
 
web拍手 by FC2

ネタを探して三千里


玉枯れで なんちゃってひろしくんネタも からっからに 枯れて

どっかに ネタ 落ちてないかな~~はてなマーク


って、家の中を 徘徊しています。うろうろ

               (でも、三千里は 歩いてないな顔に縦線



「季節はずれだな。」こいのぼり


たこの今日もたまきひろし



まだ、半月 すぎただけじゃないか。じぃ~

                  (ネタ切れなんだから 大目にみろ~)





つかぢ2「わ~~~いビックリマーク 音譜やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~音譜こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「楽しそうだな。」





龍馬ぜよ「オレも やる~~~」


たこの今日もたまきひろし


「こっちを みるな~~ビックリマーク こわいではないかあ゛ぁ゛っ



さらし首 みたいだぞがびょーん




「オレも 音譜やねよ~り~ た~か~い~ こいの~ぼ~り~音譜キャッ☆こいのぼり


たこの今日もたまきひろし


「わ~~~~いビックリマーク 楽しいぞ~~~~キャッ☆






「風が つよいぞ~~~~え゛!風


たこの今日もたまきひろし


「おズボンが ぬげる~~~~~ビックリマークあ゛ぁ゛っ



ヅラに ワイヤーアクションは なんちゃってひろしくん劇場の基本だなププッ・・・


今日は兄弟どっちか、簡単ですね。おっけー



◎ダイエット途中経過 本日のおパンツ一丁 59.6キロ(前日比プラス0.4キロ)





※ こちらは 玉木宏のすばらしさを語るブログです愛


 
web拍手 by FC2

コメント

おはようございます
(^O^)
すご~く強風感でてます
(^O^)
玉枯れなので季節はずれのこがらし吹いちゃいますよね
(^O^)
昨日ちょっとはやめに
平清盛Blu-rayきました~
(≧∇≦)
たっぷりみられて
枯れ玉の時には
うれしい一品でした
昨日 特典映像全部みられなかったので
今日玉木くんオンリーリピートと特典映像みて
ウハウハして見ます
(⌒~⌒)
2013/ 05/ 22( 水) 07: 04: 01| URL| あーちゃん# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
赤パンだから兄ちゃんかな?
って見るとこまちがってる(笑)

やはり玉ちゃんの動きがないとネタ
作りも一苦労だよね。なんでも
いいから発表してって感じです。

こうなれば過去作品の名シーン
の再現でもしますか~(笑)
2013/ 05/ 22( 水) 07: 11: 55| URL| konaki# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
玉情報出ないからネタギレかしら(^-^;
ネタが無いってネタも楽しいよ~

考える方は大変かな~
2013/ 05/ 22( 水) 08: 02: 08| URL| なまみ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>あーちゃんさん
こんにちは(^∇^)
強風ネタは 得意技なんです。(マンネリともいうかも(;^_^A)
清盛特典は いいですよね~( ´艸`)
主役じゃないのに 玉ちゃんたっぷりですヾ(@°▽°@)ノ
玉枯れがうるおいますね~
2013/ 05/ 22( 水) 17: 33: 12| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>konakiさん
こんにちは(^∇^)
お兄ちゃんであたりです~ヽ(゚◇゚ )ノ
はい。もうネタがないです~~。
過去作品の名シーンですか!
なにがいいかな~~。
ヘビとたわむれたり?
ミラーボールの下でおどったり?
どちらも大変だわ(;^_^A
手間を惜しんだら 名作なできないんですよね~(^▽^;)

2013/ 05/ 22( 水) 17: 39: 04| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 
>なまみさん
こんにちは(^∇^)
はい、正真正銘 ネタ切れです。(°Д°;≡°Д°;)
今日、259話めのなんちゃってひろしくん劇場はできるのか?
夕飯のメニュ~といっしょに考えます。
2013/ 05/ 22( 水) 17: 44: 18| URL| たこ# 79D/WHSg[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://gnc48.blog.fc2.com/tb.php/330-7402727d
