スポンサーサイト

 
web拍手 by FC2

ダイエットブログではありませんよ。

ねむ~~い ねむ~~い。ぐぅぐぅ


まだ、おふろに はいっていないのに。

            (脂肪燃焼しないと。顔に縦線


なんちゃってひろしくん劇場も できていないのに。

              (需要 ありますか~はてなマーク


明日は 怪獣くんの 運動会なんです。


はやくおきて お弁当を作らないと。



「オレが 弁当を 作ってやるビックリマーク


たこの今日もたまきひろし


まぢ~~~はてなマーク



たすかるわ。おぉ!





「お料理は たのしいな~~~音譜


たこの今日もたまきひろし



そういえば、千秋さまは お料理が得意だもんね。





「オリーブオイル どばどば。」オリーブオイル


たこの今日もたまきひろし



もこ○ちかビックリマークじぃ~





「できたぞ~~~ふふ~ん


たこの今日もたまきひろし



どばどば してたわりに ふつ~~のお弁当だな。



明日の朝も 作ってくれい苦笑




おふろはいって はよ寝よ。風呂



◎ ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.0キロ(前日比 マイナス0.2キロ)



※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛



スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2

コメント

作って欲しいよ。
明日は練習試合なのだ。
なんちゃってひろしくんが作るのも呪文料理なの?

順調に減ってるね(^Q^)/^
もうすぐ停滞期が来るかもしれないけど、
グッと我慢して続けなきゃね!
…と、自分のことは棚に上げて
人には気軽に言える(笑)
2013/ 05/ 24( 金) 21: 39: 47| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんばんは(^∇^)
毎日お弁当、ふーちゃんはえらいねヾ(@°▽°@)ノ
うちは、給食だから。
玉につくるお弁当が苦痛~~(-"-;A
体重 順調に減ってますが脂肪は減った気がしません(;^_^A
痩せる時は胸から痩せるのよね(;^_^A
停滞期、いつくるかな~?
停滞期がきても、いつもどうりダイエット続けていたら、また減ってくるんだよ~~。


2013/ 05/ 24( 金) 23: 20: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
おはようございます
(^O^)
今日は運動会日和ですね
私は 毎日弁当作り頑張ってます
チンが多いけど
最近はポンも流行ってるみたいだけど
一度は熱を加えたいので
ひと手間チンしてます
(ひと手間なのか…?)
ダイエットには停滞期を乗り越えれば良いんですね
なるほどです
(⌒~⌒)
2013/ 05/ 25( 土) 07: 51: 43| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ただいま~~~!
太陽にあたりすぎて つかれた(((( ;°Д°))))
私もチン弁当ですよ。
ポンもくせであたためてしまいます。(;^_^A
そうなの。ダイエットの停滞期に
落ちないからってやめてしまうと、ダメなんですよね~。
とくに生理前なんかは、停滞したり、体重がふえちゃったりするけど、その時期をがまんすればまた減ってきますよ。(*^o^*)

2013/ 05/ 25( 土) 16: 07: 53| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
なんちゃってお兄ちゃん、エプロンが似合ってますね。
お弁当のサイズは、普通サイズ?
それとも、ウズラの卵とかなの?
明日も作ってくれたらいいのにね。
2013/ 05/ 25( 土) 21: 31: 15| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
今日、無事に運動会は終了しましたヾ(@°▽°@)ノ
きょう雨がふっていたら、明日に順延で、
また、お弁当つくらなきゃいけなかったから、
よかったよ~~~。
なんちゃってひろしくんに ぴったりサイズのお弁当でしょ。( ´艸`)
おにぎりと、めだまやきと、たこさんウインナーとレタスがはいっています。
あれ?ぷちトマトもはいってなかったかな?
なくしちゃったかな~~(-"-;A
2013/ 05/ 25( 土) 21: 37: 28| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/333-919b3e9f
