
 
web拍手 by FC2

またまた、なんちゃってひろしくん弟を撮ってしまった。


きのうに ひきつづき


また なんちゃってひろしくん弟を 50枚ほど 撮ってしまいました。


ど~~~~しても


お顔の右側に 玉木宏な角度を さがしたかったの~~。(左側から 見よ~~~ビックリマーク



お顔の右側 右側。



たこの今日もたまきひろし


ダメだね~~汗







たこの今日もたまきひろし


これも ダメガーン





カメラを ひいてみた。




たこの今日もたまきひろし


立ち姿は なかなか かっこいいんじゃないのおぉ!




右側には 玉木宏な角度は ど~~しても みつからないので、


また、左側から 撮ってみた。





たこの今日もたまきひろし




こ~~んなに 下からも。


たこの今日もたまきひろし


手フェチのかたように・・・ププッ・・・



こんな感じで・・・


撮りだすと とまらないんです。

         (会心の1枚が撮れないから 終われないガクリ




◎ ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.2キロ(前日比マイナス0.3キロ)



きのうは ママ友さんにさそわれて、ランチに行ってきましたよ。

バイキングです。(ダイエット中ですよ~~~ビックリマーク


お誘いを受けたランチは 断らないんです。(これも、ダイエット中のルールです)



カロリーには 配慮しますが ちゃんと食べますよ。(ゆっくりね)

一緒に行った方が、私に気を使って おいしくいただけなくちゃ 申し訳ないですからね。


昼間食べたぶんは 夕食で 調整します。


どうやらうまくいったようですね。うれしい



ダイエットをはじめて 一週間。


まだまだ、はじまったばかりです。がんばろ~~おー!!




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログで ダイエットブログではありませんメタボ



 
web拍手 by FC2

コメント

24983、なにダイエット?

これから、夏にかけて、
太りやすいんです。
水分とるから…

酒の飲みすぎなんじゃ~~ =3"

弟くんと宏くんの共通。
美肌♪

あらッ。肌艶ヨロシ!!
ドキっとしちゃったわ。

なんひろ君に、恋心抱いてもねー
危ない人だと思われる…
2013/ 05/ 24( 金) 10: 29: 42| URL| ママ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ママさん
こんにちは(^∇^)
なにダイエット?
そうですね~~~、名前をつけるとしたら
『玉木宏ダイエット』じゃないですかね~。
玉ちゃんにゼッタイやせます~~~~!って
決意をして痩せるダイエットですから。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
健康的ですよ~。
夕飯は ほぼ家族と同じメニュ~で、量を減らしたものだし、
ちょっとヘビーな食べ物は、自分だけ夜食べないで、朝食にスライドして食べるんです。
朝食が 楽しみですよ~~。( ´艸`)
ストレスをためるダイエットは長続きしませんし、リバウンドしますからね~。
夏は 太ります~?
水分だけじゃ 太りませんよ。アルコールはいってますね( ̄▽+ ̄*)
確かに、なんちゃってひろしくんは兄弟とも美肌です( ´艸`)
2013/ 05/ 24( 金) 11: 53: 21| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
こんにちは(^O^)
ダイエット減っているので
頑張って成功してますね
(^O^)
バイキングもありですよ
ストレス感じたら続かないし
下からお写真もいい感じでてると思います
なっとくいくまで
撮ってみるんですか?
2013/ 05/ 24( 金) 14: 13: 31| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
ダイエット、まだ1週間ですからね。これからです(;^_^A
お写真は、いつも もっといいのが撮れるんじゃないか?って思ってなかなか納得がいくお写真は少ないです。
できるだけ、おもしろく、かっこよく撮ってあげたいですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013/ 05/ 24( 金) 16: 29: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
頑張ってますね!
撮影とダイエット。
弟くんは、お兄ちゃんよりやんちゃな顔つきだから、のだめちゃんを探してパリの街を走ってるのはどうかしらね?
でもタキシードでは、走らないね。
却下ですね。
2013/ 05/ 24( 金) 17: 07: 55| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん
こんばんは(^∇^)
以前お兄ちゃんが走ったことがあるんですよ。
24時間テレビに対抗して(;^_^A
傑作選の1に入ってるかな。
タキシードで走りました。
ダイエットも、去年のおズボンがはけるようにがんばりますヾ(@°▽°@)ノ
2013/ 05/ 24( 金) 19: 51: 20| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/332-c21602ef
