおしくなっちゃった♪
なんか ほんまに 心を持ってるみたいに かわいいなあ!!
お次の 櫛を頭に持って行ってるショットも♪
こんな風に 信頼しきったまなざしで 見上げられると 「おお よしよし♪」したくなるねえ!

可愛がると ますます 愛が深まる!
この愛が きっと「怪獣君」にも まわりまわって還元されているんだと なんだか ほのぼのしました。
このブログが人気あるのは 日々深まっていく愛を 追体験できるとこだなああ・・・

ああ かわいい♪
2013/ 05/ 26( 日) 06: 52: 37| URL| cost# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
2人に会いたかったな(T_T)
撮影会はなくても、ちょっとくらい様子を盗撮して、
こっそりアップしてくださいね(^Q^)/^
2013/ 05/ 26( 日) 07: 11: 47| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
オフ会たのしんできました~~。
ほんとうに 運動会がきのうおわってよかったです。
今日のオフ会の記事だしましたので、
みてね~~。(ろくなことかいてないけど(;^_^A)
2013/ 05/ 26( 日) 19: 55: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
オフ会行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
あーちゃんはオフ会、まだ未経験ですか。
私は、話しベタですから、聞いてるほうがおおいんですけどね。
楽しいですよ~~。( ´艸`)
あ、わたしはあんまりおしゃれさんじゃないですよ。(;^_^A
ブランド品とか持ってないし、
クリスチャン ディオールのロゴを
中日ドラゴンズって呼んだ女ですから。(^▽^;)

2013/ 05/ 26( 日) 20: 01: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>costさん
こんばんは(^∇^)
なんちゃってひろしくん かわいいでしょ?
だんだん、愛着が深くなってくるんですよ。
(2体に 増えちゃいました)
costさんも1体どうですか?( ´艸`)
2013/ 05/ 26( 日) 20: 03: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
きょう、ふーちゃんにあえなくて残念でした。(T_T)
撮影はちょっとむずかしい環境でしたが、
命がけでとりましたよ。
もう、だしちゃったから、見てくれたかな~( ´艸`)
2013/ 05/ 26( 日) 20: 05: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
今の時期、紫外線も強くて、

うっかりすると、日焼けがはんぱないですよね。

オフ会良いですね。
なんひろ、兄弟…いつ会えるのかな?
プロマイドし欲しいなぁ。

玉活ないので、お預けでさーねー
2013/ 05/ 27( 月) 11: 11: 01| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
ほんと~~~~にあついですよねぇ~
まだ、5月なのに。
今度都会へ遠征はいつかなぁ~。
RAMG運動会?ライブ?
来年ですかね~。
そのときまで、なんちゃってひろしくん劇場が続いていれば、ブロマイドお渡しできる日がくるかも・・・( ´艸`)

2013/ 05/ 27( 月) 12: 39: 10| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/334-dbdf1eaf
