
 
web拍手 by FC2

玉木宏な角度をさがせ! 弟編

わ~~いビックリマーク


とうとう 最寄りのスーパーに ゲロル玉ネッカーが 入ったキャッ☆


が・・・


4種類しかない汗



「女子に人気の爽やか系です。」


「生まれはドイツの大自然。」


「実はワタシ、天然です。」


「こう見えて、硬派です。」



あとは なんだはてなマーク


6ポン買うと 60円引きだから、「女子・・・」と「ドイツ」を もう1まいずつえらんだけど・・・



今度買う時は また、6本買ってしまうのね。汗

                  (クーポンが 6本買えって言うの~~~~ビックリマーク





以前 なんちゃってひろしくん兄でやった


『玉木宏な角度をさがせビックリマーク』を


なんちゃってひろしくん弟でも やってみようビックリマーク



ちなみに 兄ちゃんの『玉木宏な角度』 NO.1お写真は

これ↓


たこの今日もたまきひろし


なんちゃってひろしくんのくせに カッコいいでしょププッ・・・





『玉木宏な角度をさがせビックリマーク弟編』



エントリーNO、1



たこの今日もたまきひろし



エントリーNO,2



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,3



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO、4



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,5



たこの今日もたまきひろし





エントリーNO,6



たこの今日もたまきひろし





50枚ちかく 撮ったなかの 厳選6枚を 選んでみました。



玉木宏な角度 ありますかね~~ププッ・・・



お写真 厳選しているあいだに 日付 かわっちゃったよえへへ…





◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.5キロ(前日比0.1キロ)




※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛




 
web拍手 by FC2

コメント

ずばり 5 ですっ♪♪

玉木のフィギュアで 玉木的角度を探す!
ふふふ こりゃ いいわ。
2013/ 05/ 23( 木) 06: 41: 03| URL| cost# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
4と5が気になってます。
う~ん、う~ん、どっちがいいかな
4がやさしい感じなんですよね。
ってことで

「4」

でも50枚もお疲れさま~
2013/ 05/ 23( 木) 06: 59: 11| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
50枚も撮ったんですか?
すご~い!愛を感じるわぁ♪

私は5番かな?
他のも捨てがたいですが...

ダイエット順調に増えてる

アカンやん!
まあ私のお腹も凹みません(涙)
お互い頑張りましょう☆
2013/ 05/ 23( 木) 09: 35: 36| URL| アラン# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ワタシは⑤でお願いしまーす♪

ダイエット…
それはまぼろし…
2013/ 05/ 23( 木) 09: 56: 12| URL| りつぞぉ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
やっぱり指フェチの私としては、
手が映ってて欲しいの(*^_^*)

玉ネッカーは…
愛され続けて120年と
健康にはうるさい方ですの
2種類ですね!
コンプリートできますように☆彡
2013/ 05/ 23( 木) 12: 21: 53| URL| ふーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
私は3に1票いれます!
千秋先輩の手がきれいにとれてるので
(^O^)
たくさんとったんですね
角度によって見え方違うもんですよね

お水きてよかったですね
私も3本3回
6本割引券で3回
買いました
買うとレジからでてくるし
お水売り場通ると
お水が買ってね
ってこっちみて
ささやくもんで
買ってしまいました
(*^o^*)
2013/ 05/ 23( 木) 13: 38: 17| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>costさん
こんにちは(^∇^)
5ですか!
顔の左側のほうが似ているんですよね~。
右側はどの角度でもイマイチで。
2013/ 05/ 23( 木) 14: 24: 55| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
4に一票いただきました!
50枚はあっという間でしたよ。
選ぶ方が時間がかかってしまいます(;^_^A
2013/ 05/ 23( 木) 14: 26: 34| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>アランさん
こんにちは(^∇^)
5番 2票はいりました!
ダイエットは順調ですよ。
増えたり減ったりしながら~
少しずつ減っていけばいいんです( ̄▽+ ̄*)
まだまだ、おなか、ぶよぶよで、去年のおズボンをはく!という目標にはまだまだですね。
2013/ 05/ 23( 木) 14: 29: 50| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>りつぞぉさん
こんにちは(^∇^)
5番、3票ですね!
ダイエット、まぼろしで終わらせませんよ( ̄▽+ ̄*)
ぶよぶよ脂肪を退治います。('-^*)/
2013/ 05/ 23( 木) 15: 40: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>ふーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
3番1票入りました!
ポイントは『手』ですね( ´艸`)
弟くんの手はまだ 新品だからきれいなんですよ。
兄ちゃんはいろんなものを持たされていますからね。(セロテープで)
玉ネッカーあと2種!
今日は 新しいのははいっていなかったのですが、棚がかなりすいていましたので、
あしたは期待できるかも。
2013/ 05/ 23( 木) 16: 48: 46| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
3番2票~~!
やはり、『手』ですか( ´艸`)
50枚、撮るのはすぐでした。
夢中で玉木宏を 探していましたから~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
そうそう、クーポン券がいつもでるんですけど、6本60円引きばかりなんです。
持って帰るのが重いの~~~。
徒歩100メートルくらいなんだけど。(;^_^A



2013/ 05/ 23( 木) 16: 53: 41| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
でも、6種類全部は揃ってなかったよ。
店頭で、ひとつづつ確認するのは
ちょっとはずかしいけど頑張ります!
(もっと頑張らなきゃいけないことがあるけどね)

弟くんは③番がいいな~
お兄ちゃんの№1は さすがにいい角度ですね~(^-^)/
2013/ 05/ 23( 木) 17: 37: 23| URL| だまちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
弟編ではNO3.!!
凛は大阪でいただいたせんべい持った真正面のお兄ちゃんがめっちゃ好みです♥ 会社のデスクに大事に大事に飾っとります(≧▽≦)
しかし50枚とな~~  そんだけとことんなたこちゃんだ!きっと 成功するよ ダイエット(o^-')b
2013/ 05/ 23( 木) 18: 21: 56| URL| 凛# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
ゲロルちゃんに割引き券が付いてるなんて、いいなぁ。
こちらは、HPと同じ値段だから定価だと思います。

似てるのは、2番かな。
弟くんは、シャープな顔付きだもんね。
最初に見た時は、どれか判断出来なかったけど、二回目に見たら二番が近い気がしました。

2013/ 05/ 23( 木) 18: 40: 58| URL| まんてん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>だまちゃんさん
こんばんは(^∇^)
ゲロル玉ネッカー 私はスーパーで全部確認いたしました。(;^_^A
4種類しかなかった(T▽T;)
3番ですか!3票ですね。
お兄ちゃん いい角度でしょ!( ´艸`)
兄ちゃんも何十枚もとりましたからね。
2013/ 05/ 23( 木) 20: 12: 56| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>凛ちゃん
こんばんは(^∇^)
3番!4票はいりました!
大阪でのブロマイドがおきにいりですか!
作ったかいがあります~うれし~~о(ж>▽<)y ☆
きのうは50枚撮ったけど、きょうもまた撮っちゃったよ(;^_^A
お顔の右側にも玉木宏な角度、ないかな~~と思って。
2013/ 05/ 23( 木) 20: 16: 42| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>まんてんさん

こんばんは(^∇^)
クーポンは、ゲロル本体についているわけではなく、レジで精算するときにクーポンが発行されるのです。
今、スーパーでのお値段が128円なので、
6本60円引きで、1本あたりは118円ですね~~
お買い得!ヾ(@°▽°@)ノ
2番ですね。
1票いただきました( ´艸`)
2013/ 05/ 23( 木) 20: 23: 16| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/331-82108099
